株式会社ウィルプランニング
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【営業アシスタント】 ★三軒茶屋でのんびり働こう!★ 

正社員
(掲載終了日 2008/12/04)
三軒茶屋の「街の不動産屋」で、
メンバーを支える立場として活躍しませんか?


三軒茶屋のお洒落な町並みの中に居を構える「街の不動産屋」である当社。
社長をはじめ、4人の女性メンバーが協力し合いながら日々店舗を運営しています。

その中で、外出の多い営業スタッフ(ルームアドバイザー)が
とても頼りにしているのが、事務スタッフ。

外出中の電話対応や契約書類作成等、
スムーズなお店の運営をサポートします。

特別なスキルや経験は必要ありません。
人気の三軒茶屋で働きませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
外出がちな営業スタッフ(ルームアドバイザー)のサポート全般をお任せします。

【具体的な仕事内容】
□電話対応
□データ入力
□間取り図作成(専用ソフトがあるので簡単に作成できます) など
※また、仕事を覚えていくうちにもっといろいろな仕事をしたいと思ったら、
営業(ルームアドバイザー)を兼務することも可能です!!

【三軒茶屋ってどんな街?】
若者に住みたい街を訪ねると、決まって上位にランクインされる「三茶(さんちゃ)」こと「三軒茶屋」。
渋谷から東急田園都市線で2駅、茶沢通りでつながる下北沢とともに、雑貨・インテリア関連のショップが立ち並び、美容院の激戦区としても有名です。
グルメ好きからの注目度も高く、今までにカフェブームやグルメバーガーブーム等、数々のブームがここから生まれました。
常に流行を先取りし、新しいものを発信し続ける街、三軒茶屋。
数多くの有名人を魅了しており、クリエイティブな人々に愛される街でもあります。

【どんな仲間と仕事するの?】
当社ホームページにてメンバーを紹介中!
⇒ http://will-planning.co.jp/company/staff.html
社員によるブログも更新中です。
この仕事で磨ける経験・能力
●外出の多い営業と連携し、必要な業務を行うことでスムーズな成約をサポートする仕事。コミュニケーション力と柔軟な対応力、連携して仕事をする力が身につきます。
●業務に慣れたら、是非営業にも力を貸していただきたいと思っています。お客様一人ひとりとじっくり向き合うスタイルですので、やりがいも大きいはず!
教育制度について
入社後は先輩社員のサポート業務を行いながら、仕事の流れや業務の中で用いる専門用語などを覚えます。
成長に応じて徐々に業務をお任せしていきますので、未経験からでも安心してください。
資格取得支援について
宅建資格取得のためにスクールへと通う費用を補助致します。
是非資格を取得して、営業としても活躍してください!
雇用形態
正社員 
勤務地
三軒茶屋にある当社店舗での勤務となります。

【詳細・交通】
田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩5分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
■学歴不問、職種・業種未経験者歓迎!
■Word、Excelを使える方

【あると望ましい経験・能力】
こんな方を求めています!
■協力して仕事を進められる方
■コミュニケーション力のある方
■間取り図を見るのが好きな方
■のんびりした環境でのびのびと働きたい方
■三軒茶屋で働きたい方

【過去に採用した転職者例】
現在、当社で活躍中の4名は、いずれも未経験から始めた者ばかり。
「街の不動産屋」という、大きすぎない規模感と、三軒茶屋というのんびりした町並みに魅力を感じて入社した者ばかりです。
メンバー全員仲が良く、仕事やシフト決めの際には助け合っています。
配属部署
三軒茶屋にある当社店舗にて、営業をサポートする業務を担っていただきます。
ゆくゆくは営業の仕事も兼務で担っていっていただくこともでkます!
勤務時間
10:00~19:00

※引越しシーズン(1~3月)は繁忙期のため、時間通りに帰れないこともありますが、それ以外の時期にはほとんど残業はありません。
自分の業務が終わったらしっかりと帰れます!
ワーキングママ歓迎
当社では、シフト制の勤務体制を敷いています。そのため、育児がひと段落して再度働きたい、という方も、長く働いてくださる方であれば大歓迎です!
休日休暇
■月6~8日(シフト制)
※月末にスタッフ全員と相談をして、シフトを決定します。
旅行や誕生日などで○日に休みたい、という相談もできます!
■GW(08年実績7連休)
■夏季(08年実績8連休)
■年末年始(08年実績14連休)
■有給
■慶弔
※ふだん休みが少ない分、大型連休はしっかり休めるよう配慮しています!
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月、12月)
■交通費全額支給
■雇用・労災保険
■宅建手当
■資格取得支援制度
 
会社について
三軒茶屋にある「街の不動産屋」。一人ひとりのお客様や物件オーナーとの関係を大切にしています。

住みたい街として人気の高い三軒茶屋で、不動産業を営んでいるウィルプランニング。お客様からは"ひとり暮らしから結婚後まで三軒茶屋に住み続けたい"という声も多く、そうしたお客様にずっと頼られる存在であり続けることを大切にしています。そんなウィルプランニングの特徴のひとつが、全員女性スタッフということ。食べること・呑むこと・楽しいことが好きで、みんなで楽しく仕事をしています。
会社名
株式会社ウィルプランニング
事業内容
住みたい街として人気の高い三軒茶屋にある「街の不動産屋」です。
三軒茶屋をはじめ、主に東急田園都市線の賃貸物件、売買物件の紹介を行っています。

●不動産の売買、賃貸借及びその仲介・管理 
●建築の設計施工 
●リフォーム業務 
●損害保険の代理店業

宅地建物取引業 東京都知事(2)第83909号
設立
2003年5月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 泉 洋介

社員旅行での一コマ。昨年はバンコク、今年はバリ島でした♪

客層は様々ですが、リピーターのお客様が多いことがポイント!自然と笑顔が溢れます。

オレンジ色をベースにした明るいオフィス。お客様が気持ちよくご来店できるように気を配っています。
女性の目線で取材レポート
住みたい街のアンケートを取ると、必ずベスト3に入るとも言われる三軒茶屋にある同社のオフィス。
「売って終わり」の営業スタイルとは全く異なり、お客様・物件オーナー一人ひとりとの関係構築をとても大切にしているそうです。リピーターが多いこともうなずけます!
アドバイザーは全員女性で、オフィス内にはなごやかでやわらかい雰囲気があふれていました。「ふらっと立ち寄りたくなる店舗」というのも頷けますね!
応募について
選考プロセス
下の「応募する」ボタンよりご応募ください。
※応募の秘密厳守します。

【選考フロー】

▼STEP1 Web応募書類による書類選考
▼STEP2 面接 ※面接日・入社日は応相談
●内定

※応募から内定までは1~2週間程度とお考えください。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています