株式会社コーボー・ホールディングス
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

「新規立上サイト他 様々なwebサイト制作」のWebデザイナー

正社員
(掲載終了日 2006/07/24)
100%満足していても”次のステップ” デザインを楽しみ、よりよいモノづくりを!

現在の職場にもそれなりに満足していることでしょう。 
もっと「やりたいこと」があるかも!? 
なんて思っていませんか? 

わたしらしさ・たいせつ 
やりたいこと・たいせつ 
やってみるぞ・たいせつ 

実は「やってみるぞ」が大切でしょう。 
自社サイトの運営から、 
クライアントからのサイト制作依頼、 
新規事業の立上げまで様々な仕事に携わって頂きます。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
お仕事は自社サイトの制作、 
TVCMも仕掛けている大手人材会社のwebサイトの制作、 
中には芸能人の写真を加工しながらのweb制作もあります。 
単なるデザインではなく、伝えるデザインを心がけてください 

webサイトの制作が中心ですが、前述しているようにお仕事の範囲はありません。 
サイトの運営からwebショップ(ECサイト)のバイヤー兼運営までご希望されれば携わって頂きます。 

何が「できるか」より何を「したいか」を重視します。
この仕事で磨ける経験・能力
デザイナーだけの業務に縛られず、徐々に「サイトマネージャー」としての幅広い業務にたずさわっていただくことで、視野を広げ、マーケティングやマネージメントの能力を伸ばすことができます。また、自分の企画の効果がはっきりと数字などで目に見えることでやりがいを感じることも多いでしょう。
語学を活かせる
今後ショッピングサイトの立ち上げを計画しており、海外からの仕入れを行っていただくこともあります。
教育制度について
きちんとプログラム化された教育制度はありませんが、社長をはじめ、インターネット広告のエキスパートたちが最初はみっちりと「ネット広告とは」から教えます。その後はOJTで、実践の中で身につけていきます。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京(新宿区四谷)

【詳細・交通】
JR 総武線 中央線「四谷駅」下車徒歩5分 
東京メトロ丸の内線「四谷駅」下車徒歩5分 
東京メトロ南北線「四谷駅」下車徒歩5分

【転勤の可能性】
転勤はありません
応募資格
20歳~35歳くらいまで 学歴不問 
※実務レベルでのWebサイト制作経験者(年数や分野は不問です) 
※Photoshop、Illustrator、DreamWeaverなどが使用可能な方

【あると望ましい経験・能力】
○一般的なHTML(タグ)、CGI、CSS、Java Scriptを理解できる方 
○Flash使用できる方 
○イラストが描ける方
配属部署
ウェブデザインチーム
勤務時間
9時30分~18時30分
ワーキングママ歓迎
子供の急な病気で休む場合も、チームでカバーし合う雰囲気があります。
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給
待遇・福利厚生・その他
昇給年2回(4月・10月)、賞与年2回(6月・12月)、交通費全額支給
 
会社について
女性をターゲットにしたECサイトの立ち上げなど、新規事業も多数!

インターネットの広告、メディアの運営など、少人数ながら多岐の事業展開を図っています。 
既に携帯電話の懸賞サービス他、10サイトのサービス展開を図っており、今年はさらに4サイトを立上げ予定です。 
現在、モバイル・PCにかかわらず女性をターゲットにしたECサイトの立ち上げを進めています。是非女性の視点でのウェブサイト制作及びサイト運営にご協力頂ければと考えています。
会社名
株式会社コーボー・ホールディングス
事業内容
インターネットの広告、メディアの運営など、少人数ながら多岐の事業展開を図っています。
既に携帯電話の懸賞サービス他、10サイトのサービス展開を図っており、今年はさらに4サイトを立上げ予定です。
またインターネット広告の営業を行なうにあたって強力なサービスを近くリリース予定です。同サービスで業界No.1を目指しています。一緒に業界No.1の看板を目指していきませんか?
設立
2003年5月
資本金
1000万円
従業員数
8人 平均年齢/26歳
男女比/男:女=7:3 中途入社者の割合/80%
代表者
古城 剛
【代表者略歴】
一部上場のメーカーを経て、インターネット業界に飛び込む。独立を思い立ちコンサルタント業を立上げた後、法人化。現在に至る。
備考
ビルは少し古いのですが、事務所の壁が真っ白で椅子は赤を貴重にしたチョットオシャレな感じです。

白い壁と赤い椅子。ビルはレトロですが内装はちょっとオシャレ。

音楽がずっと掛かっているので集中して仕事ができます。

机は、私のスペース。仕事に集中するために必要なんです。
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
当社では、「何ができるか」よりも「何をしたいか」を重視します。 
面接と硬くならずに、お気軽にお越しください。

女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 

【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】面接(社長が担当します) 
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています