スマートフォン版表示に切り替える

レバレジーズ株式会社

キャリアアドバイザー*本社渋谷ヒカリエ*産育休からの復帰率95%*未経験OK

    • 正社員

ミッションは「人と企業の出会い」をお手伝いすること。
誰かの人生を変えるような仕事、しませんか。

人や企業と真剣に向き合いたい。
社会に貢献している実感を得たい。

そんな価値観をお持ちの方、
当社のキャリアアドバイザーに挑戦しませんか。

当社が運営する『ハタラクティブ』は・・・

「正社員として働きたい。
でも、どうすればいいのかわからないし、
そもそも自分には何ができるんだろう」

そんな若者と、若手を採用したい企業を
結びつけるサービスです。

それぞれを引き合わせるこの仕事は
活気溢れる若者と経済を生み出し、
社会を元気にする大切な役割を担います。

「人の人生に関わる仕事で、
何にも代えがたい経験がしたい!」
そんな自分磨きを考える女性が多数、活躍しています!

レバレジーズ株式会社
あなたのアドバイスが、誰かの人生を変える。
就職支援を通して社会を元気にする、そんな仕事です。

アピールポイント

  • 未経験OK
  • 第二新卒OK
  • 学歴不問
  • 研修・教育あり
  • 語学活かせる
  • 資格住宅手当
  • 産育休活用有
  • 育児と両立OK
  • 休日120日~
  • 女性管理職有
  • 賞与あり
  • 転勤なし
  • 正社員登用有
  • 土日祝休み
  • 残業少ない
  • 上場企業
  • 社会保険完備
  • ブランクOK
  • 私服OK
  • 時短勤務あり

仕事内容

仕事内容

◆◇若者の正社員就職を応援するキャリアアドバイザー◇◆
□仕事を通じて社会に貢献!やりがい◎の仕事
□未経験歓迎!営業経験をお持ちの方は尚、歓迎
□最低年収400万円/女性のキャリアアップ例多数


━━━━━━━━・・・
ハタラクティブとは
━━━━━━━━・・・
2012年に開始した人材紹介事業であり、
フリーター・既卒・第2新卒などの若手層を
対象とした転職支援サービスです。

10~20代の若者に就業の機会を広げ
ひとりでも多くの正社員雇用を促進。

人材ビジネスの領域から社会問題を解決し、
日本経済を活性化させることをミッションとしています。

キャリアアドバイザーは、
一人ひとりの希望や適性を見極め、
マッチする企業を紹介します。

≪具体的には≫
●カウンセリング
●企業紹介
●面接のセッティング
●面接前のサポート
●書類作成のアドバイス
●面接対策

など、求職者の立場から就職をサポートしてください。

仕事の魅力

POINT01 仕事の面白さ・やりがいは?

求職者一人ひとりとじっくり時間をかけ、
対面でカウンセリングを実施。
企業紹介後もこまめに連絡をとります。
数多くの企業を紹介するのではなく、
それぞれのニーズや個性が最も活きる場所を探し、
実際に就職が可能な企業のみを紹介していきます。
最高のマッチングになれば、
多方面から感謝される仕事です。

▼CHECK!▼
成長の指標とするのは売上や利益ではなく
正社員として入社した方の人数!
あくまでも事業の本質を追求していきます。

POINT02 長く働ける環境で女性のキャリアを応援

長期目線でのキャリア形成や
ステップアップへの意欲あふれる女性社員たちのために
仕事と子育ての両立を応援している当社。

例えば、
認可外保育園を利用する際、認可保育園との
差額を支給する「保育料補助制度」や、
産休後・時短勤務の復帰での活躍をする社員が多いなど
多様な働き方を推奨しており、
柔軟な姿勢で働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

また、明確な評価制度により、年4回査定を実施。
年齢や社歴に関わらず、すべての社員に
キャリアアップのチャンスが開かれています。
中には入社半年で部下を持つリーダーになった女性も。
努力次第で給与大幅アップも可能です!

