株式会社 エコ計画
募集情報       掲載終了予定日 2017/11/30

社長室スタッフ◆月給25万円以上◆産育休充実

NEWマーク シンプル応募
正社員 契約社員
会社の中核を担う社長室スタッフとして働きませんか。

◇月給25万円~50万円
◆産休・育休制度(3歳まで)
◇育児短時間勤務制度(6歳まで)

「環境・食・貢献」をテーマに事業を展開している私たち。

1970年の設立以来、47年間黒字経営を続けている当社。
その安定基盤で、これまで多岐に渡る事業に
柔軟に取り組んできました。
現在も更なる事業展開を予定しており、
組織力強化のため、今回は新規スタッフを募集します。

経験・能力を考慮して優遇いたしますので、
ぜひご応募ください。
社歴や年齢に関係なくあなたの頑張りを評価します。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
【さまざまな経験ができる社長室スタッフ】
当社の社長室スタッフは単なる秘書業務ではなく、
営業戦略、社内監理など経験に応じ幅広い業務をお任せします。

【経験に応じて、以下の業務をお任せいたします】
◆営業戦略の企画・立案
◆社内監理(調査・策定・実施・報告)
◆事務業務全般
◆電話・来客対応
※入社後、適性に応じて職務変更、部署異動となる場合があります。

☆会社の成長が自分自身の成長になる
社長室スタッフとして幅広い仕事に携わるので、社内でも多くの部門・担当者と関わっていきます。その中で物事をしっかり判断しながら、伝えるべきことははっきり伝え、時には折衝していただくこともあります。責任を伴う仕事ですが、その分会社の成長に関わっていると実感できると思います。

☆待遇充実の環境でスキルを磨いていきませんか?
年間休日は120日以上、土日祝休みでプライベートも大切にできます。専門知識やビジネススキルも磨かれていきます。将来的にはスタッフの管理など、キャリアも伸ばしていけます。

☆産前産後・育児休暇など女性の働きやすさが整う環境
◇産休・育休制度(3歳まで)
◇育児短時間勤務制度(6歳まで)

女性ならではのライフイベントを大切にしながら、
同時に会社を支えていくやりがいを実感できる環境です。
この仕事で磨ける経験・能力
細やかな気配りや話し方を意識することで、女性として、またビジネスパーソンとして成長できます。
◎対応力・交渉力・判断力などのスキルが身につきます
雇用形態
正社員  契約社員 
給与
【社員・契約】
■月給25万円~50万円(固定残業代含む)
※年齢・経験・能力、前職の待遇を考慮
※試用期間3ヶ月(短縮または延長の可能性あり。
条件の差異については、面接時にご説明いたします。)
※時間外割増賃金45時間相当分として6万8100円~13万6300円が含まれます。尚、45時間を超える場合は別途支給となります。
勤務地
【本社】
埼玉県さいたま市桜区田島8-4-16 エコ計画本社ビル
JR武蔵野線「西浦和駅」より徒歩5分

もしくは

【浦和事務所】
埼玉県さいたま市浦和区仲町4-2-20 エコ計画浦和ビル
JR各線「浦和駅」より徒歩15分

もしくは

【東京事務所】
東京都千代田区一番町2-3-303
東京メトロ「半蔵門駅」より徒歩5分

★U・IターンOK
応募資格
◆高卒以上 
◆普通自動車免許(AT可) 
◆Word・Excelの基本操作

【下記のいずれかの経験がある方歓迎】
◆営業戦略
◆社内監査

【こんなタイプの方が活躍中】
※常に数歩先を読んだ対応ができる方
※コミュニケーション能力に自信がある方
※きめ細やかな気配り、心配りのできる方
勤務時間
8:30~17:30(休憩1時間/実働8時間)
休日休暇
◇週休2日制(土、日、祝)
◇祝日
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

★年間休日120日以上
待遇・福利厚生・その他
◇昇給年1回・賞与年2回(会社・個人実績による)
※契約社員は契約内容による
◇各種社会保険完備 
◇交通費全額支給 
◇財形貯蓄
◇保養所あり
◇退職金制度あり(5年以上勤務の方)※正社員のみ
◇産休・育休制度(3歳まで)
◇育児短時間勤務制度(6歳まで)
「環境ビジネスのリーディングカンパニー」で活躍!
環境ビジネスのリーディングカンパニーとして「環境・食・貢献」をテーマに事業を展開している当社。廃棄物処理のワンストップサービス、リユース、リサイクルを主な事業とし、飲食業、旅館業など幅広い事業を展開しています。
今後、計画している更なる事業拡大に向けた組織力の強化のための増員募集です。会社と共に自分自身も成長できる「社長室スタッフ」として働きませんか。
地域に密着した社会貢献活動
埼玉県内の小学生が環境をテーマにした新聞を作成して環境を学ぶ「ジュニア・エコタイムス」(埼玉県・埼玉新聞社主催)に、1997年より単独協賛し、今年で20周年を迎えました。青少年の育成、次世代の環境を考えることも弊社の使命だと考えています。
 
会社について
「環境・食・貢献」をテーマに、未来を見据える成長企業です。

1970年の創業以来「環境・食・貢献」をテーマにビジネス展開を行ってきた当社。総合リサイクル事業を主な事業とし、民間企業として唯一「産業廃棄物処理特定施設整備法」の認定を受けた中間処理施設や、群馬県で初となる新基準を満たした処分場、お客様のニーズに合わせたリユース・リサイクル施設「寄居Eスペース」など、1970年の創業以来、常に業界のトップクラスを走り続けています。
会社名
株式会社 エコ計画
事業内容
■廃棄物の総合リサイクル・処理処分全般
■廃棄物の再資源化による燃料の研究開発及び製造、販売
■肥料の製造、販売及び施肥に関する試験研究
■旅館業及び飲食店の経営
■他、上記各号に付帯関連する業務
設立
昭和45年(1970年)7月17日
資本金
8,000万円
売上高
71億2000万円(2016年12月実績)
従業員数
406名(パート・アルバイトを含む)
代表者
代表取締役 井上 綱隆
備考
【貢献】エコ計画の起業支援プロジェクト「Eコネクション」が始まりましたhttp://www.eco.co.jp/csr/kigyo/

フォレストック協会認定「エコ計画の森林」

「川場温泉かやぶきの源泉湯宿悠湯里庵」

歩く会を開催するなど社員間のコミュニケーションと健康管理につなげています。
女性の目線で取材レポート
今では当たり前となった「エコ」という考え方。エコが一般に浸透する以前から、47年にわたって環境問題と向き合ってきた同社は、まさに環境ビジネスのリーディングカンパニー。現在も安定的に成長しており、これからもさらに事業を広げていく予定なのだそう。女性の働きやすさを制度面からもサポートしている同社。「会社と一緒に成長しながら、長く活躍したい!」という方には、ピッタリの企業だと感じました。
応募について
選考プロセス
「女の転職@type」の専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
ご登録いただいたレジュメを拝見いたしますので、
最新の状態にお願い致します。

▼【STEP2】面接(1~2回程度)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
問い合わせ
株式会社 エコ計画
http://www.eco.co.jp/
〒 338-0837 埼玉県さいたま市桜区田島8-4-16 エコ計画本社ビル
担当者 / 採用担当
tel / 048-862-5085(採用担当直通)
  
募集情報        
この企業は以下の職種も募集しています
  WEBマーケティング◆フレックスタイム/産育休制度(実績有)

この求人を見た人は、こんな求人も見ています