テンプスタッフ株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

クライアントサービス(営業アシスタント)

契約社員
(掲載終了日 2008/08/28)
企業とスタッフさんの快適な業務をサポートします

クライアントの企業担当者と就業中スタッフに対する定期フォロー及び契約期間の延長確認、派遣の追加オーダー対応等を行っていただきます。営業経験は不問です。業務に慣れたら半年程度で新規の顧客に対する派遣サービスの提案を行っていただきます。

★社員のほとんどが未経験スタート!あなたの成長は先輩がフォローします。
★残業は少ないので、ONもOFFも充実♪
★契約社員から正社員も目指せるので、やりがい満点です。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
各クライアント先を定期的に訪問。企業担当者とそこで働くスタッフの方にお会いして、様子をお聞きします。
■クライアントに対しては
既に契約を頂いているクライアントからの追加オーダーやスタッフさんの就業が終了した際の後任オーダー等のニーズをお聞きし、サービスをご案内。細かな対応が、クライアントとの継続的な信頼関係を築くカギです。
■スタッフの方に対しては
お仕事状況についてヒアリング。職場環境やお仕事内容について困っていることなどを伺い、問題解決に努めます。スタッフの方からの信頼を得ることがまずは第一。親身な対応をお願いします。

これらの業務を通じて人材ビジネスについての基礎知識を養い、ゆくゆくは顧客開拓など積極的な営業活動をお任せします。
また年に4回の正社員登用制度や年1回の社内公募制度を利用して、社員登用や希望部署への異動も可能。積極的に手を挙げることでそのチャンスをぜひ手にして下さい!
この仕事で磨ける経験・能力
仕事を通じて、人材ビジネスについての知識が深まります。またクライアント対応、スタッフフォローを通じて折衝力などが磨かれ、営業としての基礎力を身につけることができます。営業を目指す方にとって、最適なステップとなります。
教育制度について
入社時には導入研修や社内システム研修などを用意。その後も階層に応じて中堅社員研修、マネージャー研修を随時実施しています。
女性管理職について
社長篠原を筆頭に、女性の活躍が目覚しい当社。女性管理職も多数活躍しています。
雇用形態
契約社員 
勤務地
◆(首都圏)丸の内 
◆(東海)名古屋(栄)、富士、沼津 
◆(中四国)高松 
◆(北海道)札幌

【詳細・交通】
各駅徒歩0分~8分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
○社会実務経験2年以上の方
※営業経験者歓迎します
*契約社員としての採用後、社内公募制度を利用して社員になることも可能です。

【過去に採用した転職者例】
ホテルのフロントマネージャー、飲食店店長やスタッフなど異業種転職を果たした方がほとんど。人材ビジネス未経験ながら、アシスタントとして基礎を固めて、営業へとステップアップを果たした方もいます。
配属部署
◆(首都圏)丸の内 
◆(東海)名古屋(栄)、富士、沼津 
◆(中四国)高松 
◆(北海道)札幌

【年齢構成】
平均年齢31歳。若手が中心ですが、その中には若くしてキャリアを重ねたメンバーも大勢います。

【男女比】
女性も多数活躍中!男女の区別のない、実力主義の社風の中で伸び伸びと仕事をして下さい。
勤務時間
9:00~18:00
残業について
配属先にもよりますが、月平均30時間程度
休日休暇
完全週休2(土・日)、祝日、年次有給休暇
待遇・福利厚生・その他
各種社会保険完備、残業代100%支給、交通費全額支給、研修制度、提携福利厚生施設可能
 
会社について
「人」と「仕事」に関わる想いから、女性の創業者が立ち上げた人材派遣ビジネス

『働く』ということは誰もが経験し、一生のさまざまなシーンでその人を輝かせることができます。テンプスタッフは、一人ひとりの生き方に合わせた働き方ができる社会を願い、働くことや仕事の可能性を広げてきました。それにより、今では国内437拠点、海外71拠点のグループ企業へ成長。人材派遣・人材紹介・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などのビジネスを展開し、今後も人と仕事を結ぶことを大切にしていきます。
会社名
テンプスタッフ株式会社
事業内容
★日本における人材ビジネスの草分け的存在として、1973年の創業以来業界をリードし続けているテンプスタッフ。事業再編や規制緩和、法改正など社会構造の変化に伴い、人事戦略、雇用状況が大きく変化する中で、人材ビジネスの可能性を切り拓き続けています。
労働者派遣事業 / (派)13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
設立
1973年(昭和48年)5月
資本金
10億1000万円
売上高
517,597百万円(連結)
従業員数
37,943名(連結)
代表者
代表取締役社長 和田 孝雄
備考
テンプスタッフグループサービスネットワーク●国内437拠点、海外71拠点

「人のよさ」にふれられる風土も、当社の魅力のひとつです。

女性が活躍する会社として注目のテンプスタッフ。

「活気に溢れた社内。男女の差もなく、実力を発揮できる環境です」
女性の目線で取材レポート
女性の働きやすさを大切にしているテンプスタッフでは、
今回、札幌ジョブプロモーションセンターのコールセンターで働くスタッフを募集中です。
しかも、未経験からオフィスワークデビューできるという嬉しさ♪
「経験がなくて、なかなか仕事を見つけられない」「社会人としての経験がなくて、面接にも至らない」。
そんな方はもとより、地元の札幌で働きたいという方には、見逃せないチャンスです。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームよりご応募ください。

【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】面接
  ▼
【STEP3】内定

※正社員採用については別途、会社説明会をご用意しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合せください。
※応募書類は返却致しません。予めご了承ください。
※応募の秘密厳守。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています