有限会社a.s.i
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【美容師】自分の理想を実現する仕事をはじめてみませんか?

正社員
(掲載終了日 2008/10/30)
あなたの『夢』、私達がしっかりとバックアップします!

スタイリストとして。美容師として。
将来どうなりたいか、本気で考えていますか?

「自分自身のスキルをもっと磨きたい」
「お客様のことを考えたサロンで働きたい」
そんな夢を現実にしてみたい。

そう思う方は是非当社へ。
お客様に最高のサービスを提供するため、
私たちa.s.iはスタッフが十分なやりがいを感じられる環境を
ご用意しています。

まずはあなたの将来の夢、聞かせて下さい。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
【CUT STUDIO25 KOISHIKAWA】
a.s.iが展開する、一人ひとりのお客様のプライベートドレッサー「CUT STUDIO25 KOISHIKAWA」。お客様のニーズを汲み取り、最適なサービスを展開しています。その技術力と、心地良いサービスが好評で富裕層の方々が、カットだけでなく美容に関する様々な目的でご来店されます。

この上質なサービスを提供するために、私たちはスタッフ全員に気持ちよく働いてもらいたい。なぜならお客様に心地よさを与えるのはスタイリスト自身なのですから。

アットホームな環境の中でやりがいを感じ、将来どうなりたいのかという理想を実現できる。そんな環境がCUT STUDIO25 KOISHIKAWAにはあります。ぜひ、ここであなたの理想を実現してください。私たちは全力でフォローします。

◇◇◆入社後◆◇◇
経験の浅い方は、まずは先輩について、お客様対応などから覚えて下さい。お客様がどういったサービスを求めているかしっかりとコミュニケーションを取ることからはじめましょう。

もちろん経験豊富な方は、スタイリストとしてカット、カラー、パーマ、etc...
今までの経験を活かしてサービスを提供して頂きます。

◇◇◆スタッフを信頼して、スタッフの意見を尊重する◆◇◇
スタッフを信頼して、一人ひとりに大きな裁量を任せているCUT STUDIO25 KOISHIKAWA。経験や年齢に関係なく、意見が言えて、自分自身が本当に良いと思ったことをサービスメニューに加えることもできます。それが一人ひとりのスキルアップに繋がるのなら、十分に尊重していきたいと思います。

◇◇◆定着率の高さ◆◇◇
CUT STUDIO25 KOISHIKAWAを含め、当社は社員の定着率が高いんです。アットホームで風通しの良い環境という事もありますが、やはり仕事のやりがいが一番。「変わっていくことが大切」と考える当社代表の石原の想いを各店舗で実現しています。スタッフ、お客様、全員の声を聞きいれ、社員自身が店舗を創り、やりたい仕事をやっていると実感できる環境です。

基礎技術の向上、着付講習からパリコレのスタイリストまで、自分次第でいくらでも成長できて、活躍の場を広げていける。それが当社の魅力の一つです。

*** CUT STUDIO25 KOISHIKAWA 店長 長谷川より
まずはあなた自身が「どうなりたいか」を教えて下さい。その目標に向けて、私たちも全力でバックアップします!ぜひ一緒に店舗を創っていきましょう。
この仕事で磨ける経験・能力
★スタイリストとしての高い技術を身につけられることはもちろんですが、それ以外にもトータルビューティを追求できる着付けやメイクについてのスキルも身につきます。
★年齢層の高い、富裕層のお客様も多数ご来店されます。様々な価値観をもつお客様とのコミュニケーションの中で、知識の幅が広がっていきます。
教育制度について
技術を磨きたいという声をきき、教育カリキュラムを導入しています。不得意分野を強化していきましょう。技術以外にも、月単位で外部講師を招いた講習を開催しているので、総合的なスキルを磨くことができます!

【教育カリキュラム】
☆カット・カラー・パーマ講習(随時)
☆着付講習(月に2回)
☆薬剤技術講習(月に1回)
☆メイク、化粧品講習(3ヶ月に一度)
※a.s.iの展開する他店舗のメンバーと一緒に学びます!
女性管理職について
現在、他店舗の店長をはじめ、女性が非常に活躍しています!経験を積めば、将来新たな店舗を展開するときに店長として活躍できる可能性も十分。社員がどうなりたいか、一人ひとり向き合い、理想のキャリアを実現しています!
雇用形態
正社員 
勤務地
◇◇◆CUT STUDIO25 KOISHIKAWA
東京都文京区小石川1-7-7 ラ・ベルティ 2F

☆店内の設備的なキレイさはもちろん、空気清浄機も完備しているので本当にリゾートに行っているかのように心地よく感じられる環境です。

【詳細・交通】
都営三田線・大江戸線「春日駅」5A出口より 徒歩1分
東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」8出口より 徒歩3分

【転勤の可能性】
基本的にはありません。希望に応じて検討します。
応募資格
◆学歴不問
◆美容師を目指したい方

◎実務経験がなくても資格を持っている方、美容業界を一端を離れたけど、またイチからしっかりと学びたい方、是非ご応募下さい!a.s.iでしっかりと基礎からお教えします!

【あると望ましい経験・能力】
美容師の資格をお持ちの方は優遇いたします!

【過去に採用した転職者例】
以前は教育体制があまり整っていないサロンで日々接客ばかりしている自分の技術に不安を感じ、もっと技術をキチンと磨けるところで働きたいと感じ、カリキュラムの充実した当社へ転職。
配属部署
◇◇◆CUT STUDIO25 KOISHIKAWA
現在、メンバーは8名。落ち着いた雰囲気の中で、お互いに刺激し合いスキルを高めています。

店舗詳細はコチラのURLからどうぞ↓↓
http://www.cutstudio25.co.jp/shop-set.htm

【年齢構成】
平均年齢:約26歳
人数構成:店長1名、スタイリスト4名、アシスタント2名、レセプショニスト1名

【男女比】
男性5名/女性3名
勤務時間
10:00~20:00(日・月・水・木)
10:00~21:00(金・土)
※実働8時間
(定休日:火曜)

★1週間に3時間の時短勤務制度あり!
⇒1週間の勤務時間のうち「3時間」を臨機応変に使い、勤務時間の短縮ができる制度です。例えば、『今日は友達とバーに行くからから♪』という理由で1~2時間早く帰っても良いですし、『朝寝坊したい』という理由でいつもより1時間遅く出社してもOK!プライベートを充実させて、メリハリをつけて働きましょう★
残業について
基本的に残業を良しとしているわけではないので、「先輩がまだ仕事をしているから…」という理由で残業することはありません!しかし、もっと勉強したい、技術を磨きたいという方は大いに歓迎!でもあまり遅すぎるのは良くありません。体が資本ですし、次の日にお客様に「疲れてますね」なんて言われちゃいますから。早く帰れるときはしっかりと体を休めて、元気なときにスキルを上げていきましょう。
休日休暇
◇月7日間(シフト制)
◇夏季休暇(5日)
◇冬季休暇(5日)
◇有給休暇(初年度11日)
◇育休・産休
待遇・福利厚生・その他
◇昇給年1回
◇交通費全額支給
◇雇用・労災
◇美容国保
◇厚生年金
◇各種手当
◇PC手当(5,000円)
◇勉強会・外部講習
◇制服貸与
◇国内・海外旅行(毎年国内・海外を交互に旅行しています。去年はグアム、来年はバリを予定♪)
◇独立支援制度
◇カット、カラー等ヘア施術代無料
 
会社について
変わり続け、社員一人ひとりの夢を叶え続けていきたいと思います。

社員のことをファミリーと呼ぶ、当社代表取締役社長の石原。スタイリストとしての経験も長く、現場の気持ちを非常に理解して、「常に変わっていきたい」という想いで若手の意見を取り入れています。今後、店舗を展開してく当社。時代に合わせてカタチを変えられる柔軟さを持ち続けたい。そして、社員一人ひとりの夢を叶え続けきたい。今回入社される方の夢を実現するため、私たち最大限フォローします!ぜひご応募下さい!
会社名
有限会社a.s.i
事業内容
☆☆★お客様はもちろん、スタッフも居心地の良いサロンの経営★☆☆

≪運営店舗≫
◆CUT STUDIO25 KOISHIKAWA
◆QUARTER RESORT
◆QUARTER
◆CUT STUDIO25 YUSHIMA

◎今後店舗を増やしていく予定です!ぜひご応募下さい!
設立
1948年04月
資本金
300万円
売上高
3億5千万円
従業員数
43名 平均年齢/27歳
男女比/男性5:女性5 中途入社者の割合/14名(3割)
代表者
代表取締役 石原和夫
【代表者略歴】
●技術研究会CTS主宰
●ウィルビーメンバーフォーラム会長
●東京都国家試験委員

※現在は撮影でウラジオストックへ。50歳を超えた今も現役で活躍する、一美容師です。

≪CUT STUDIO25 KOISHIKAWA≫オシャレな店内は快適にお客様が過ごせるような作り。

お客様にカットの時間を快適に過ごしてもらうには、自分たちが仕事を楽しまなければ♪

20代中心の若手メンバーが活躍中!ぜひご応募下さい!
女性の目線で取材レポート
「忙しい!オフがない!」美容師の方々はそう感じているのではないでしょうか?しかし、今回訪れた「QUARTER RESORT」と「CUT STUDIO25 KOISHIKAWA」の皆さんは、「居心地が良いんです」と口を揃えて仰っていました。働く環境も夢も社員の要望を叶えようと、しっかりバックアップしているからここまでイキイキとできるのしょう。a.s.iであれば、夢への一歩を後押ししてくれるはず。興味のある方はぜひ覗きに行ってみて下さい。
応募について
選考プロセス
***********************

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
ご興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。

***********************

女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募、又はお電話にてお問合せ
 ▼ 
【STEP2】サロン見学(神楽坂店・小石川店)
 ▼ 
【STEP3】面接(代表・石原、店長/湯島のヘッドオフィス)
 ▼ 
内 定

◎ご応募から内定までは1~2週間程度をお考えください。
◎面接日、入社日など、柔軟に対応したいと思います。在職中の方など、すぐに退職できないという方も、お気軽にご相談下さい。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています