アンファー株式会社
募集情報 面接対策     掲載終了予定日 2017/11/27

秘書★未経験・時短OK/『忙しい』毎日を楽しめる方、歓迎!

シンプル応募 面接対策あり
正社員
“忙しいくらいがちょうどいい”
そんな方にピッタリな秘書のお仕事です。


アンファーでは現在、秘書を募集しています。

当社の秘書業務は、任されたお仕事を完璧にこなすだけでなく
+αで求められていることを自らキャッチアップし対応する
先読みして、行動に移すことが大切。

高いビジネススキルやスピーディーな事務処理能力、
コミュニケーション能力など、
マルチなスキルを活かすことができます。

秘書の経験がなくても、
家庭をお持ちで時間に制限がある方も大歓迎。

限られた時間の中でも、忙しく、
パワフルに働きたい方を募集しています。

当社の秘書は業務幅が広く、自分次第で何でもできるお仕事。
“決められた仕事だけでは物足りない!”
そんな方にぴったりなお仕事です。
「スカルプDのまつ毛美容液」で知られるアンファー。
人気ブランドを展開し、今年で30周年を迎えました。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
★福利厚生も充実!社員を家族のように想う文化です
★残業ほぼ無し!メリハリをつけてお仕事していただけます
★東京駅直結のオフィスなのでアクセス便利!
★明確な評価制度でキャリアアップも!

あなたにお任せするのは、
取締役のサポートをはじめとした秘書業務です。

≪具体的にお任せする仕事≫
◆スケジュール管理
◆電話応対
◆メール、手紙の対応
◆来客対応
◆文書作成
◆その他、庶務業務全般

上記の業務はあくまで一部。
「スケジュールの変更があったから、他の業務の調整も進めておこう」
「明日の会議には、この情報が必要かもしれない」など
緻密なスケジュール管理や調整が重要なお仕事。
自分から行動を起こしたり、先読みして動いたり
といったプラスαのアクションは大歓迎です!

忙しい毎日の中に大きなやりがいがあります
今回募集する秘書は、任されたお仕事をしっかりこなしていただくことはもちろんですが、取締役や周りがプラスαで何を求めているのかを積極的に先読みし、行動に移していくことが重要です。「この予定ではあの資料が必要なはず…!」と先回りしてアクションを起こしていくことで、取締役の業務や予定はスムーズに進みます。
決まった業務に取り組むと言うよりも、業務の幅を決めずにさまざまなお仕事をお任せしますので、スピード感のある環境で幅広い経験を積むことで、たくさんの経験を積み、自分自身のスキルアップにつながります。

女性にとって働きやすい環境が充実
社員の働きやすい環境づくりを大切にしている当社。例えば、ランチ補助制度や飲みニケーション制度など、社員同士の交流を図れるような制度も整えています。その他にも、セミナー・研修の参加費を負担するキャリアバックアップ制度などもご用意。スキルアップへの支援も惜しみません!
さらに、産休・育休は対象者全員が取得。育児休暇終了後の復職率も100%で、子育てしながら活躍する女性社員も在籍しています。時短勤務もOK!「出産前のようにパワフルに働きたい」「子育てしながらキャリアを築きたい」そんな家庭をお持ちの女性も歓迎。一度身につけたスキルやキャリアを活かし、長く活躍できる環境をご用意しています。
この仕事で磨ける経験・能力
社員一人ひとりが積極的に動き、仕事に取り組む社風なので、刺激を受けさらに成長できる環境です。これまでの経験やスキルを活かしながら、さらに視野を広げてください。
女性管理職について
現在、マネージャー職で5名の女性が活躍中。さらに執行役員としても女性が1名在籍しています。今後も男女問わず、実力次第で管理職登用をしていく予定です。
雇用形態
正社員 
給与
■年俸制 350万円~500万円(1/14を月々支給)

※ご経験・スキル・ご年齢を考慮して年収を決定いたします。
※試用期間1ヶ月あり。その間、待遇の差異はありません。
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26階
★東京駅直結!

【転勤の可能性】
転勤はありません。
応募資格
■学歴不問
≪以下のいずれかの業務経験をお持ちの方≫
■秘書としての業務経験
■裁量・責任の大きなバックオフィス業務経験
■社内外の人と幅広く関わりながら業務を進めた経験
 (代理店営業、広報、マネージャーなど)

【あると望ましい経験・能力】
≪こんな方は特に歓迎です≫
□秘書としての業務経験(5年以上)をお持ちの方
□ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

≪求める人物像≫
□コミュニケーション能力の高い方
□さまざまな業務を同時並行でこなせる方
□自発的に仕事を見つけ、行動できる方
配属部署
メンバー構成:マネージャー1名+メンバー1名
勤務時間
9:15~18:15(実働8時間)
★時短勤務も可能。勤務時間は相談に応じます。
残業について
残業は発生した場合、月20時間以内。
※30時間までは見込み残業として年棒に含まれます。
休日休暇
≪年間休日126日※2016年度実績≫ 
■完全週休2日制(土・日) 
■祝日 
■年末年始休暇 
■産前・産後休暇 
■育児休暇 
■夏季休暇 
■特別休暇 
■介護休暇 
■有給休暇(入社半年経過後10日~)
産休育休活用例
産休・育休は対象者の100%が取得し、育児休暇終了後の社員は全員が復帰しています。
待遇・福利厚生・その他
■昇給(年1回) 
■賞与(年2回/業績による)
■社会保険完備
■交通費一律支給(上限5万円/月)
■ランチ補助制度(週2~3回)
■飲みニケーション制度(社員同士の交流費)
■部活補助制度(野球/釣り/フットサル/テニス/ゴルフ/ボート/料理)
■キャリアバックアップ制度(セミナー、研修などの参加費負担)
■毎週水曜日は定時退社日
■プレミアムフライデー制度
採用担当よりメッセージ
今回は秘書の募集です。お任せするのは特定の業務を淡々とこなすのではなく、取締役のサポートを中心にさまざまな業務に臨機応変にご対応いただく、裁量の大きなお仕事。秘書業務を経験されてきた方はもちろんですが、ご経験をお持ちでなくても「誰かのために頑張りたい」「忙しくてもやりがいある仕事に就きたい」そんな方であれば存分にやりがいを感じていただけるはず。ぜひチャレンジしていただきたいです。
 
会社について
「予防医学」で独自の地位を確立

世界No.1(約170万件)の症例数を持つ頭髪専門クリニックの医師たちにより、院内処方用シャンプーとして「スカルプD」の前身シャンプーが誕生。市場ニーズを捉え、発売した「スカルプD」は、累計1,500万本以上&男性シャンプー市場7年連続No.1!楽天年間ランキング、2014年総合1位獲得!女性向け新製品も続々発売中。“予防医学”をコンセプトに医療機関との研究を経て、身体の内外からサポートする商品開発に取り組んでいます。
会社名
アンファー株式会社
事業内容
スカルプDを始めとする専門医師監修による、化粧品・医薬品・サプリメント・健康食品・クリニック専売品などのオリジナルエイジングケアプロダクツの研究・開発、および、製造・販売・卸業務。
設立
1987年10月8日
資本金
15,250,000円
従業員数
135名 平均年齢/33.1歳(2017年10月現在) 中途入社者の割合/45%
代表者
代表取締役 三山熊裕

女性向けの「スカルプD ボーテ」も展開中。髪質に合わせて選べます。

「まつ毛美容液」は支持率No.1!リニューアルでさらに効果を実感できるようになりました。

アンファーは今年創業30周年。エントランスには、CM撮影で使用したセットを展示中!
女性の目線で取材レポート
「スカルプD」でおなじみのアンファー。今回募集する【秘書】【経理】のポジションは、大きな裁量のもとご活躍いただける仕事。業務の幅に決まりはないため、自分次第でいくらでもたくさんの経験を積み、さまざまな仕事にチャレンジできる環境だと感じました。「大きなやりがいを感じたい」「忙しく働きたい」そんな方にピッタリな環境ではないでしょうか。
応募について
選考プロセス
☆★最後までお読みいただきありがとうございました★☆

女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】WEB応募書類による書類選考
※書類選考に2~5営業日程度お時間をいただいております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接/取締役+人事課長)

▼【STEP3】2次選考(面接/常務取締役+取締役)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは1ヶ月程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
問い合わせ
アンファー株式会社
http://www.angfa.jp/
〒 100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー26階
担当者 / 採用担当
tel / 03-3213-8881
  
募集情報 面接対策      
この企業は以下の職種も募集しています
  経理■丸の内勤務/福利厚生充実/ランチ・飲み会代補助あり

この求人を見た人は、こんな求人も見ています