アピールポイント

語学を活かせる

▼語学学習制度
PCやタブレット、スマートフォンで
受講できるオンライン英会話講座。
業務前後の時間を利用して社内でも受講可能です。

教育制度について

▼事業部交換留学制度
希望があれば所属とは異なる事業部の
日常業務を体験することが可能です。
他事業部の営業同行やMTG参加などを通じて
ナレッジやノウハウを共有できる、
自身や事業部のスキルアップを目的とした制度です。
他部署のスタッフと交流しながら成長できます。

▼書籍購入制度
高額なビジネス書や専門書籍を
定められた金額まで購入できる制度。
(先輩が購入したビジネス書も読み放題)

女性管理職について

数十名のリーダーのうち、71%が女性です。
今後も実力に応じて役職をおまかせしていきます。

募集要項

雇用形態

正社員

給与

★最低確約年収 400万円
(月給×12ヶ月分)+不足分を賞与として支給します。
1年間に支給する総額は、経験やスキルにより契約時に決定します。

◎月給 260,000円~
◎昇給 年1回
◎賞与 年2回(6月/12月)

◎通勤交通費全額支給
◎ご近所手当
※会社から2駅圏内に住所がある本社勤務者:月20,000円
※会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:月13,000円

勤務地

■本社
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F・18F
各線「渋谷」駅直結

■渋谷支店
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル3F
各線「渋谷」駅徒歩約4分
京王井の頭線「渋谷」駅徒歩5分

※お住まいの地域・希望を考慮して配属します。

応募資格

★ 未経験・第二新卒歓迎 ★
■大卒以上
■正社員としての就業経験1年以上
■就業経験社数2社以下

≪より歓迎する経験≫
■営業経験(業界・法人/個人は問いません)

配属部署

▼ヒューマンキャピタル事業部
若者の就職支援サービス「ハタラクティブ」、
アパレル業界での転職を支援する「FASSIONE」、
新卒紹介事業の3つのチームで事業を展開しています。

【年齢構成】
部署の平均年齢は26歳。若さあふれるチームです。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日休暇

★年間休日120日以上!★
◎完全週休2日制(土日)
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎有給休暇(入社半年後10日~最高40日)
◎産前産後休暇
◎育児休暇
◎生理休暇
◎特別休暇(婚姻休暇/出産補助休暇/忌引き)

【産休育休活用例】
身の周りの環境に合わせて柔軟な働き方を選択する「フレスタ(フレキシブルスタイル)」を導入しており、育児休暇から復帰後は本人の希望により時短勤務を選択できます。実際、産育休を経て職場に復帰しているママが多数活躍しています。

待遇・福利厚生・その他

◎昇給年4回
◎賞与年2回(6月/12月)
◎各種社会保険完備
◎通勤交通費全額支給
◎ご近所手当(自宅最寄駅が会社から2駅以内の場合)
◎資格取得支援制度
◎ビジネス書籍・雑誌読み放題
◎書籍購入制度
◎オンライン英会話無料受講
◎レバカフェ(コーヒー・紅茶などドリンク10種類、野菜・果物類、白米、レトルトカレー、スープなどを無償提供)
◎社員旅行
◎社内イベント(新春書初め大会、浴衣出勤DAYなど)
◎部活動(ジョギング、フットサル、麻雀、ゲーム、そば打ちなど)
◎健康診断(年1回)・産業医面談(希望制/月1回)

働く環境の特徴

この仕事の特徴

viewpoints

女の転職!取材レポート

本社は「渋谷ヒカリエ」。カフェテイストの打合せスペースが広がるスタイリッシュな同社のオフィスで活躍するのは、20代を中心とする若手社員の方々。「女性」「経験が浅い」といった理由でチャンスが損なわれることのないフラットな社風を持つ同社の、リーダーの半数以上は女性なのだそう。同社の飛躍的な成長も、女性たちの活躍があってこそ、と言っても過言ではありません。向上心ある転職を望む方に最適な環境です!

この仕事で磨ける経験・能力

さまざまなバックグラウンドを持つ求職者と
接することで知見が広がります。
社内では高い意識を持ったメンバーと
切磋琢磨しながら経験を積んでいくことができます。
さらに、スキルアップのための制度も多数用意しているので
ビジネスパーソンとして大きく成長できます。

社員の方にインタビューしました

「頑張っている様子を聞くと嬉しくなります」
私たちは常に「一人でも多くの方を正社員にする」という想いでお仕事をご紹介しています。人を相手にする仕事なので苦労もありますが、ご紹介した企業に入社され、活躍しているというお話を企業の方から聞くと、自分のことのように嬉しく思います。仕事に対する考え方や価値観はさまざまなので、カウンセリングの際にはその方と目線を合わせ、感覚を共有しながらお話をするようにしています。(入社2年目・Sさん)
「頑張っている様子を聞くと嬉しくなります」
「短い期間でキャリアアップできるのが魅力です」
前職は大手ハウスメーカーの営業。3年目までは新人という扱いでステップアップするのが難しかったため、不安を感じて転職を決意しました。レバレジーズはアシスタント職として応募しましたが、面接で「もったいないよ」と言っていただき、キャリアアドバイザーとして入社。2年目でマネジメントを任せてもらいました。今後は支店展開も予定しているので、さらに責任あるポジションを目指したいです。(入社2年目・0さん)
「短い期間でキャリアアップできるのが魅力です」

会社概要

設立10年で600名へ。2020~2025年に売上高1000億を目指し成長中

レバレジーズは設立10年で社員数600名、渋谷ヒカリエに本社を構えるまでに成長。この裏にはあらゆる関係者を幸福にするというポリシーがあります。男女比1対1の社内は女性の多様な働き方を推進すべく様々な制度・待遇が創られています。その他、社員の成長を目的とした社員勉強会制度も充実しており、ライフステージに関わらず継続的にスキルアップが見込める環境あり。今後はメディア領域にもより注力し、更なる成長を続けます。

設立10年で600名へ。2020~2025年に売上高1000億を目指し成長中

会社名

レバレジーズ株式会社

事業内容

創業10年目以降を第二創業期と位置づけ、事業の拡大を本格化。今後、インターネットメディアを主軸に下記3事業に加え、新たな領域へのチャレンジも積極的に行っていきます。

■自社メディア事業
■システムエンジニアリング事業
■人材関連事業

有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-302698 
労働者派遣事業許可番号 派13-302333

設立

2005年4月6日

資本金

5,000万円

従業員数

約600名(2017年4月現在)

代表者

代表取締役 岩槻 知秀

【代表者略歴】
1980年生まれ。早稲田大学入学と同時にIT企業にて経験を積む。2年半、携帯コンテンツ開発会社でインターンを経験後、システム開発会社の設立に関わり、要職を担当後退社。大学卒業後に当社を設立し、現在に至る。
業種・職種未経験からスタートした先輩も活躍中!これまでのキャリアを活かせるお仕事です。
業種・職種未経験からスタートした先輩も活躍中!これまでのキャリアを活かせるお仕事です。
同世代の女性社員が多く、プライベートでも仲良し。先輩とルームシェアをしているメンバーもいます。
同世代の女性社員が多く、プライベートでも仲良し。先輩とルームシェアをしているメンバーもいます。
しっかり休める環境があるから、いつでもフレッシュな気持ちで仕事に取り組めます。
しっかり休める環境があるから、いつでもフレッシュな気持ちで仕事に取り組めます。

応募・選考

選考プロセス

☆★最後までお読みいただきありがとうございました★☆

女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1日~2日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】最終選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2週間~1ヶ月を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

問い合わせ

レバレジーズ株式会社
http://leverages.jp/
〒 150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1
渋谷ヒカリエ17F
担当者 / 中途採用担当
tel / 03-5774-1634

Recommendこの求人を見た人は、こんな求人も見ています