株式会社 写楽
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【新サービスの企画・提案】新規事業立ち上げメンバー/2名採用

正社員
(掲載終了日 2009/11/10)
仕事も板につき、成績も安定してきた。
でも、このままでいいの?と思っている自分がいる。


社会人4年目。営業のコツを掴み
自分の意見も入れられるようになってきた。
上司・後輩からも頼りにされている。
周りから見れば何の問題もない(はず)。

だけど、本音は不完全燃焼気味。
私はまだまだやれる。

だって、やりがいがあって結果の見える仕事がしたいから。
モチベーションの高い仲間と働きたいから。

だから、今までの自分の殻を破れる環境で働きたい。
くすぶっているだけの自分とはサヨナラしたい。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
社員それぞれが120%の力を出し切り、心から「やりきった」と思えるような
仕事を手掛けている写楽。互いに刺激し合いながら、最高のパフォーマンスを実現すると同時に、高い目標と生産性をも実現しています。

常に高い意欲を持ち、レベルアップを図っていく仲間と一緒に
あなたも自分自身の力を最大限に発揮してみませんか。

□■■写楽のビジネス
2002年の設立以来、「お客様のビジネスを成功に導く」ために
数々の大手クライアント企業における商品企画やプロモーション、
コンサルティング、デザインなどを手掛けてきました。

今後も世の中にアンテナを張りながら、
クライアントが必要としているサービスを提案していきます。

□■■求める人材とミッション
そんな当社で今回募集するのは、新事業の立ち上げメンバー。
“どうすればお客様の事業を発展させることができるか”を考えながら、
例えばモバイルやインターネットを活用した新しい手法で顧客や周辺情報を分析し、
有効的なソリューションを提案することがあなたのミッションです。

-----【生産性の追求】-----
当社では、社員1人ひとりが「経営者」という意識を持ち、
『働くとは』について追求しています。
だからこそ、常に生産性の高い働き方を実現しています。
6名という社員数で年間約2億円の売上を築けるのも、
限られた予算と時間の中で、効率よく最高のパフォーマンスを行ってきたから。
生産性を下げるような残業はありません。
他社の何倍ものスピードで、幅広い経験と知識を身につけることができます。

-----【成果に対する確実な昇給・昇格】-----
目標やミッションの達成、そのプロセスや成果は正当に評価します。
任される仕事は、はっきり言って厳しいことも多いのですが、
前職での経験や年齢は一切関係なく、成果を出した分は
あなたに還元することをお約束いたします。
(入社3ヶ月で月給25万円→30万円になった社員も!)


必死で考え、行動する人を私たちは決して見捨てません。

『あなたが本気になって全力で取り組める環境』
『上昇志向で在り続けてくれる大切な仲間』
『パフォーマンスに対して常に応える評価』
そして、
『日々出会える成長の糧』

これらは全て、私たちが保証いたします。
この仕事で磨ける経験・能力
<能力>
■ゼロからモノを生み出す力
■分析力・マーケティング力
■効率的且つ迅速に物事に取り組める力
■周りの状況に対して即座に応えられる柔軟性
■ロジカルシンキング力

また、頼れる上司がすぐ近くにいるので、分からないことがあればすぐに聞いて自分の力にすることができます。
雇用形態
正社員 
勤務地
本社/東京都中央区銀座2-9-14 銀座ビル6階
※出張あり

【交通】
■東京メトロ銀座線、丸の内線『銀座駅』徒歩3分
■東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅』徒歩2分
■JR山手線『有楽町駅』徒歩5分
応募資格
■大卒以上
■未経験、第二新卒歓迎
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
■ロジカルシンキングができる方(物事を論理的に考えられる方)

大切なのは経験や知識ではありません。
「自分が目指す目標を達成したい、この想いを実現したい!」
という熱い気持ちに向かって、
自ら積極的に行動ができる方を求めています。
配属部署
仕事に決められた枠はないため、特定の部署は設けていません。
一人ひとりが自分の強みを発揮しています。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休日休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回
■年俸制
■交通費全支給
■各種社会保険完備
 
会社について
私たちは、「買ってもらう為のストーリー」をデザインします。

当社は15年ほど前に代表の木下が「綺麗なだけのデザインなんか、何の役にも立たない!」と、たった一人で立ち上げた、小さな販促デザインの事務所です。「お客様のビジネスを成功へと導く」ために、プロモーション企画やブランディング、コンサルティングからそのツール作成まで一貫してサービスを提供。デザインを「伝える道具」とし、エンドユーザーに企業の本当の価値をいかに分かりやすく伝えるかを、日々真剣に考えています。
会社名
株式会社 写楽
事業内容
■グラフィック・Webデザインの企画、製作、販売
■コンピューターシステムの企画、開発、設計、販売、運用、保守
■インターネット通信販売業
■マーケティングリサーチ及びセールスプロモーションの企画、立案、広告代理店業務
■出版物及びホームページの企画、編集、制作、運営

主要取引先
エイボン・プロダクツ(株)
(株)デアゴスティーニ・ジャパン
日本経営教育研究所(株)
(株)博報堂プロダクツ 他
設立
平成14年12月16日
資本金
1000万円
売上高
1億6900万円(2010年度)
代表者
代表取締役 木下 剛志

銀座駅チカのきれいなオフィスです。インテリアにはこだわりがあります。

社長や先輩の近くで着実に力を付けることができる環境です。

オフィスにはマーケティングやデザインに関する本がたくさん。もちろん社員は自由に読むことができます!
女性の目線で取材レポート
取材では代表が「商品・サービスの反響を上げるための仕掛け」を特別に教えてくださいました。内容は取材班も思わず聞き入ってしまうものばかり。原稿内では詳しく伝えられず残念ですが、毎日代表のセミナーを聞いて実践していたら、どこでも必要とされる一流のプランナー・マーケッターになれそう!と思える内容でした。キャリアを築く上で確実にあなたの力をとなるスキルを、同社で身に付けてみてはいかがでしょうか。
応募について
選考プロセス
【STEP1】「女の転職@type」の専用応募フォームからご応募下さい
 ☆ご応募頂いたあとは郵送にて履歴書をお送り下さい
 ☆書類選考には1週間程度お時間を頂いております
 ☆結果については合否に関わらずご連絡致します
  ▼
【STEP2】1次選考(作文、面接)
  ▼
【STEP3】2次選考(面接)
  ▼
【STEP4】内定

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています