株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(4℃)
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

ファッションアドバイザー(ジュエリー・バッグ)★未経験者歓迎

契約社員
(掲載終了日 2008/06/12)
未経験から販売のプロフェッショナルを目指しませんか?

あなたを育てる制度が充実しています。

★シスター・ブラザー制度★
ショップでは「シスター」「ブラザー」と呼ばれる先輩社員がマンツーマンで指導します。

★キャリアステップに合わせた研修制度★
入社時やキャリアごとに行われる研修で、接客スキルから商品に関する専門知識まで幅広く学べます。

★1年で約9割のスタッフが正社員へと登用★
あなたの働きぶりをしっかり評価します。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
商品の特性とお客様のニーズを理解し、アドバイスを行います。丁寧な接客スタイルや充実したサポート制度を活かしてファッションアドバイザーとしての経験を積み、あなたらしく、プロへと成長してください。

【具体的には…】
☆まずはご来店のお客様のご要望をお聞きします。ブライダル、記念日、自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントなど、特別な意味を持つお品物だからこそ、お客様と同じ気持ちになることが大切です。
☆お聞きしたお話をもとに、最適なお品物をお勧めします。時には商品に関する専門知識を交えながら、最適なお品物をお客様と一緒に選んでください。


【扱う商品】
★4℃
★RUGIADA
★CELINEジュエリー
以上いずれかのブランドの店舗での勤務となります。
☆いずれのブランドも、ファッション雑誌によくとりあげられる人気のブランドです!
(掲載雑誌:Cancam、More、Oggi、CLASSYなど)
☆着けた時の美しさやつけ心地などクオリティに徹底的にこだわった製品であるため、自信を持ってお勧めできます!
「迷われているお客様に『他のブランドさんと比べてみてください』と言えるほどです」(相原)
この仕事で磨ける経験・能力
☆上品な立ち振る舞いやマナー、コミュニケ―ションスキル
☆ジュエリー・バッグに関する商品知識
☆綺麗な商品に日々囲まれていることで磨かれる感性
教育制度について
*キャリアステップに合わせた研修制度をご用意しています*

[準社員研修]
入社直後に実施。ファッションアドバイザーとしての心構えや基本の接客マナーを学びます。

[準社員フォロー研修]
入社1~2カ月後に実施。会社方針やビジネスマナー、コンサルティングセールスという販売スキルを学びます。
女性管理職について
販売の経験を活かし、店長やエリアマネージャーへとステップアップしている女性社員が多数います。
雇用形態
契約社員 
正社員登用について
入社後1年が経過すると、正社員登用のチャンスあり!
9割以上のスタッフが、準社員(契約社員)から正社員になっています。
勤務地
関東・関西・名古屋・札幌・仙台・福岡の各直営店
応募資格
高卒以上。
未経験者歓迎!

業界問わず、接客経験者は優遇いたします。

※学生不可

【あると望ましい経験・能力】
アパレル、飲食店、ホテルなどでの接客経験
配属部署
4℃、RUGIADA、CELINEジュエリーの各店舗への配属となります。
勤務時間
各ショップの就業時間に準じます(実働7.5時間)
休日休暇
年間休日111日(公休月8日、夏季・冬季休暇)、有給休暇
産休育休活用例
すでに複数の社員がこの制度を利用し、勤務しています。
待遇・福利厚生・その他
社会保険完備、社員割引制度、制服支給制度、従業員持株会制度、正社員登用制度(1年後以降)
 
会社について
時には繊細に、時には強く。自在に姿を変える水のように。

4℃、それは氷が張った水面の底の温度。
1972年の誕生以来、既存の価値にとらわれず、新しさと潤いをもたらす提案を続けてきました。

~水問題を抱える女性達を支援します~
2008年6月、お客様と共に水問題を抱える発展途上国の女性達を支援する活動をスタート。
第一回として“AQUA FAIR”を開催(6/20~8/17)。
期間中、全商品の売上金の一部を発展途上国の水供給に関する活動に寄付しました。
会社名
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ(4℃)
事業内容
ジュエリー、服飾雑貨等の企画・製造・販売および飲食店経営

[展開ブランド]
◆4℃
◆RUGIADA
◆CELINEジュエリー
設立
1986年4月
資本金
9億5187万5千円
売上高
211億円(2008年2月期)
従業員数
799名(2008年2月期)
代表者
代表取締役社長 田村 英樹
備考
ショップ数:193店舗

さりげなさや、つけ心地を重視したシンプルなデザインが魅力

マンツーマン指導で、プロの接客スキルを学べます

あなたらしくキャリアアップして下さい
女性の目線で取材レポート
取材にお伺いした本社でお会いした社員の方々の、背筋をピンと伸ばして活き活きと働いている姿が印象的で、自信を持って働いている様子が伝わってきました。今回募集するファッションアドバイザーは、接客スキルや商品知識だけでなく、人としての魅力も磨ける仕事。自身の成長を日々感じることができ、きっと活き活きと働けるのではと思います。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考
(通過された方には、お電話にてご案内いたします。)
 ▼
【STEP2】一次面接(面接は各エリアで行います)
 ▼
【STEP3】最終面接(面接は各エリアで行います)
 ▼
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています