23
FEB/2017

contents / 僕は仕事ができない

オフィスワークする和久井犬「憧れのマイカップ」【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2017-02-11 僕は仕事ができない

シッターになった和久井犬、出勤初日にやってはいけない「はじめまして」【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2017-01-11 僕は仕事ができない

子どもに気遣いと辛抱を教えるシッター【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-12-11 僕は仕事ができない

人の名前を覚えるのが苦手です……【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-11-11 僕は仕事ができない

仕事相手との絶縁を招いた、“絶対にやってはいけない”やりとり【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-10-11 僕は仕事ができない

職場の男性にうっかり言わない方がいいこと【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-09-11 僕は仕事ができない

詐欺師からかかってきた電話で、ちょっとふざけてみたら……【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-08-11 僕は仕事ができない

「男性なのに元AV女優」な大島薫さんを取材したときの話【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-07-11 僕は仕事ができない

OLしながら銀座のホステスをしていたときの話【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-06-11 僕は仕事ができない

社内ルールがよく分かりません【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-05-11 僕は仕事ができない

謎の彼氏とラブラブしてたら……【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-04-11 僕は仕事ができない

大切な顔合わせで荷物を全忘れ、あの日の和久井犬……【連載:転んでもタダじゃ起きない女の自虐漫画『僕は仕事ができない』】

2016-03-11 僕は仕事ができない

オススメ求人特集

育児と両立可能な会社

福利厚生が充実している会社

賞与・インセンティブ充実!働くならしっかり稼ぎたい

女性ならではのアイデアやセンスが活かせる仕事

月給25万円以上の事務職求人