株式会社グローバルサポート
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

看護助手【常勤】病院・福祉施設(中央区)

正社員
(掲載終了日 2009/08/27)
介護・看護のプロフェッショナルがあなたに最適な就業先をコーディネート!★正社員雇用★

★キャリアやスキルに合わせて働く場所もステップアップ★
それがグローバルサポートの特徴

人材業界、そして看護・介護業界のプロフェッショナルが
あなたのキャリアに合わせて最適な勤務先をコーディネート。
ライフスタイルに合わせた条件交渉などもお任せ下さい!
しかも正社員雇用なので安心して活躍できます。

ずっと自分らしく働きたい…そんなあなたの想いを叶えます!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
病院、各種福祉施設などにおいて、看護助手の仕事をしていただきます。

<具体的には>
○搬送、シーツ交換、滅菌器具の準備
○食事介助、排泄・入浴介助など生活介助全般など
※派遣先により異なります。

あなたのライフスタイル、キャリアアップを加味した就労先をコーディネートいたします。
研修制度・教育制度についてもただいま整備中!
まだスキルに不安がある方も是非チャレンジして下さい。

【スタートアップメンバーの募集】
これまで営業職を中心とした人材派遣を行ってきた当社。
しかし、介護・看護業界で長年の経験を持つ取締役の田中が、
数々の現場で介護スタッフへのニーズを感じ、今回の介護・看護分野への派遣業をスタートしました。
「長く自分らしく活躍したい」と思う方に、是非その想いを叶えていただきたいと思います。

【正社員雇用で安定した環境】
「派遣=不安定」そんなイメージを持っている方はいませんか?
グローバルサポートが手がける特定派遣は正社員雇用。
例えば派遣先がない時期も、正社員としてしっかり給与が支払われお休みも取れます。
安定した環境で、自分のキャリアに真剣に向き合ってほしいから。
安心できる環境を整えてお待ちしています。

s073看護助手
この仕事で磨ける経験・能力
未経験から看護助手のエキスパートへとスキルを高められます。
※あなたが「伸ばしたい」「身につけたい」と考えるスキルを教えて下さい。それが実現できる就労先をコーディネートします。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都中央区内の病院、福祉施設など

※就労先は、あなたのこれまでのキャリア、
そして今後目指す方向性などに合わせてコーディネートします。
上記の勤務地以外でも、関東圏であればご紹介可能ですので、
まずはご相談下さい。

kt02中央区

【詳細・交通】
派遣先により異なる
応募資格
・学歴不問
・未経験者歓迎!
・長期的に活躍したい方
・キャリアアップへの意欲が高い方

【あると望ましい経験・能力】
ヘルパー2級などの資格あれば尚可
配属部署
今回募集する介護・看護業界への派遣部門は、あなたが第一期のメンバーとなります。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※派遣先により異なります。夜勤もあります。
残業について
コーディネーターが派遣先と調整を行い、基本的には残業が発生しないよう交渉いたします。
残業が発生した場合は、残業手当を支給いたします。
ワーキングママ歓迎
まだ事例はありませんが、お子様がいらっしゃる方の場合、派遣先と協議して勤務時間などを調整することもできます。「長く働きたい」と考える方も安心してご応募下さい。
休日休暇
完全週休2日制(シフト制)、有給、育休産休
待遇・福利厚生・その他
・昇給
・各種社会保険完備
・各種手当(残業・夜勤)
・制服貸与※派遣先により異なる
・交通費全額支給
 
会社について
もちろん両方★グローバルサポートなら「キャリアアップ」も「理想のライフスタイル」も叶えられる!

◆長く活躍したい
◆キャリアアップしたい
◆安定した環境で働きたい

そんな考えを持つ人にグローバルサポートの
特定派遣を知ってほしいと思います。

人材派遣会社に従事していた代表の竹内と、長年介護・看護業界で活躍してきた取締役の田中のノウハウとネットワークを活かし、あなたのキャリアに最適な派遣先をコーディネート。長期的に活躍できるよう、正社員雇用の安定した環境を用意してお待ちしています。
会社名
株式会社グローバルサポート
事業内容
◇総合アウトソーシング業務
◇労働者派遣事業(特13-308612)

正社員雇用の特定派遣を行っているグローバルサポート。
「派遣で活躍する方をサポートしたい」、そんな想いから設立されました。

これまでは営業職中心の派遣を手がけていましたが、
近年ニーズの高まっている介護・看護の分野へも事業を拡大。
そのスタートアップメンバーの募集となります。
設立
2008年3月
資本金
300万円
従業員数
4名
代表者
代表取締役 竹内佑介

POINT1★あなたのスキルアップを見越した就労先をコーディネートします

POINT2★正社員雇用で安定した生活!ONとOFFのメリハリもばっちり

POINT3★仕事寿命、なんて気にせずずっとずっと活躍できる環境です
女性の目線で取材レポート
今回お話を伺ったのは代表の竹内さんと取締役でありコーディネーターも務める田中さん。
道に迷ってしまった取材班を外まで迎えにきてくださったり、忙しい中にも関わらず丁寧にそしてにこやかに対応してくださる様子に感動!

印象的だったのは「今後注力したいのは社員教育。研修などを整備して個々のスキルアップを支援したいですね」という竹内さんの力強い言葉。今のキャリアに不安がある人には最高の環境だと感じました。
応募について
選考プロセス
介護の仕事 女の転職@typeの専用応募フォームからご応募下さい。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】面接
※代表の竹内、取締役の田中による面接です。
あなたのこれまでのキャリアはもちろん、志向、目標などについてもお伺いします。

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています