株式会社コンサルティング・エムアンドエス
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

総務スタッフ

正社員
(掲載終了日 2006/08/07)
総務業務全般をお任せします。あなたの活躍が会社の成長を支えます!!

働く女性の自己実現のお手伝いをする、コンサルティング・エムアンドエスは、派遣事業をスタートして以来、順調な成長を続けています。
業務拡大に伴い、派遣事業の総務・人事労務面についてこれまで切り盛りしてきたメンバーに加えて、新たなメンバーを募集することになりました。
派遣業界特有の仕組等、初めてのことも多いかもしれませんが、先輩がひとつずつ丁寧に教えますので、はじめのうちは何でも質問してください。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
派遣スタッフの給与明細等の文書作成、タイムカードや請求書のチェック・照合、福利厚生の手続きを行うほか、社内の庶務業務(事務用品発注管理、ビル管理会社とのやり取り等)を担当していただきます。派遣会社としての活動をあらゆる面からサポートする大切な業務です。

【以下のような方に向いているお仕事です!】
■会社の一員としての強い気持ちを持ち、会社を育てていこうという意思のある方
■メンバーとのコミュニケーションを大事にし、仕事を進めていきたい方
■周りの人達が気持ちよく業務に集中できるためのサポートに喜びを感じられる方
この仕事で磨ける経験・能力
派遣制度についての知識を得ることができます。正確・迅速な仕事が求めれられるので、事務処理能力が向上します。客先、派遣登録スタッフ等の対応を通して、コミュニケーション能力を磨くことができます。
雇用形態
正社員 
勤務地
五反田オフィス

【詳細・交通】
JR各線「五反田駅」より徒歩3分
応募資格
学歴不問 25歳~35歳位まで 
■総務・人事・労務関連の業務経験を1年以上お持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方

【過去に採用した転職者例】
二児の母から元アパレル販売員まで、様々なタイプのメンバーが当社では活躍しています。入社後は2週間の研修を用意していますので、未経験の方も積極的にご応募ください。
配属部署
オフィスサポート事業部 
■女性11名、男性1名の事業部です。担当役員は女性です。仕事とプライベートの両方をうまく両立させながら、充実した日々を送っています。
勤務時間
9:00~18:00
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(特別休暇5日支給)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、GW
待遇・福利厚生・その他
昇給年1回(4月)、賞与年2回(6・12月)、各種社会保険完備、交通費全額支給、家族手当、退職金制度、役職手当 
★育児休暇制度有り
 
会社について
オンもオフも充実できる環境で働きたいという方、ここから新たなスタートをきりませんか!

当社のオフィスサポート事業部は総勢14名が全て女性!!何でも話し合えるフラットな環境が揃っています。オンとオフのメリハリがしっかりとしているのが当社の特徴。先輩は面倒見が良いので、仕事の相談からプライベートな悩みまでのってくれ、非常に心強いです。全員が派遣業界は未経験からスタートしたメンバーですので心配はいりません。当社に興味を持った方はぜひご応募ください。
会社名
株式会社コンサルティング・エムアンドエス
事業内容
■オフィスサポート事業
私たちは『育てる派遣』をモットーに登録者スタッフの将来を見据えた温かみのある派遣ビジネスを目指しています。取引先企業は国内大手企業から外資系企業までさまざまです。
※一般労働者派遣事業(般13-050129)
※有料職業紹介事業(13-ユ-050157)
■システム事業
■エンジニアリング事業
設立
昭和59年7月10日
資本金
1000万円
売上高
9億4000万円(平成19年6月期実績) 8億3000万円(平成18年6月期実績)
従業員数
200名 平均年齢/31歳
代表者
代表取締役社長 森田 禎

意欲のある女性に期待をしています。

気軽に相談に乗ってくれる先輩がすぐそばにいます!

登録スタッフへの温かい対応が高い評価を受けています!
女性の目線で取材レポート
取材で訪れた同社のオフィスは、デスクの上もすっきり片付いており、とても落ち着いた雰囲気であったことが印象的でした。特に、今回募集する営業職とコーディネーター職の社員は、必ずペアで隣同士の席に座るそう。「情報共有がしやすいですし、お互いが協力し合う場面も多いですから」と同社人材コーディネーターの成川さんに教えて頂き、社員同士が支えあえる風土がきちんと根付いている環境が素敵だなと思いました。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密は厳守します。 
    
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】1次面接+適性テスト(約15分間) 
 ▼ 
【STEP3】最終面接 
 ▼ 
【STEP4】内定 

☆応募から内定まで2~3週間程度を予定しています。 
☆面接で重視するのは、あなたの人間性です。当日はリラックスして面接に臨んでいただき、ざっくばらんにお話ができればと思っています。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています