株式会社Spoqa
募集情報       掲載終了予定日 2017/11/30

カスタマーサポート/在宅勤務OK/学歴不問/未経験OK/約3ヶ月のサポート体制

NEWマーク シンプル応募
正社員
《在宅勤務OK》柔軟に働ける当社で家庭と両立しませんか?

当社はしっかり仕事ができていれば問題なし!
という考えのもと
スタッフが柔軟な働き方を実現できる体制を整えています。

今回、募集する【カスタマーサポート】は
電話やメールでの仕事がメイン。
家庭でも対応できるので在宅勤務がOK!
子育てや介護をしながらでも働くことができます。
産育休も用意しており、
将来的に妊娠や出産を迎えても、働き続けられるんです。

また、出社しても残業はほぼないので、
プライベートも大切にできます。

「仕事をしたいけど、家庭も大切にしたい…」
そんな方をお待ちしています。
在宅勤務もOK♪働きやすさだけでなく、明るい雰囲気も自慢の一つです。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
◆在宅勤務OK!家庭と両立しやすい!
◆残業少なめ+完全週休2日制
◆サポート体制万全で未経験も安心

《柔軟な働き方ができる環境の職場へ!》

カード・スマホ・アプリなど何も持たずに携帯番号だけで
ポイントを貯めたり、使うことができる
日本初のポイントサービス「dodo」。
大人気の某パンケーキ 店でも導入中!

あなたにはカスタマーサポートとして、サービスを
利用している店舗のフォローをメインにお任せします。
お問い合わせは難しくなく、決まった質問がほとんど。
マニュアルをご用意しているため安心してください。

《具体的には?》
◆飲食店や小売店からの問い合わせ対応
「ログインできない」「クーポンの配信の仕方がわからない」などの問い合わせに対応します。
◆運用開始の支援
どんなポイントサービスにするか、サービスを導入している店舗スタッフからユーザーにどのようにご案内するかのサポートを行います。
◆活用方法の提案
システムを使って、店舗の利用者数を伸ばすために過去の事例を参考にして、お客様とご相談します。
◆LINEの中小企業向けサービス「LINE@」との連携対応
新サービスとして、dodoとLINE@が連携します。来年までを目途に成功させたいと考えており、新サービス導入への対応もお願いします。

当社は設立されたばかりの会社なので決まりきったルールや規則はありません。そのためあなたには社内のルールや規則作り、新サービスの展開時のサポートやそれに伴うマニュアルの作成なども行って頂きます。

プライベートを大切にした働き方ができる
完全週休2日制+残業少なめなのでオンオフの
メリハリのある働き方が可能です。
また、在宅勤務もできるので、
子育てや介護と仕事を両立するということもOK。
さらに、定時は10時出社ですが、
「子供の送り迎えのために今日は11時に出社する」
という働き方も問題ありません。
ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方ができます。

未経験でも安心のサポート体制
入社後は1週間の研修からスタート。
必要なことは研修や先輩がマンツーマンで指導します。
▼システムの使い方
▼dodoポイントのサービスの流れ
▼店舗への対応の仕方や契約からのサポートの方法

わからないことはすぐに先輩に質問することができる風通しの良い環境。
さらにシステムの使い方や、お問い合わせの多い質問への対応が載っているマニュアルもご用意しています。
雇用形態
正社員 
給与
年俸制340万円~(1/12を月々支給) 
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
勤務地
東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 6F
※在宅勤務も可能です!

《アクセス》
JR各線 代々木駅 徒歩4分
JR各線 新宿駅 徒歩9分
小田急小田原線 南新宿駅 徒歩4分
応募資格
+■経験・学歴不問!未経験・第2新卒もOK!■+

《こんな方は是非、ご応募ください》
◆カスタマーサポートの経験がある方
◆IT業界の経験がある方
◆飲食店の経験がある方
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
残業はほぼなく、定時帰宅がほとんどです。
※在宅勤務もOK!また、事前連絡すれば11時に出勤して20時まで働くということも可能!
休日休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社初年度15日、但し入社月による)
◆dodoデー
※月末の金曜日に15時に退社できる制度
待遇・福利厚生・その他
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆産前産後休業制度
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆定期健康診断(年1回)
 
会社について
アプリ・カード不要の日本発のポイントサービスで注目を集めています!

2015年に誕生して、「アプリ・カード不要」の日本初のポイントサービス「dodo」を展開しているSpoqa。小売り店やサービス業などに対して、顧客情報の収集やターゲティングしたクーポンの配信で販促のお手伝いをしています。そんな当社のポイントサービスは韓国と日本でユーザー数1,600万人、1万店舗が利用しており、最近ではLINE株式会社のLINE@との連携もスタート。更なる飛躍を目指して、今後も新サービスに注力していきます。
会社名
株式会社Spoqa
事業内容
ロイヤリティマーケティングに関するクラウドアプリの企画、開発、販売、保守
設立
2015年5月1日
資本金
800万円
従業員数
3名
代表者
Grant Sohn

いろんな経験をして一緒に成長をしませんか?(CEO Grant Sohn)

新サービスとして、LINE@と連携!サービス拡大に向けて動いていきます。

20~30代のスタッフが活躍中!年代に関係ないフラットな社風で、アットホームな雰囲気です。
女性の目線で取材レポート
代々木駅から歩いて4分ほどのオフィスに伺うと「こんにちは!」と、人事担当者の方が迎えてくれ、写真撮影中は笑顔が絶えることなく、明るい雰囲気でした。そんな同社は完全週休2日制で残業もほぼないのでしっかりリフレッシュでき、在宅勤務OKとスタッフの状況に合わせた柔軟な働き方を実現しています。これがストレスフリーに働ける理由なのではと感じました。「明るい雰囲気の働きやすい環境が良い」という方にオススメです。
応募について
選考プロセス
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1~2週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは3~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
問い合わせ
株式会社Spoqa
http://www.spoqa.jp/
〒 151-0053 東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 6F
担当者 / 採用担当
E-mail / sally@spoqa.com
  
募集情報        
この企業は以下の職種も募集しています
  バックオフィススタッフ/急成長中企業で働ける/未経験OK/10時出社/服装自由

この求人を見た人は、こんな求人も見ています