株式会社カドヤ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

ショップスタッフ【大阪勤務】★バイクの知識が活かせる仕事!

正社員
(掲載終了日 2008/08/07)
バイクの世界を男に独占させるのはもったいない!
老舗ショップで女性の目線を活かした接客、しませんか?


まだまだ「男の世界」というイメージが強いオートバイ業界。

「バイク関係のショップってちょっと入りづらいなぁ」
「女性目線で作られたウェアって案外ないなぁ」

…なんて感じたことがあるのでは?

私たちが目指すのは、ライダーの身を守るウェア作りでもっともっと多くのライダーにKADOYAのウェアの良さを知っていただくこと。

あなたの意見を、これからのKADOYAブランドに活かしてください!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
1935年に浅草で創業したKADOYA。
プロのレーサーが認める、本物志向のレザージャケットをオーダーメイドで作り続け、日本国内を始め、海外にもその名が知られています。
現在は、「HEAD FACTORY」ブランドを立ち上げ、フルオーダーと同等の既製品も展開。
また、修理・クリーニングなどのアフターケアが充実しており、より多くのライダーに、KADOYAのこだわりを持ったウェアをご愛用していだけるようになりました。

あなたにお任せするのは、接客を通じて、これまでのKADOYAファンの皆さまに、もっとKADOYAを好きになっていただくこと、そしてさらにKADOYAファンを増やしていくこと。

そのためには、女性ライダーであるあなたの視点が必要。
接客に加え、見やすい売り場やショーウィンドウを作り、お客様がショップに入りやすい雰囲気を作っていただくことにも期待しています。
女性だけでなく、「敷居が高いかな」と感じていた男性のお客様にも、こうした工夫でご来店いただくことができるんです。

★商品開発にも参加できます!★
最近では女性ライダーが増えており、KADOYAでも女性用のラインナップを拡げている最中です。
男性用ウェアのカッコ良さや機能性は、女性用の商品にもそのまま受け継がれていますが、今後は着心地の良さや使い勝手、動いたときのシルエットの美しさに、もっともっとこだわった新規モデルを作っていきたいと考えています。
お客様の声を一番近くで聞ける店舗スタッフだからこそ、斬新な商品提案が生まれます!
あなたならではの意見を、積極的に商品開発に活かすことができます。

☆ライダーとしての経験が活かせる☆
お客様の中には、バイク初心者の方もいらっしゃいますので、あなたがこれまでバイクに乗ってきたからこそ分かる、お客様に最適なウェアを提案してください。
あなたのアドバイスで、お客様のバイク愛が加速するかもしれません!

★バイクをもっと好きになれる環境★
「バイクの専門知識がないけど大丈夫?」と不安に思う方も心配は要りません。
バイクに詳しい先輩スタッフとの会話を通して、また店内にもバイク雑誌や本を多く取り揃えているので知識向上を目指せます。
この仕事で磨ける経験・能力
◇レザーに関する豊富な商品知識を得る事ができます。
◇服飾の知識向上を図れます。
◇PC環境も整っており、Word、Excel、Illustratorなどを学ぶ環境があります。
雇用形態
正社員 
勤務地
大阪府(東大阪市川俣)

【詳細・交通】
JRおおさか東線「高井田中央」駅、大阪市営地下鉄「高井田」駅より徒歩7分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
学歴、経験は問いません。
「バイクをもっと好きになりたい」そんな気持ちがあればOKです。

【あると望ましい経験・能力】
必須ではありませんが、接客販売の経験や服飾の知識があれば活かせます。
配属部署
カドヤ大阪店
★全店舗の中でかっこいいレイアウトNo.1と評判。店内右手すぐには、当社イチオシのHEAD FACTORYブランドの製品がずらり。店長はバイクと仕事に熱い男です!

【年齢構成】
平均年齢34歳
勤務時間
10:00~19:00(実働8h/交代制)
残業について
ほとんどありません。
繁忙期は平均して1日1、2時間ほどです。
休日休暇
◆月6日以上(水曜日+他2日)
◆祝日振替休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆バイク通勤可
 
会社について
会社名
株式会社カドヤ
事業内容
◆ライダースジャケットを中心としたレザー商品の製造・卸販売
輸入製品の卸販売や「HEAD FACTORY」ブランド、自社工場でのオーダーメイドレザー製品の製造・販売
◆革製品のクリーニング事業
従来の製品補修やメンテナンス
設立
1985年2月1日(1935年創業)
資本金
2000万円
従業員数
45名 平均年齢/34歳
代表者
深野正孝
【代表者略歴】
創業者深野正次郎の後を継ぎ、初めてKADOYAのロゴマークを作りブランドを確立。全国にその名が知られる基盤を作る。最近ではクリーニング事業の展開を開始するなど、伝統のブランドに革新を起こし続けている。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】面接 
 ▼ 
内 定

※選考から内定までは約2~4週間を予定しています。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています