生沼運送株式会社
募集情報       掲載終了予定日 2017/11/30

経理主任/経験を活かし、高報酬の企業で働こう!

NEWマーク シンプル応募
正社員
正社員として安定して経理のキャリアを積んでいけます!運送業界で経理経験がある方は即戦力として歓迎!

安定した環境の中で経理の仕事で着実にキャリアが積めます。土日祝お休みで、残業はないので、子育て中の方も経理経験がある方は、ぜひその経験と能力をここで活かしてみませんか?

「ブランクがあるけど、経験を活かして仕事復帰したい」
「パートなので、もっと収入を高めたい」
「派遣社員なので、長く安定して働ける正社員になりたい」
・・・そんな思いをお持ちの方のご応募をお待ちしています。

運送業界における経理は、給与体系や手当が少し複雑なこともあり、覚えるのに少し時間がかかるかもしれません。それだけに経験者の方は大歓迎ですが、業種が未経験でも、経理経験があれば、徐々に覚えながら働いていけるので安心です!
安定成長を誇るバックボーンに家族のような温かさをプラスして、あなたのキャリアをしっかり支えます。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
一般的な経理業務となりますが、運送業界特有の細かいルールがありますので、覚えながらスキルを高めることができます。

゚.+°主な業務 ゚+.゚
・パソコンでのデータ入力
・資料作成(業務上収支・月間売上)
・給与計算
・資金繰り(金融機関対応)
・資産表作成
・請求書作成
・支払関係

業務効率化への増員募集!
競争が激しい物流業界において、成長を続けている当社のモットーは「誠意あるサービス」。事務方においても、正確で誠実な仕事が求められ、それが会社、そしてグループ全体の着実な成長につながっています。そうした中で、より業務の効率化が必要となり、経理事務のポジションを増員することになりました。

グループ約700名を超える総合物流サービス
生沼運送は、総合物流サービスを手がける「生沼グループ」。
従業員そして、トラック保有台数は700を超え、
城東エリアを中心に関東一円の物流を支えています。
グループのモットーは、「誠意あるサービス」。
グループとして昭和37年に創業して以来
約55年もの間、グループ各社共に安定した成長を続け
安全と安心をお届けするスタイルを変えずに
今後ますます業績を伸ばしていく計画です。

つながりは、すべて『人』
グループとして大きなスケールがありながらも
根底に流れるのは「すべての社員がイキイキと働けているか」という
家族のような人と人のつながです。
だから、社員同士の距離が近く、
温かみある社風が根付いているのが当社の特徴。
忙しいときも自然とお互いに助け合う風土があります。
スタッフ同士の連携も取れているので
スムーズに業務を行うことができますよ!
最初は分からないことも多くあると思いますが
なんでも気兼ねなく質問してください。
会社を支える重要なポジションで活躍していただけます!
雇用形態
正社員 
給与
月給24万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
本社
東京都江戸川区西一之江2-25-7

【詳細・交通】
都営バス「一之江高速入口」下車徒歩2分

【転勤の可能性】
なし
応募資格
学歴不問
経理経験者歓迎
普通自動車運転免許(AT限定可)
パソコンスキル(ワード・エクセル操作ができればOK)

【あると望ましい経験・能力】
運送業界での経理経験があれば、即戦力として優遇いたします。
勤務時間
9:00〜18:00
休憩時間60分
休日休暇
完全週休2日制(土日祝日)
年末年始6日、夏季休暇3日
年次有給(入社6ヶ月後10日)
待遇・福利厚生・その他
賞与年2回
通勤交通費6000円迄支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
退職金制度あり(勤続3年以上)
☆車・バイク・自転車通勤OK☆
 
会社について
トータルロジスティックスの生沼グループ

生沼運送は、トータルロジスティックスを担う生沼グループの中核とも言える企業です。首都圏の各地にグループ企業を有し、首都圏の物流を多く担う輸送企業として、今日まで常に誠意あるサービスをモットーに成長を続けてきました。トラック輸送にとどまらず、タクシー、ハイヤーの分野にも進出し、ノウハウを蓄積しています。トータルロジスティックス企業として成長を続ける企業として、一緒に成長していける方を募集しています。
会社名
生沼運送株式会社
事業内容
一般貨物自動車運送事業
設立
創業:昭和40年
資本金
1000万円
従業員数
42名
代表者
代表取締役:生沼 芳久

グループ保有台数700を超える安定成長企業です

安心してじっくり落ち着いて働ける職場環境

家族のようなさりげない温かさ溢れる社風
女性の目線で取材レポート
運送業界といえば、男性スタッフが多く、荒々しいイメージがつきまといますが、生沼運送のオフィスを訪れたとき、そのようなイメージは一掃されました。整然とした清潔感あるオフィス内では、スタッフが集中して快適に業務に取り組める環境が整っていました。安全な輸送への真剣な取組があるからこそ、自然とオフィス内でも働きやすさを考えた規律があり、安定したスタッフの定着があるのだと感じられました。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による選考
※選考後、面接などの詳細をご連絡いたします。

▼【STEP2】面接

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
問い合わせ
生沼運送株式会社
〒 132-0023 東京都江戸川区西一之江2-25-7
  
募集情報        
この企業は以下の職種も募集しています
  一般事務/安定の企業で働こう!アルバイトは1日4h〜OK!

この求人を見た人は、こんな求人も見ています