株式会社バレンシアガジャパン
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【ショップマネジメント職候補】バレンシアガ(名古屋・正社員)

正社員
(掲載終了日 2009/03/29)
---世界のファッション界を牽引するブランドで働く---

バレンシアガは、1918年クリストバル・バレンシアガによって創業。 
1995年以来、ニコラ・ゲスキエールがクリエイティブ・デザイナーを務め、各メディアからウェアやシューズ・バッグが絶賛され、世界的な成功を収めました。 
創業100年に向け、大胆な世界観を発信し続けています。

バレンシアガの魅力を、より多くの人々へ伝えていただく販売スタッフを積極的に採用します。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
◆バレンシアガ直営店での販売およびショップマネジメント業務全般です。

業務を通じてブランドの歴史や商品の魅力を学んでいくと共に、接客スキル・マネジメント能力を高められることを期待しています。
この仕事で磨ける経験・能力
◆上質で伝統ある商品を取り扱うことで、様々な知識を身につけることができます。
◆性別・年齢問わず幅広い層のお客様が来店されますので、接客スキルやコミュニケーション能力を磨くことができます。
◆ファッションの最新情報を常に吸収できる環境があります。

成長意欲の高い方には、広く活躍の場を提供します。
教育制度について
バレンシアガでは、異業種から転職した未経験者も数多く活躍しています。
先輩スタッフからの指導のもと、商品知識や接客スキルを身につけることができます。
将来は販売のプロフェッショナルとして成長し、さらに売上管理やスタッフ教育など、店舗全体のマネジメント業務にも携わることができる環境です。
資格取得支援について
当社では、ブランドの歴史や担当商品について学ぶ研修、資格取得のための通信教育など、個人の学習意欲をサポートする様々なプログラムを用意しております。
女性管理職について
当社は、社員の女性比率が非常に高く、女性管理職が多いのが特徴です。
性別や年齢、経験にとらわれず、当社で発揮した実力や業績に基づく評価制度を設けています。
雇用形態
正社員 
勤務地
名古屋市内バレンシアガ直営店
※名古屋以外の地区の募集は行っておりません。
応募資格
◆学歴不問、ファッション業界の店長・副店長経験者

※インポートおよびラグジュアリーブランドでの店長・副店長経験者は優遇します。
※ファッション業界での販売経験者、外資系ブランド・ラグジュアリーブランドでの販売経験者は優遇します。

【過去に採用した転職者例】
国内・インポートブランドでの管理職経験者が幅広く活躍しています。
配属部署
バレンシアガ直営店
※名古屋地区での勤務となります。名古屋以外の地区の募集は行っておりません。
勤務時間
シフト制(実働7.5時間)
休日休暇
◇週休2日制(シフト制/年間120日)
◇年始休暇
◇リフレッシュ休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇ストック有給休暇
産休育休活用例
販売のプロとして成長し、長くキャリアをつんでいただきたい―
そう考える当社では、産休・育休制度が完備されており、個々のビジョンに合わせて長期的にキャリアを形成できる環境を整えています。
待遇・福利厚生・その他
◇交通費支給
◇各種社会保険完備
◇残業手当別途支給(社内規定による)
◇社員割引制度
◇産休・育休制度
◇団体生命保険、団体傷害保険、長期所得保障保険
◇制服貸与(店舗で制服を着用する為、商品購入の必要はありません)
◇財形貯蓄
◇前払い退職金制度
◇福利厚生制度
 
会社について
---世界のファッション界を牽引する歴史あるファッションメゾン---

BALENCIAGAは、1918年クリストバル・バレンシアガによって創業。 
2016年秋冬よりデムナ・ヴァザリアをアーティスティック・ディレクターに迎え、
よりエレガントでモダンなブランドへと進化しています。 
創業100年に向け、大胆な世界観を発信し続けています。
会社名
株式会社バレンシアガジャパン
事業内容
BALENCIAGA製品の輸入販売
設立
2006年6月30日
資本金
1億6千万円
従業員数
185名(2016年9月現在)
代表者
代表取締役 金子 信隆
女性の目線で取材レポート
世界中の顧客に愛され続けているブランド「BALENCIAGA」。今回取材に伺ってとても印象的だったのは、スタッフが皆ブランドに愛着を持ちながら接客を楽しんでいたこと。
ブランドとしての魅力だけでなく、働きがいのある環境も整えられているようです。例えば、評価制度は「何事にも挑戦する」という前向きな姿勢が反映される仕組みになっているとのこと。接客業のプロフェッショナルを目指す方にはぜひお勧めしたい職場です。
応募について
選考プロセス
【STEP1】 エントリー
 ▼
【STEP2】 応募書類による書類選考
 ▼
【STEP3】 個人面接(1~2回)
 ▼
内定

---応募について---
『女の転職@type』の専用応募フォームよりエントリーいただき、
併せて履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)を下記までご郵送ください。

    送付先:〒107-0062 東京都港区南青山2-11-11 4階
        (株)バレンシアガジャパン 採用type係
    締切:3月27日(金)必着

・書類選考後、合格者の方には詳細をご案内いたします。
・名古屋地区での採用となります。
・面接は名古屋市内にて、3月下旬に実施予定です。
・応募書類は返却いたしません。予めご了承ください。
・応募の秘密は厳守します。
 ご応募いただいた個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはございません。
・2010年度卒業見込みの方はご遠慮下さい。

ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。

---バレンシアガ採用についてのお問い合わせ先---
グッチ グループ ジャパン グループ採用教育担当
TEL:03-5524-6111


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています