ローズ・コモディティ株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

FP技能士も目指せる!【投資アドバイザー】※未経験OK!

正社員
(掲載終了日 2007/01/22)
ファイナンスなどの知識が身に付く!
資産運用に関するご提案を行う、投資アドバイザー


弁護士、お医者さま、大手企業の役員の方…。当社のお客様は、様々な分野でご活躍されている方々が中心。私たちは、お客様の資産を有効に運用していただく為のご案内やアドバイスを行っています。

「株や金融の知識なんてないし…」なんて方も安心してください。3ヶ月の研修と、ファイナンシャルプランナー資格取得補助などの資格面からもしっかりバックアップ!ちょっと気になるお金のこと、もう少し詳しくなってみませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
●お客様の資産運用を有効に行うために、様々なご案内やアドバイスを行うお仕事です。世の中のニュースや、最新のトレンド情報などに敏感な方にぴったりです!

【未経験からでも専門知識を身に付けられる!】
入社後3ヶ月は投資に関する基礎研修を用意しています。未経験でもしっかりと知識を吸収できるので安心です!

【ファイナンシャルプランナーの資格も目指せる!】
経済や世界情勢など、様々な知識が必要になるのが投資アドバイザー。もちろん、株や各種投資などの知識を身につけていれば、様々なご提案ができるはず。そこで当社では、ファイナンシャルプランナー資格の補助制度を設けています。積極的に活用して資格をゲットしてくださいね!

【仕事のON/OFFはしっかりと切り替えられる!】
チーム全体で目標を達成した時には、ハワイやオーストラリアなどへご招待!(旅行費用会社負担)
この仕事で磨ける経験・能力
●様々なお客様と接するお仕事です。普通ではお会いできないような立場の方々とお知り合いになることも!?
●金融や経済、株式などの知識を駆使して資産運用に関するアドバイスが出きるようになります。
教育制度について
☆3ヶ月間の導入研修と、OJTでしっかりと知識が身に付きますので、未経験の方も安心してくださいね。それに、毎朝チームごとに情報共有をしているので、いつも新しい知識を吸収できますよ。
資格取得支援について
☆ファイナンシャルプランナー資格の取得補助制度があります。社内でも積極的に活用されており、資格取得を目指している社員もたくさんいます。
女性管理職について
20代後半で課長になった女性や、副課長として活躍しているメンバーがいます。男女分け隔てなく評価される環境ですよ。
雇用形態
正社員 
勤務地
※本人の希望に応じて下記いずれかに配属します
※希望に反する配属はありません。

●東京支社(東京都千代田区九段南3-9-14 九段南C&Mビル5F)
●大阪本社(大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル5F)

【詳細・交通】
●東京支社:JR線「市ヶ谷駅」より徒歩7分、地下鉄「市ヶ谷駅」A3出口より徒歩4分
●大阪本社:大阪市営地下鉄四ツ橋線「肥後橋駅」2番出口南西へ徒歩3分
応募資格
高卒以上、20歳~35歳位迄
■ファイナンシャルプランナーになるために必要な、金融や経済の知識を身に付けたいと考えている方、歓迎です。
※営業や事務、受付、塾講師、アシスタントなど、仕事上で様々な人たちと接するお仕事の経験が活かせます。
※業界の知識は必要ありません。研修がありますので未経験でも大丈夫です。

【あると望ましい経験・能力】
★明るく前向きな方であれば、特別な経験、能力は必要ありません!しいて言えば営業事務系の経験があれば、電話でのコミュニケーションやお客様に対する接し方などが活かせます。
★当社には、明るくスポーツ好きなメンバーが集まっています。仕事も遊びも楽しめる方ならば、きっとメリハリのある仕事が出来ると思いますよ。
配属部署
営業部

【年齢構成】
31歳
勤務時間
8:30~17:30
休日休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
など
※有志により、部内旅行やバーベキュー、スキーにスノーボードなどの企画が行なわれています。若いメンバーが多く、それぞれのスタイルで楽しんでいます。
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備
■住宅手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■各種報奨金
■独身寮(光熱費込み月額1万5000円)
※好業績により、一昨年はサイパン、昨年はオーストラリア旅行を実施しました!
 
会社について
資産運用のアドバイザーとして50年…。信頼と実績ある当社で、ゆっくりと知識を身に付けられます。

私たちローズ・コモディティは、1956年の創立から今年で50年。ずっと、お客様の資産を有効に運用するお手伝いをしてきました。時代の流れを読み、お客様にとって最適な運用アドバイスを続けてこれたのは、長年培ってきたノウハウに基づいた実績があるからこそ。資産運用という、お客様との信頼がもっとも重要なこの分野において、これからも安定した経営を続けていきたいと考えています。
会社名
ローズ・コモディティ株式会社
事業内容
■商品取引業 
・商品取引所法に基づき経済産業省・農林水産省より許可を受けた商品取引員(受託会員)として、上場商品の取引及び受託業務。貴金属地金販売。
設立
1956年5月
資本金
8億1600万円
従業員数
100名
代表者
代表取締役社長 榊原 秀一

明るく、前向きな方、一緒に頑張りましょう!

毎朝ミーティングを行なうので情報共有もばっちりです。

スポーツ好きの仲間たちが集まっています。
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。

■応募→面接→内定

※「投資アドバイザー職」の選考は書類選考なし、面接のみです!(面接は人事担当者、営業部長が担当。応募者全員とお会いします!)


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています