医療法人 新光会
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

眼科受付事務【常勤】 ☆武蔵浦和眼科クリニック ☆正社員募集!

正社員
(掲載終了日 2009/08/31)
『医療業界』『事務業務』未経験の方、大歓迎!
★正社員 ★昇給・賞与あり ★充実の福利厚生


眼科の事務スタッフを募集しています。
医療業界の仕事といっても、専門的な知識や経験は必要ありません!
実際に、当院の眼科受付事務のほとんどは未経験からのスタート。

例えば・・・
「医療業界って言葉に憧れて」元ショップスタッフ
「接客経験を新しい環境で活かしたくて」元ホテル接客
「将来のために専門スキルを身につけたくて」元一般事務

などなど、今では当院を支えるいちスタッフとして活躍しています!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
…………<具体的な仕事内容>…………
眼科の受付をはじめ、視力測定の準備から会計業務まで幅広い業務をお任せします。
専門知識をひとつひとつ身に付けていけるので、
きっとやりがいを感じていただけるはず!
正社員として腰を据えて長く働きたい方に、是非ご応募いただきたいと思います。

■眼科の受付
■視力測定の準備、機械操作
■問診、カルテ入力
■会計業務
■各種検査補助
■コンタクトレンズのご案内 など


…………<頑張りは全て評価しています>…………
年齢や経験に関係なく、スタッフの頑張りを正当に評価しています。
20代のスタッフにも積極的に役職を任せ、成果に見合った給与を支給。
未経験からスタートした社員も、責任あるポジションで活躍しています。

【当院でのキャリアアップイメージ】 
○未経験で転職!…メンバー
○入社1年目…副主任
○入社2年目…主任
○入社3年目…副部門長
  ↓↓
ポジションがあがるにつれて給与もアップ、メンバーの教育やマネジメントも任されるように!
あなたが望むキャリアパスを実現できる環境です。

s14その他
この仕事で磨ける経験・能力
先輩社員が丁寧に指導するので、無理なく業務を覚えることができます。
仕事に慣れてきたら少しづつ業務の幅を拡げていけますので、
自然と医療の専門スキルを習得できます。
教育制度について
月に2回程度、不定期ではありますが勉強会を開催しています。
座学研修で、眼科や医療、病気の専門知識を習得。
もちろん、仕事は先輩社員がOJTでしっかりとフォローするので学んだことを実践しながらスキルアップできる環境です!
雇用形態
正社員 
勤務地
■武蔵浦和眼科クリニック
埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
TEL:048-836-5533
フリーダイヤル:0120-41-5533
アクセス:武蔵浦和駅徒歩1分
※面接は本社にて行います

ks08さいたま市南区

【転勤の可能性】
ありません
応募資格
■学歴不問、未経験大歓迎
☆スタッフの大半が未経験からのスタートです。
☆医療資格は必要ありません!

【過去に採用した転職者例】
アパレルやホテルの接客から一般事務まで、前職は実に様々。
未経験で医療業界に飛び込んできたスタッフばかりです!
配属部署
武蔵浦和眼科クリニック

【年齢構成】
20代の若いメンバーが活躍しています!
勤務時間
9:30~19:15(実働8時間)※昼休憩・夕方休憩あり
休日休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■季節休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
産休育休活用例
結婚後も正社員で勤務を続け、産休育休後に短時間社員で復帰しているスタッフが多数活躍しています。
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費全額支給
■制服貸与
■退職金
■報奨金制度
■OMA資格奨励制度(受講料半額負担)
 
会社について
☆ 患者様にもスタッフにも、愛される眼科を目指して ☆

平成2年の設立以来、当社団は地域の皆様と共に歩み、患者様とのふれあいの中で心の通う医療を目指してきました。いつでも新しい医療を提供できるよう設備・施設を整え、明日の医療に向かって進んで行きたいと思っています。
今後は、グループの次世代を担っていただける若い人材の育成に、さらに注力していきたいと考えている私たち。スタッフに責任ある仕事を任せることでスタッフ自身が成長してくれることを望んでいます。
会社名
医療法人 新光会
事業内容
☆地域の皆様と共に歩み、
    患者さんとのふれあいの中で心のかよう医療を目指して☆

【事業内容:眼科全般】
 メガネなど各種処方、コンタクトレンズ不耐症、角膜・結膜疾患、アレルギー疾患、
 屈折異常、老人性疾患、眼精疲労、白内障、緑内障、ドライアイ、その他
設立
平成2年10月
資本金
11,337,000円
従業員数
100名(非常勤医師、パート含む)
男女比/男:女=2:8 中途入社者の割合/80%
代表者
理事長 新保 光一郎
備考
都内・埼玉県内に提携院を含め8医院を展開しています。

患者様への対応は笑顔を忘れずに。

クリニック内の施設や機器はキレイで清潔!

スタッフ同士のチームワークの良さも抜群です☆
女性の目線で取材レポート
武蔵浦和駅のすぐ近くにあるメディカルセンター。通勤もラクな同クリニックでは、新人さんからベテランスタッフまで積極的に活躍していました!80%以上が女性スタッフなので、女性が働きやすい環境作りに注力しており、結婚や出産を経てまた戻ってくるスタッフも多いんだとか♪自分のライフスタイルに合わせて、フレキシブルに働きたい方にピッタリの環境だと実感しました。
応募について
選考プロセス
★事前のOKさえあれば院内の見学も可能です。
★面接は平日の夕方以降や土日でもOKです。在職中の方もお気軽にどうぞ!

<介護の仕事 女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください> 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※合格者にはこちらから面接日程のご案内をメールかお電話させて頂きます。

▼【STEP2】面接

▼【STEP3】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています