株式会社岡本ホテルシステムズ(岡本倶楽部)
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

会員制温泉リゾート倶楽部の企画営業スタッフ

正社員
(掲載終了日 2006/09/04)
「入ってよかった」というお客様の声が励み。会員制温泉リゾート倶楽部への入会をご案内する仕事です。

創業75年の伝統を誇る熱海の岡本ホテルをはじめ、岡本ホテルグループの温泉旅館をお得に優先的に利用できる会員制クラブへの入会をご案内、お客様に快適なサービスをお届けする仕事です。
■今年新たに東京にオフィスを開き、スタートしたばかりのサービスです。第二の人生を楽しみたいシニアの方や温泉好きなお客様に好評です。
■六本木ヒルズを拠点に、グループ所有の旅館などへご案内に回ることもあります。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
会員制クラブ「岡本倶楽部」の入会促進を目指した営業活動を行います。10名前後のテレフォンアポインターと連携し、チームを統括しながら、より多くの方にこの倶楽部の良さをご案内していきます。シニアの方を対象とすることが多いので語り口が柔らかく、細かい心配りができる女性の力が求められます。また力強い営業力も発揮して下さい。
【岡本倶楽部とは】
はじめに施設利用預託金(5年後に返金)と施設使用料を払い込めば、チケットで好きなだけ好きなときに好きな人とグループ所有の温泉旅館を自由に楽しめる会員制のシステムです。
【仕事の流れ】
1.テレフォンアポインターの営業活動、広告宣伝へのレスポンス等で獲得したお客様とのアポイントメントを引き継ぐ。
2.無料宿泊体験先やオフィス、お客様先などへ出向いて「岡本倶楽部」のご案内をし、入会の手続きをする。
3.入会後5年間の会員期間中を通じてお客様の担当としてフォローする。
この仕事で磨ける経験・能力
OJTを中心に営業力を磨くことができます。工夫しながらお客様に満足をお届けする努力により、「この倶楽部に入って人生が変わったよ、本当にありがとう」と喜んでいただける瞬間も。人と出会いお役に立てる達成感を味わえます。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都港区六本木 六本木ヒルズ森タワー39階
★見晴らしがよく広々としたオフィス!

【詳細・交通】
日比谷線六本木駅より徒歩0分、都営大江戸線六本木駅より徒歩4分、都営大江戸線・東京メトロ南北線麻布十番駅より徒歩4分

【転勤の可能性】
転勤はありません
応募資格
25~40歳くらいまで 学歴不問
■社会経験のある方
■営業未経験でも大歓迎、丁寧に教えます
■ホテル、旅館サービスについての知識や経験は必要ありません

【あると望ましい経験・能力】
■人とコミュニケーションをとることが好きな方
■営業、販売、接客、サービス業の経験がある方
■お客様の笑顔を喜びにできる方

【過去に採用した転職者例】
ホテルの接客業から、営業スタッフとして活躍。細かい気配りが仕事に活きています。
配属部署
六本木ヒルズのオフィスを拠点に活躍する営業チームでのお仕事です。
勤務時間
9:00~17:00
残業について
残業あり
休日休暇
月6回 交替制
待遇・福利厚生・その他
昇給随時、雇用保険、交通費支給など
 
会社について
会員制クラブが大好評、全国拡大中の温泉旅館グループを経営する会社です

日本屈指の温泉地、熱海で75年の歴史を誇る老舗旅館、岡本ホテルをはじめ、趣きある温泉旅館を次々に再生・経営支援、岡本ホテルグループとしてお客様に利用しやすいサービスを創出し提供する会社です。今年スタートしたばかりの会員制温泉リゾートクラブ「岡本倶楽部」が大好評、第二の人生を楽しむシニアの方々や温泉好きな方々の注目を集めています。
会社名
株式会社岡本ホテルシステムズ(岡本倶楽部)
事業内容
■創業75年の老舗旅館、岡本ホテルをはじめとする岡本ホテルグループの経営および会員制クラブ運営
■全国のホテル、温泉旅館、リゾート施設等のM&A・再生事業
従業員数
170名
代表者
理事長 山脇 一晃
【代表者略歴】
25年来の友人だった熱海岡本ホテルのオーナーから経営支援を頼まれるうちに、現在のようなビジネスに発展しました。
備考
【本社所在地】〒413-0018 静岡県熱海市上宿町1-29

施設ももちろん、便利なサービスが嬉しい温泉リゾートクラブです

熱海、伊東、熱川などに5つの温泉旅館を展開

オフィスは六本木ヒルズ。便利でお洒落な空間です
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。

【STEP1】web応募書類による書類選考
 ▼ 
【STEP2】面接(採用担当 高山が担当します)
※場合により、再度面接が発生する場合もあります。
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています