イワサキ・ビーアイ(株式会社岩崎)
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

マネジメントディレクター

正社員
(掲載終了日 2006/02/13)
営業だけじゃ物足りない!マネジメントディレクターへのステップアップのチャンスです!

クライアントとの交渉やセールス活動だけでは物足りないあなたに、クライアントの窓口として各案件の企画提案から納入までの全体管理を行うマネジメントディレクターをお任せします。もちろんデザイナーの仕事も含めて全ての工程に積極的に関わって頂きます。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
大手外食チェーン店を担当し、クライアントとデザイナーの橋渡しをして頂きます。メニューブック、ポスター、プライスカード、タペストリーなどの販促物が最終的な製品となります。クライアントの窓口として、クライアントと企画や予算を決定することから始まり、デザイナーへの指示、進捗管理、予算管理、品質管理、校正などをお任せします。求められているものを詳細に理解し、社内または印刷会社等社外に対して的確に指示して下さい。また、デザインの仕事も含めて全工程へ関わって頂きます。
★仕事のサイクルは大変速く、クライアントからの要求は、時にはハードルが高いものかもしれません。しかし、そのハードルをクリアし、要求を満たす高品質の製品が完成し、クライアントを満足させた際の充実感は、他では得難いものです。営業の枠を超え、ディレクターとして、全体を統括しながらプロジェクトを進めて下さい。
この仕事で磨ける経験・能力
外食産業に特化した当社ノウハウに自身の感性をプラスすることで経験を広げられます。クライアントは全国展開の大手チェーンだから、自分がデザインした製品をお客として見る機会も。「これ美味しそう」「こっちの方がヘルシーだよ」隣のテーブルから聞こえる声が狙い通りだった時、何にも代えがたい満足感が味わえます。
教育制度について
OJTが基本です。手取り足取りの教育プログラムはありませんが、そのぶん先輩が実務の中できめ細かく教え、フォローしていきます。
女性管理職について
女性が7割を占める職場です。女性管理職も活躍中です。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都大田区池上3-38-2 

【詳細・交通】
東急池上線 池上駅より徒歩10分

【転勤の可能性】
ありません
応募資格
学歴不問 35歳位まで。広告やWebデザイン、印刷会社等でのディレクター、プロデューサー、または営業やマーケティングの経験のある方
■Illustrator、Photoshopのスキル・経験(必須)
■相手の話を正確に聞き、意思を伝えるというコミュニケーション能力がある方。「営業」から踏み出し「ディレクター」へ挑戦したい方、お待ちしています!

【あると望ましい経験・能力】
■飲食系販促物の制作経験
■印刷物等の進捗管理の経験

【過去に採用した転職者例】
2005年夏に結成された新チームです。このチームへの転職者はあなたが第一号!新風を吹き込んで下さい。楽しみにしています!
配属部署
営業企画課の新規プロジェクトチーム

【年齢構成】
デザイナーの平均年齢は20代後半。明るく元気なデザイナー部隊です。

【男女比】
デザイナーの約7割が女性です。
勤務時間
9:45~18:30
残業について
有ります。
休日休暇
週休2日制(土・日 ※月1回程度、土曜出社の場合あり)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
各種社会保険完備、退職金制度あり
 
会社について
日々多様化している外食業界。長年培ってきたノウハウを強みに新たなチャレンジをし続けます!

食品サンプルでは業界1、2位を争うリーディングカンパニーの当社。食品サンプルのみならず、メニューブックやポスター等の印刷物も含め、トータルに販促ツールを提供しています。当社のモットーは「繁盛のお手伝い」、飲食業界で長年培ってきた技術やノウハウを活かし、クライアントのニーズに合ったツール選びや仕掛けを十分に詰め込んだ販促物を作り、クライアントの業績アップのベストパートナーを目指しています。
会社名
イワサキ・ビーアイ(株式会社岩崎)
事業内容
●フードサンプルの製造・販売・貸付
●メニューブック・チラシ等販促印刷物の企画・制作
●特殊造形物・サイン・コルトン・看板の企画・制作・工事
●販売促進の企画
●店舗ディスプレイ・ウィンドケースの企画・制作
●内装工事
●飲食店コンサルティング
●各種消耗品の販売
●損害保険
設立
1975年11月10日
資本金
9500万円
売上高
31億円(2005年3月期実績)
従業員数
330名
代表者
代表取締役 岩崎 毅

あなたのやりたいこと、そしてこれからについて話しましょう。

フードサンプル業界トップクラス!オフィスにも小物がいっぱい。

元気なこのオフィスの仲間に、あなたも是非!
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
「応募ページへ」をクリックし、専用応募フォームをお送りください
◎ご質問など、お気軽にお問合せください
◎応募の秘密厳守します

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接(部門長が行います)
 ▼
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています