オリックス株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

人材採用広告の営業職◆人材ビジネス業界経験者注目!

正社員
(掲載終了日 2009/10/26)
人材ビジネスの世界でさらに実力を伸ばしたい貴女へ。
今の時代にも売れる“強い営業”へ成長しませんか?


転職・就職情報サイトや求人情報誌、
日本各地で開催される就職・転職イベント等を
取り扱う総合広告代理店として、26年の歴史を持つ当社。

現在3年以上の経験者が主戦力として
多くの企業様の人材採用をサポートしています。

人材ビジネスの変革期を迎えた今、
媒体営業部門を強化するため、今回は当社社員と
同程度の営業経験を持った方を増員採用します。

今までの経験と人脈を、当社を利用し更に拡大しませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
…… 具体的な仕事内容 ……

■媒体販促営業
・「女の転職@type」をはじめとする中途採用媒体や、
 新卒学生向け採用ツールの企画・提案
・企業が採用に至るまでのプロセスの全ての場面でのフォローアップ業務

■その他
・教育・研修プログラムの企画及び提案、実施
・人材紹介に関わる各種業務 
 ※2009年11月より稼働

提案の仕方は自由です。
先方が求めている人材・資質、抱えている問題などを充分にヒアリングし、
さまざまな採用広告媒体を企画・提案してください。
顧客を増やし、先方との関係をより強固なものにしながら、
あなたの営業フィールドをどんどん拡げてください。

……この時代に売れる営業は強い! ……

いわゆる『売れる営業』は、どんな商材、どのような市場背景であっても
売れるものです。それは、お客様と深いつながり、人間関係の構築が
しっかりできていることが、『売れる営業』とされる人材のキーワードでしょう。

また、自分自身に強い自信を持っていたり、とにかく行動力があったり、
提案の仕方に優れている…など様々な強みも作用してくるはずです。
このような目立つ“自分の特徴”を持っている方を、今回は歓迎致します。

提案の仕方や営業スタイルは、基本的に自由です。
それは、あなたのこれまでのご経験を存分に活かして頂くことが、
売上に直結すると考えているからです。
この仕事で磨ける経験・能力
◆採用広告に加え、人材紹介、セールスプロモーション事業など、様々なメディアの
提案を通じて、企画提案力、プレゼンテーション力、コミュニケーション力の幅が広がります。
◆少数精鋭の当社ですから、社内決裁はスピード感を重視。あなたの意見も
どんどん取り入れていきます。会社づくりにも参加できます。
教育制度について
これまで営業職を経験されてきた方には、
できるだけ『自分流』で活動して頂きたいと考えています。
チーム編成を敷いていますので、先輩や上司に同行して
提案方法の更なるスキルアップを図ることも可能です。
定期的なチーム会議を通して、共通ルールや目標設定、
チーム目標を立てながら、自分なりの販促テーマを作って
いってください。
女性管理職について
当社の社長は女性。実力主義の会社ですので、
頑張りに応じた昇進を用意しています。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都新宿区北新宿1-2-12 貴松ビル3F

【詳細・交通】
◆JR「大久保駅」南口より徒歩3分
◆西武新宿線「西武新宿駅」北口より徒歩4分
◆JR「新大久保駅」徒歩7分
◆都営大江戸線「西新宿」駅徒歩8分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
◆学歴・年齢不問
◆営業経験を3年以上お持ちの方 ※業界不問
◆Excel、Word、Powerpointを基本的に活用できること

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力に優れている方
◎達成志向の高い方
配属部署
営業部

★社内は20代後半~30代の若いスタッフで構成された、仲の良い活気ある職場です。
分からない事は先輩や上司に気軽に相談できますし、温かく見守ってくれる雰囲気です。
勤務時間
◆9:30~18:00
休日休暇
◆完全週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日
◆夏季
◆年末年始休暇
◆有給
◆慶弔
◆特別休暇
待遇・福利厚生・その他
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆家族・皆勤手当
◆社会保険完備
◆退職金積立て制度
◆社員持株会
 
会社について
イノベーションとチャレンジによる、新しい価値の創造を。

オリックスの存在意義は、
金融やサービスを通じて新しい価値、
新しいマーケットを創り出し、
経済に活力をもたらすこと、
社会に貢献することであると考えております。

完成形のない変化を続ける
「オリックス」という独自のビジネスモデルを確立し、
「ほかにはないアンサーを。」
をスローガンにチャレンジとイノベーションを繰り返し、
これからも新しい価値を創造していきます。
会社名
オリックス株式会社
事業内容
【多角的金融サービス業】
主に法人向けの、「リース」、「融資」、「投資」、「生命保険」、「銀行」、「自動車関連」、「不動産」、「環境エネルギー関連」など幅広いラインナップで「金融+サービス」を国内外に提供中。
現在は世界36ヶ国・地域にネットワークを有しています。
設立
1964年4月
資本金
2兆3,649億円
売上高
2兆6,787億円(2017年3月期連結営業収益)
従業員数
3万4,708名(2016年9月末現在)
代表者
取締役 兼 代表執行役社長・グループCEO:井上 亮
【代表者略歴】
取締役 兼 代表執行役社長・グループCEO
オープンイノベーション事業部管掌
グループIoT事業部管掌
新規事業開発部管掌
備考
国内 1,429拠点
海外   700拠点

*世界36カ国・地域に展開しています。

▲自由度の高い環境のため、自分で考えて積極的に行動できる方にはピッタリのフィールドです。

▲向上心溢れるメンバーが集まっています。私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?

▲意欲や努力次第で、入社初年度から大型プロジェクトに参画するチャンスがあります。
女性の目線で取材レポート
女性社員の採用に力を入れている同社では、
産育休制度や短時間勤務制度を利用して、
出産後も第一線で活躍するワーキングマザーが多数在籍しています!
また、配偶者の転勤に伴う「エリア転換制度」や「休職制度」、
退職理由に関わらず再入社できる「カムバック制度」など、
ライフステージに合わせて働くことのできる充実した福利厚生も魅力の一つ♪
将来も見据えて、仕事と家庭の両立にチャレンジが可能です★
応募について
選考プロセス
【応募方法】

■まずは、「女の転職@type」応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。

■書類選考
お送りいただきましたデータをもとに、書類選考をいたします。
面接にお越しいただく方へのご案内は、追ってこちらよりご連絡いたします。

■一次面接
現場担当者による面接です。
リラックスして、あなたの「やりたいこと」をアピールしてください!
※お越しになる際には、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
 可能であれば、職務経歴書も持参ください。

■二次面接
役員による二次面接です。 

■内定
後日、採用・不採用に関わらずに必ず書面にてご連絡致します。

【選考について】
※エントリーから内定までは、おおよそ2週間程度を予定しています。
※ご質問などございましたら、お電話・メールなどで受付しております。
 お気軽にご相談ください。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています