株式会社 富士恒産
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

幸せな人生を提案する★ハウジングプランナー

正社員
(掲載終了日 2006/05/29)
家を買うという人生の可能性と幸せを提案して、お客様の背中を押してあげる仕事です

私たちの仕事は“モノ売り”だけではなく、お客様が幸せになるための提案をし、その背中を押してあげることです。情報を知らないばかりに家を買うことをあきらめている人、迷っている人々に、住まいについての様々な事柄を説明し、幸せな人生を手に入れる提案をします。家を買ったお客様からの喜びや感謝の声は、何よりも私たちの励みです。もちろん、実績はきちんと自分の評価に繋がり、報酬に反映されます。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
家を購入することによって得られる、より充実した人生を提案する仕事です。
★好きな時間に、好きな場所で、好きな人と会って来てください!
★「一般社員、課長、デスク(次・部長)」の三位一体のチームによる営業活動です。先輩、上司がしっかり教えてくれるので、未経験でも安心!
★お客様からの感謝の手紙や言葉に、思わず泣けてしまうくらい感動することも。お客様を幸せにする喜び、そして感謝される喜びを味わってください。
★実績に対する評価制度も明確。契約のきっかけを作った第一線の営業が一番大きな評価を得る仕組みです。
【仕事の流れ】
1)お客様に住まいの提案を行い、詳しい説明を聞いていただくための予約を取ります。
2)課長と同行し、詳しい説明を行います(課長が進めますので、その姿を見ながら必要なスキルを習得します)
3)最終的にデスクの応援を得て成約となります。
この仕事で磨ける経験・能力
■家を買うということは、多くの方にとって一生に一度のこと。漠然とした希望を持ったお客様の住まい探しをお手伝いする仕事です。家を買い、新しい人生を楽しむお客様の姿には喜びを感じられます。
■お客様が何を知りたいのか、何を知らないのかを的確に把握する力が身につきます。
教育制度について
入社後、3日間の新人研修があります。これまでの経験よりも、今後の可能性を重視していますので、未経験でも安心です。先輩社員からもモチベーションが上がると好評です。
女性管理職について
営業部白片次長など、女性管理職も活躍
「この仕事と会社が大好きなんです。骨をうずめるつもりですよ(笑)」
雇用形態
正社員 
勤務地
本社、池袋支店、柏支店
★希望の勤務地を考慮します。

【詳細・交通】
本社:JR「神田」駅から徒歩2分、地下鉄銀座線「神田」駅から徒歩2分

【転勤の可能性】
本・支店間でありますが、通勤等を考慮します。
応募資格
★営業未経験者歓迎!
★学歴不問、25歳~50歳位まで

【あると望ましい経験・能力】
・宅建取引主任資格者証をお持ちの方
・普通自動車免許保持者歓迎
★入社後は新入社員研修がありますので、未経験の方でも安心です。
配属部署
営業部

【年齢構成】
平均年齢43.29歳 ※20歳~64歳まで幅広い年齢層で構成されています。

【男女比】
男性77名、女性13名
勤務時間
9:00~18:00
残業について
多少あり
休日休暇
隔週休2日制(月火または火水)、GW、夏季、年末年始、有給、慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
社会保険完備
 
会社について
ライフスタイルに合わせた住宅と街づくりをトータルプロデュース。家を買う喜びをお手伝いします

富士恒産の住宅づくり、それは住む人のライフスタイルと街の環境に合わせた総合的な街づくりを提案することです。土地の仕入れから設計、開発、販売、アフターサポートまで、住宅購入の一連の流れのすべてを行います。お客様に正確な情報を伝えて、家を買うことから生まれる幸せの可能性を提案するのが私たちの仕事。一人一人との出会いを大切に、まずはあなたの話に耳を傾けてもらうことから、すべては始まります。
会社名
株式会社 富士恒産
事業内容
長年磨いてきた調査力、技術力、開発力を活かし、周辺環境やお客様のライフスタイルに合わせた総合的な街づくりをプロデュースしています。安心、安全な土地の選定から、より高品質な住宅の商品開発、施工、販売、アフターサポートまで、住宅づくりの一連の流れを自社で行っています。
■ 不動産の売買ならびに仲介・管理及び賃貸業
■ 建築工事の請負及び設計・施工・管理
■これらに付帯する一切の業務
設立
平成8年3月14日
資本金
4000万円 ※2006年中に4000万円の増資予定
売上高
180億円(平成18年9月期見込み)、83億4000万円(平成17年9月期)
従業員数
132名 平均年齢/43.29歳
男女比/男性109名、女性23名 中途入社者の割合/80%
代表者
代表取締役 伊東 拓海

未経験歓迎します。あなたの成長をここで実現してください

男女関係なく、若手からベテランまでが活躍

フラットな配置のデスクで、社内のコミュニケーションもスムーズ
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
@typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。

【STEP1】web応募書類
 ▼
【STEP2】面接
 ▼
 内定

※人物重視の採用を行います。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています