サーブコープジャパン株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

フロアマネージャーを目指す トレーニーマネージャー

正社員
(掲載終了日 2006/07/10)
いずれは、あなたがサーブコープのサービスの“顔”に。ワールドワイドな活躍も夢ではありません。

以下の業務のサポート役からスタートし、フロアマネージャー候補として経験を積んでいただきます。
【あなたが目指すフロアマネージャーとは】
オフィス環境提供サービスを行っているサーブコープでは、主にビルのワンフロアを日本に参入したばかりの外資系企業やベンチャー企業数社に切り分けて提供しています。フロアマネージャーとはフロア単位に1名、責任者として全ての管理を統括する重要な役割を担っています。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
【マネージャーの具体的な仕事】
トレーニング期間終了後に、以下のことをお任せします。
◆セールス
フロアの内見に来られたお客様へ、当社サービスの説明と販売を行います。
◆管理
・フロアの数字管理、共有スペースの美化や機器メンテナンスなど環境管理
・メンバーのトレーニング 例)会社に合わせて秘書を養成
・採用業務
◆年1回、シドニー本社で行われるマネージャー会議に出席

※この仕事を例えて言えば『社員数名の会社の社長』。多方面で采配を振るうことができ、また小規模な『会社』であるため隅々まで目が届き、成果も手に取るように分かります。自らの手で組織を育て、実績を伸ばしていくやりがいはとても大きなものです。
※高い成績を納めたフロアマネージャーにはワールドワイドで表彰が行われ、その証としてサーブコープのロゴ入りのダイヤモンドが贈られます。現在活躍中のマネージャーの多くが、これを目標に頑張っています!
この仕事で磨ける経験・能力
「人・モノ・金」全てに関わる幅広い業務で自分の裁量を活かした仕事ができ、チームを大きく育てていく醍醐味が味わえます。広い経験と視野をもった、リーダーシップのとれるビジネスウーマンへと成長してください。世界を舞台に活躍できるステージも用意しています!
語学を活かせる
社内文書、メールなどはほぼ英語。お客様とのやりとりでも英語が活かせます。
教育制度について
サーブコープでは独自のトレーニングプログラムを用いた人材育成を行っています。シドニー本社でのトレーニングも組み込んでいます。
女性管理職について
女性の役職者が多数活躍しています。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京23区内(各主要最寄駅より徒歩5分程度の有名ビル)、大阪市内、名古屋市内
★勤務地は選べますので貴方のご希望をお教え下さい

【詳細・交通】
[東京]各拠点・主要最寄り駅より徒歩数分
[大阪]四ツ橋線西梅田駅より直結/JR大阪駅桜橋出口より徒歩5分
[名古屋]東山線栄駅・伏見駅より徒歩5分
応募資格
22~28歳位まで
◇マイクロソフトオフィス(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)の実務経験者
◇日本語・英語ともにビジネス会話中級レベル以上のコミュニケーション能力のある方
◇事務サポート、秘書業務の経験がある方歓迎

【あると望ましい経験・能力】
◇営業経験がある方
※その他、レストランやホテルなどでの接客業務、フライトアテンダントといったお客様相手の職務経験のある方、歓迎します。

【過去に採用した転職者例】
外資系企業のアシスタントだった前職で、サーブコープとの取引の窓口を担当していた女性。当社のことをお客様として深く知る立場だった彼女が、転職を決意したとき当社を選んだ理由は、「女性が活躍できる職場として、とても魅力的だと感じていたから」。その言葉どおり、彼女はいまマネージャーとして活躍しています。
配属部署
チーム制(1チーム4名~5名)で複数のお客様を担当します。
勤務時間
8:30~17:30
残業について
個人の裁量によります。
休日休暇
完全週休2日制(土日祝)、有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇、年末年始、季節休暇
待遇・福利厚生・その他
随時昇進・昇給あり、社会保険完備、通勤手当、業績手当(四半期ごとに目標達成度に応じて支給)、教育研修、退職金制度
 
会社について
クライアントは、世界中の一流企業。ビジネスを発展させるためのサポートを、あなたにお任せします。

サーブコープはサービスオフィスとITソリューションの提供に特化している国際的な企業です。日本、及び海外の経営陣は女性によって構成されています。マーケットリーダーとして認められている弊社は、更なる発展拡大に向けて人材の募集を行なっています。日本で14年、海外で30年、業界の世界的リーダーとして実績を持ち、日本においてはサクセスストリーを残し、世界最高水準のサービスオフィスを提供しております。
会社名
サーブコープジャパン株式会社
事業内容
サーブコープは、世界各地でサービスオフィスを展開する多国籍企業です。世界最高水準の1−10 名様用サービス付オフィス、およびバーチャルオフィスを提供しています。
ネットワークは世界中140拠点を超え、最先端のITシステム完備の家具付オフィス、専用電話番号、専属受付、秘書サポート、役員会議室等を提供しています。
詳しくは弊社HPへ
www.servcorp.co.jp
ブログも是非お楽しみ下さい
http://blog.servcorp.co.jp/
設立
1978年
資本金
\32,000,000,000
従業員数
150名 平均年齢/27歳
男女比/チームは90%女性、お客様は80%男性
代表者
Chairman: Mr R. Bruce Corlett / CEO: Mr. A.G. Moufarrige
備考
東京(14拠点)、横浜(1拠点)、大阪(3拠点)、名古屋(2拠点)、福岡(2拠点)
世界各地140拠点にて展開

サーブコープのオフィスは全て一等地に位置しております。

プロフェッショナルな弊社スタッフがお客様をお迎えし、貴社ビジネスをサポートいたします。

素晴らしい眺望と、拠点ごとに異なるテーマで飾られた5つ星品質の内装がサーブコープの特徴です。
女性の目線で取材レポート
外資系企業であるサーブコープジャパン。整然としてオフィスからは上品な雰囲気が感じられ、お客様を気持ちよく迎え入れる体制が整っていました。社員の方々も、突然の写真撮影を快諾してくれるなど、とても穏やかで気さくな方ばかり! お話しを聞くと、「語学力を活かし、自分の力を高めながら働いていく」…そういったスタイルを写真の皆さんが目指しているとのことでした。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。
同時に英文書類と写真の提出をお願いします。
E-mail件名を「氏名(@type)応募ポジション」とし、careers@servcorp.co.jpまでご提出ください。

※応募の秘密は厳守します。

【STEP1】web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】一次面接
 ▼
【STEP3】就業体験
 ▼
 内定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています