株式会社 ユーロモーダ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

ショップスタッフ◆一歩上のスキルを身に付ける 東京/横浜

契約社員
(掲載終了日 2009/09/14)
◇◆世界都市に展開し、愛されているブランド
◇◆一流のブランドで一流の接客を身に付けませんか?


ラグジュアリーでありながらクラシックなトレンドを汲んだ商品を、最高のサービスと共にお客様にお届けしているPAULE KA。

上品で優雅な中にもセクシーさがエッセンスとして効いている、大人の女性を思わせるファッションがお洒落な女性たちに支持されています。

クオリティーの高さを大切にするお客様が多いからこそ、ショップスタッフとして磨けるスキルも豊富。あなたの経験を活かし、更に上質な接客を身に付けませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
東京・横浜のPAULE KAの店舗にて、ショップスタッフとして活躍して頂きます。接客・販売経験をお持ちの方は、スキルに更に磨きをかけることができる環境です。
  
◆接客・販売
◆商品チェック・在庫管理・発注
◆店内のディスプレイやレイアウト

20~50代まで幅広いお客様に愛されているPAULE KA。中でも中心となっているのは30代のお客様です。落ち着いた接客を心がけ、商品やブランドについての知識も磨きながら、一流のショップスタッフへと成長して下さい。

【PAULE KAについて】・・・・・・・・・・・・・・・・
1987年にスタートしたファッション・レーベル、PAULE KA。イメージソースは、ジャッキー・ケネディ、オードリー・ヘップバーン、グレース・ケリー。コレクションは、普遍的なスタイルと生まれ持ったエレガンスを兼ね揃えた典型的なパリジェンヌをイメージしつつ、トレンドや上品なセクシーさも融合されたデザインは、年齢を問わず多くのお洒落好きな女性から愛されています。

【ブランド展開について】・・・・・・・・・・・・・・
パリ、リヨン、ロンドン、ブリュッセル、香港、そして東京。トレンドを生み出す都市を中心に、全世界に100を越えるショップを展開。日本では、9都道府県18店舗を開設しています。今後も世界的な規模で発展を続けていきます。

【キャリアプランについて】
入社後はOJT研修、ステップアップ研修などが行われます。経験を積み、早い方であれば2年で店長になる方もいます。
この仕事で磨ける経験・能力
PAULE KAのお客様の多くは、トレンドや新たなファッションを求めにいらっしゃいます。流行の色をお教えしたり、新たなデザインへのチャレンジをオススメしたり…。お客様に本当に似合うファッションを考え、お勧めする経験を通じて、あなた自身のファッションセンスを磨くことができます。
女性管理職について
女性ならではの視点が活きるお仕事ですので、多くの女性が活躍しています。現在、全店舗の店長は女性です!
雇用形態
契約社員 
勤務地
[東京]松屋銀座店/高島屋日本橋店/伊勢丹新宿店/高島屋新宿店/渋谷東急本店/池袋西武店/日本橋三越本店
[横浜]高島屋横浜店
※同時に当社のブランドである「TARA JARMON」のショップスタッフの募集も行っています。カジュアルフレンチなファッションを提案する、フランスで20~30代の女性に人気のブランドです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

【転勤の可能性】
転居を伴う異動はありません。
応募資格
◆学歴不問
◆何かしらの接客・販売経験をお持ちの方
◆ファッションに興味をお持ちの方
◆人と接することが好きな方
◆トレンドに敏感な方
◆長く働きたいとお考えの方

【あると望ましい経験・能力】
◆ファッションブランドでの接客・販売経験をお持ちの方

【過去に採用した転職者例】
航空会社の客室乗務員やホテルの案内係など、様々な業界からの転職者が活躍しています。
配属部署
PAULE KA

【年齢構成】
20~40代のスタッフが中心となっています。お客様の年齢が幅広いので、スタッフも長く働ける職場です。

【男女比】
現在ファッションアドバイザーとして活躍しているのは全て女性です。
勤務時間
【実働8時間】勤務時間帯は店舗により異なります。
ワーキングママ歓迎
お子様をお持ちのスタッフも活躍しています。無理なく家庭と仕事の両立を実現できる環境です。お子様がいるからこそできるご提案、様々なシーンを経験してきたからこそできるTPOに沿ったご提案など、あなたの経験を現場で活かして下さい。
休日休暇
・週休2日制(9日/月)ローテーション制
・有給休暇、慶弔休暇
※年間休日108日
産休育休活用例
これまでにも産休・育休を利用したスタッフが多くいます。長く活躍して頂きたいからこそ、制度を整えています。機会があれば積極的に利用して下さい。活用例があるので、復帰もしやすい環境。また、一度離職したスタッフの復職もバックアップしています。
待遇・福利厚生・その他
・昇給年1回
・交通費全額支給
・各種社会保険完備
・制服貸与
・社員割引
・報奨金制度
・ヨーロッパ研修制度
 
会社について
◇◆国を越えて、ブランドの魅力を伝える◆◇

「PAULE KA」をはじめ、「TARA JARMON」などの複数ブランドの衣料・雑貨等の輸入・販売を行っている当社。日本と欧州の接点にいるという重要性を心に刻みながら、それぞれのブランドが持つ大きな魅力をご紹介する、ということを大切にしています。
今後もすばらしいブランド・文化をお客様にお伝えできるよう、お客様との絆・ブランドとの絆を大切にし、積極的に活動を行ってまいります。
会社名
株式会社 ユーロモーダ
事業内容
現在「PAULE KA」「TARA JARMON」などのヨーロピアンブランドを中心に、商品、ブランドからのメッセージを忠実に日本のお客様へお伝えすることを大切にしています。

【事業内容】
◆婦人衣料品及び服飾品の卸売販売業
設立
1999年6月 (平成11年6月)
資本金
5千万円
売上高
30億円
従業員数
85名 平均年齢/35歳
男女比/ファッションアドバイザーは全て女性です。 中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 堀田 康彦

ビタミンカラーとラインを美しく見せてくれるシルエットがTARA JARMONの魅力。

ゆったりとした店内には、落ち着いた雰囲気が漂っています。

PAULE KAの店舗。ディスプレイも商品の魅力を引き出す大切なポイント。
女性の目線で取材レポート
今回お邪魔したのは銀座にあるPAULE KAのお店。多くのラグジュアリーブランドが店舗を構える銀座の街ですが、その中でもPAULE KAは落ち着いた雰囲気に溢れています。
お客様も上品でエレガントな大人の女性の方が多かったのが印象的。また、リピーター率が高いようでショップスタッフの方とのお話も弾んでいらっしゃいました。
「こんな素敵なブランドで働きたい」と、思わずにはいられない取材となりました。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募下さい。 
※応募の秘密厳守します。 

★同時に当社のブランドである「TARA JARMON」のショップスタッフの募集も行っています。カジュアルフレンチなファッションを提案する、フランスで20~30代の女性に人気のブランドです。ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】一次面接
 ▼ 
【STEP3】最終面接
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています