株式会社フジスタッフ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

クリエイティブスタッフ ★スタートアップメンバー!!

正社員
(掲載終了日 2006/04/24)
2006年に新しく立ち上がる転職サイトに掲載する求人情報や企業情報を魅力的に書き上げてください!

新規OPENする「転職情報メディア」で企業の求人広告の原稿を書いていただくお仕事です。
サイトを利用する人の心にぐっとささる文章を書いてください。新しい仕事・人生を求める利用者と企業をあなたの表現力で繋ぐ、意義あるお仕事です!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
「働くこころ」を何よりも大切に考える人材派遣のフジスタッフが、新しい事業を立ち上げます!2006年、「充実した人生のためのよりよい転職」を更にサポートする新しいコンセプトの転職情報メディアです。本来あるべき姿の「転職」を提案していきます。
また、他サイトではカバーしきれない地方を中心に地域密着型No.1サイトを目指し、U/Iターンも積極的にバックアップ。
今回募集するのはそんな事業のスタートアップメンバーです!

【具体的には】
◆企業の採用担当者が書いた求人情報やヒアリングシートをもとに営業担当者が作成した求人情報をリライトしていただくお仕事です。
◆また、企業サイトや会社案内を見て、会社情報も作成していただきます。
※どのようなことをどんな人材に訴えていきたいのか的確に把握して、企業の魅力が伝わるような魅力的な求人広告を作成してください!あなたのライターとしての文章センスが活かせるお仕事です。
この仕事で磨ける経験・能力
◆営業担当者や人事担当者が伝えたいことを的確に汲み取るヒアリング能力はもちろん、短時間で原稿を書きあげることができるライティング能力を身に付けることができます。また求人広告独自の表現力を磨けるでしょう。
女性管理職について
社長の増山律子やこの事業を全般にわたってサポートする本間をはじめ、当社では女性が大活躍しています!
雇用形態
正社員 
勤務地
東京本社

【詳細・交通】
JR東京駅八重洲南口より徒歩2分

【転勤の可能性】
本人の希望がない限り原則ありません。
応募資格
◆ライター経験がある方歓迎。
◆求人広告業界もしくは人材サービス業界でのご経験がある方なら尚歓迎です!!

【あると望ましい経験・能力】
◆どんな方とも打ち解けて話すことが出来るコミュニケーション能力。
◆自ら考えて必要なデータを揃える情報収集能力、リサーチ能力。
◆フジスタッフにおける人材ビジネスという仕事の意義を理解し、情熱と意欲を持って取り組んでいただける方歓迎します!

【過去に採用した転職者例】
これから始まる事業ですので、あなたが一番目の転職者になります。本当にイチから仕事も仕組みも自分の手で創っていくことになります。好奇心とチャレンジ精神、そして行動力のある方にぜひスタートアップメンバーになっていただきたいと思っています!
配属部署
2006年度に設立する予定の「働く人」を支援するWebサイト事業専門子会社の所属になります。
※フジスタッフで採用後、子会社が設立次第、転籍となります。待遇等は同一です。
勤務時間
9:00~17:30
残業について
月30時間以内
休日休暇
完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇
産休育休活用例
法定範囲内での取得が可能です。
待遇・福利厚生・その他
各種保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、団体生・損保等)福利厚生について詳しくはこちらをご覧ください ⇒ http://www.fujistaff.co.jp/recruit/welfare/index.html
 
会社について
会社で最も大切なモノは社員。「人」に優しい会社です。

「人にしてもらいたいことを人にもしなさい」という企業理念が風土として根付いている当社では、スタッフの方へのサービスのみならず、徹底した話合いやフォロー体制を整えています。ビジネスとしてドライになりがちな人材業界の中で、本気で「人」と向き合う姿勢が、スタッフ満足の向上の理由です。もちろん、「人」を大切にする会社だからこそ、社員の働きやすさも重視。腰を据えて働きたい方に最適な職場です。
会社名
株式会社フジスタッフ
事業内容
◆人材派遣事業(許可番号/般13-010538) 
◆人材紹介事業(許可番号/13-ユ-010554) 
◆紹介予定派遣事業 
◆アウトソーシング事業
設立
1980年8月4日
資本金
1億円
売上高
428億円(2009年3月期単体)
従業員数
829人(2009年3月現在)
代表者
代表取締役社長 深津 雅史

笑顔が大切な仕事。お客様に合わせて接客して下さいね。

日々成長できるから毎日が充実。トレーナー、チームリーダーなど活躍のチャンスが豊富!

仕事もプライベートも充実!女性の働きやすい環境を用意しています。
女性の目線で取材レポート
今回取材で訪れたのはフジスタッフ。多くの人材会社がひしめき合う中、「人」にフォーカスする同社の職場からは温かい雰囲気を感じました。また印象的だったのが、同社の「人」に対する想い。信頼し合えるメンバーと働きたいという熱い気持ちを感じることができました。こんな環境なら仕事だけでなくヒューマンスキルも高められるのではないかと感じました。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 

【STEP1】書類選考
 ▼
【STEP2】一次面接
 ▼
【STEP3】最終面接
 ▼
 内定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています