株式会社ゴールデンパートナーズ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

Webディレクター◆未経験から広告制作やWebサイト運営に関われる

正社員
(掲載終了日 2008/04/24)
他の会社だったら、こんなチャンス滅多にない!
未経験からディレクターになれる☆


都心マンションの広告や、大手デベロッパーのWebサイト、
個性的なデザイナーズマンションを紹介するメルマガなど、
不動産Web広告を中心に幅広く事業を展開している当社。

こうしたプロジェクトを成功に導くために指揮をとるのがWebディレクターの仕事ですが、通常の会社ではなかなか任せてはもらえないもの。しかし当社では、社員の成長につなげるため、未経験からチャレンジすることが可能です!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
あなたには当社が提携している不動産企業やIT企業、広告制作会社など、
様々なパートナー企業と手を組んだディレクター業務をお任せします。

【主な業務】
■不動産サイトの会員向けメルマガの企画・立案
■不動産業界、メーカー、人材業界などのWebサイト・広告企画の立案
■不動産サイトの運用・管理
■Webサイトのドメインの発行・ログ解析 など

【未経験の方は】
ディレクターの仕事に慣れて頂くために、まずはメルマガ(HTMLメール)のディレクションから、制作業務までをお任せします。
『どんなレイアウトにすればより魅力的に見えるか』『会員を惹きつけるための写真やコピーはどんな風にしたらいいか?』など、あなたの視点を活かして、メルマガの原案を制作して頂きます。不動産サイトを持つクライアント、制作会社のライターやデザイナーと協力しながら作業を進めてください。

【ディレクター業務を覚えたら】
不動産サイトなどの制作や、サイト完成後の修正や更新作業などの運営・管理もお任せしていきます。また、Webサイトの効果測定も行って頂きます。
Webサイト制作では、サイトのコンセプトやユーザーのターゲット設定などクライアントと打ち合わせをし、制作会社のクリエイターに指示を出して頂きます。クオリティの高いWebサイトを完成させるために、あなたが指揮をとり、プロジェクトを導いていってください。

※もちろん、経験がある方には即戦力としてスグに活躍して頂きます。案件によってはプロジェクト全体のプロモーションに携わることもあり、幅広いディレクションを経験することができます。
この仕事で磨ける経験・能力
複数の会社とのやりとりの中で、スケジュール管理能力など、Webディレクション全般のスキルが身につきます。
★モデルの面接から撮影、パンフレットの制作まで、プロジェクト全体のプロモーションに携わることも!
★デザイナーと接したり、ハイセンスな物件も扱うため、あなたのクリエイティブセンスもアップします!
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都港区六本木3-2-24 リパーロ六本木4F-B

【詳細・交通】
■東京メトロ南北線「六本木1丁目駅」から徒歩4分
■各線「六本木駅」から徒歩10分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
学齢不問 ☆未経験者歓迎
●基本的なPCスキルのある方(Word、Excel、PowerPoint)

☆ディレクション未経験の方でも、入社後は丁寧にサポートします。
☆雑誌編集、進行管理、広告提案、プロモーション企画や新規提案業務などの経験がある方は仕事に活かせます。

【あると望ましい経験・能力】
□各種コーディング、データベースに関する知識や経験のある方
□不動産関連の広告制作に携わったことのある方
□Web制作ディレクション経験がある方
(Webサイト制作に関する基本的な知識とスキルをお持ちの方も歓迎します)

【過去に採用した転職者例】
●一倉(29歳)…IT企業に勤務していた時の先輩社員に誘われ、当社に入社。建築コンサルティング業務をしながら、Webディレクターとしても活躍しています。
●越石(27歳)…全くの未経験から入社。約1年ほどメルマガのディレクション、Web制作に携わり、これまで200本以上の納品を行っています。
配属部署
少人数の会社ですので、部署はありません。
小さな意見でも通りやすく『会社に貢献している!』という実感を持ちながら働ける職場です。
勤務時間
9:30~18:30(休憩1時間、実労働8時間)
休日休暇
■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■ゴールデンウィーク
■有給休暇(半年後10日)
■慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
■昇給:年に複数回、能力に応じて昇給の機会があります!
■賞与:年2回
■交通費全額支給
■残業代支給
■休日出勤の場合は、休日出勤手当支給

【その他】
■社員旅行:年に1回、社員みんなで旅行に行く計画を立てています。
■バースデーパーティー:社員の誕生月には素敵なレストランでお祝いをします。
 
会社について
私たちの未来を、あなたが創れるかも知れません。

当社は2005年に設立した新しい会社ですが、数多くのパートナー企業と業務提携をすることで、不動産関連事業からインターネット関連事業、広告制作事業まで、幅広いサービスを提供しています。
今後あなたの発案で新規事業の立ち上げも可能!昇給は年に複数回行うので、実力に応じてキャリアアップも目指せます。『これから』がある成長期の当社だからこそ、あなたの意欲を十分に発揮できる環境が整っているのです。
会社名
株式会社ゴールデンパートナーズ
事業内容
■不動産関連事業
■ASP事業
■システム及びネットワークの開発、運用、保守事業
■ホームページ制作事業
■Webマーケティングコンサルティング事業
■広告制作及び広告代理事業
■個人情報保護及び情報セキュリティマネジメント構築コンサルティング事業

【主要取引先】
■株式会社モリモト
■三菱地所株式会社
■日本綜合地所株式会社
■株式会社コスモスイニシア
■SBIホールディングス株式会社
設立
2005年3月18日
資本金
1000万円
売上高
2億4千万円
従業員数
5名 平均年齢/32歳
男女比/男3:女2 中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役社長 大沢 貴頼

勤務地は六本木。オフィスはお洒落で落ち着いた雰囲気です。

先輩社員が、あなたをイチからサポート!

社員の誕生日には、パーティーでお祝いします。
女性の目線で取材レポート
社長の趣味が旅行ということで、毎年社員旅行に行っているそうです。昨年は熱海だったそうですが、これからは海外にも行く予定とのこと。その他にも、社員の誕生日には社長自らパーティーを主催してプレゼントをあげたり、これまで築いてきた人脈を活かして、社員が他の会社の社長や役員クラスの方と話せる機会を作ったりすることも!
こうした社員想いの社長と働けば、仕事の意欲も上がるのではと思える取材でした。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼
【STEP2】面接
※場合によっては2回面接をさせて頂くことがあります。
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています