株式会社カケハシスカイソリューションズ
募集情報       掲載終了予定日 2017/11/27

営業アシスタント職(事務職)※20代が多く働く職場です

NEWマーク シンプル応募
正社員
クライアントの採用成功を一緒に喜んでくれる仲間を募集します。

クライアント企業の採用成功のために、
コンサルタントと二人三脚で歩んでください。

経験や特別なスキルは求めません。
誰かのために、一生懸命に考えられる人。夢中になって動ける人。

そんな人と一緒に仕事がしたいと思っています。

当社のコンサルタントも、
クライアント企業のために一生懸命な若手ばかりです。

クライアント企業の採用が成功したら、
一緒になって心から喜びあう。
そんな仲間になりませんか?
役員から新人まで、「さん」づけやあだ名で呼び合う社風です。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
チームの一員として、大歓迎します。

お任せしたいのは、「クライアント企業の採用サポート業務」です。

学生への電話・メール連絡のほか、
クライアントに提出する簡単な資料作成なども
お願いしたいと思っています。

今回の募集の大きな特徴は、
「サポート業務」をおこなう事務部門に所属するのではなく、
若いメンバーの多いコンサルタント部門のチームに所属して、
二人三脚でクライアント企業の採用成功のために動いていただくという点です。

クライアント企業の採用成功を支える責任の大きな仕事ですが
定時で帰れるように仕事量は調整します。
長時間だらだら働くのではなく
定時にスパッと仕事を終えて、プライベートも充実させてください。

20代の若いメンバーが中心です。
現場を支えるメイン層は20代。
マネージャークラスも30代。

若い社員が多いから、
社内はワイワイガヤガヤと活気があって元気で明るいですよ。
たまにうるさいくらいです。笑
一緒に成長していけるといいなあ、と考えています。

長い社名ですが、みんな、けっこう気に入っています。
カケハシ スカイソリューションズ
たいてい、一度では聞きとってもらえません。
社長の中川も、よく自社の社名を噛んでいます。

でも、社員みんな、この社名けっこう気に入ってるんですよ。

企業と学生、経営者と社員の方、日本と海外。
いろんな隔たりを埋めるための解決策を生み、橋を架ける。
そんなことを目指している会社です。

オフィスは飯田橋駅直結。雨の日も濡れません。
オフィスは改札から徒歩3分。目の前は神楽坂。
ランチや懇親会でのお店選びには困りません。

お堀端には桜並木が植わり、4月には会社の前に桜吹雪が舞います。

また、オフィスには、
インターン生やアルバイト、就活イベントに参加する学生などが
頻繁に訪れます。

クライアントの広告物の打ち合わせのために
コピーライターさんやデザイナーさんもご来社します。
社長室もなく、なかなか風通しのいい環境だと思います。
この仕事で磨ける経験・能力
「いわゆる事務」を超えたスキルが
自分次第でどこまでも手に入ってしまいます。
まだ若い会社だからこそ、自分の頑張りがダイレクトに
会社の成長につながっていく。
その醍醐味、ぜひ一緒に味わってみませんか。
女性管理職について
女性管理職有り。
結婚して働いている社員も多く在籍しています。
産休中、産休復帰の社員も在籍しています。
とても働きやすい職場だと思いますよ。
雇用形態
正社員 
給与
月給21万5000円
※試用期間6か月
※試用期間中も記載給与を支給
勤務地
東京本社
〒162-0823 
東京都新宿区神楽河岸1-1セントラルプラザ7階

【詳細・交通】
東京本社
JR総武線「飯田橋」駅西口より徒歩1分
東京メトロ南北線/有楽町線/東西線「飯田橋」駅B2出口直結

【転勤の可能性】
無し
応募資格
短大卒業以上

【あると望ましい経験・能力】
基本的なPCスキル
MUST項目として Excel
WANT項目として Word,Power point
上記は使えると好ましい、程度です。

人と企業をつなぐ仕事、のため
事務職スタッフではありますが
「人と話すのが苦手です」という方には難しい仕事かもしれません。

【過去に採用した転職者例】
派遣先で採用業務アシスタントをしていたMさんは
弊社のアウトソーシング関連の仕事(今回お任せする仕事)を入口に
正社員として応募し、新規事業立ち上げ時の事務スタッフとして
様々な提案をし、現在の事業のベースを作りました。
配属部署
東京本社(飯田橋)

【男女比】
男女比5:5
勤務時間
9:00‐18:00
※休憩時間60分
残業について
基本的になし。
繁忙期については残業申請後、
残業を行っていただく可能性があります。
基本的に上長の確認を取っての残業となります。
休日休暇
土日祝日 暦どおり 
有給休暇(年間10日まで)
※年末年始・夏季休業など年間130日程度
待遇・福利厚生・その他
・通勤費(上限25,000円)
・住宅手当※規定による
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険
・確定拠出年金
 
会社について
「ミートボウル」「島キャン」などなど新サービスを生み、育て、事業化・収益化しています。

企業も経営者も社員もお客様も、立場は違えど、みんな人。
深く相互理解することができれば、固い信頼関係が育ってきます。
つまるところ、企業活動にとってコミュニケーションは重要な生命線。

両者の間にちょっとした「へだたり」を見つけたら、そのすき間を埋め、
通じ合うように橋をかけたい。
両者の共感を深め、つながる喜びをもっと広げたい。

人の間をつなぐお手伝いをする。それが、社員全員が目指す姿です。
会社名
株式会社カケハシスカイソリューションズ
事業内容
◆ 人材採用/会社に合う人ではなく、会社を伸ばす人を採用する
◆ 組織力強化/悠長に人を育てている暇は、中小企業にはない
◆ 企業ブランディング・広告制作/企業の勝ちどころを、心に届ける
◆ 得意なことで勝負する。新しい就活スタイルを提案するサイト「ミートボウル」
◆ 学生と離島を結ぶ地域活性型インターンシップ「島キャン」
※有料職業紹介事業許可番号13-ユ-305463
設立
2011年6月1日
資本金
6,000万円
売上高
9億1,275万円(2015年5月期)
従業員数
77名(2015年4月現在)
男女比/男女半分ずつくらいの割合 中途入社者の割合/2割程度
備考
◆ 東京本社
◆ 大阪支店
◆ 名古屋営業所

20代-30代の営業が多い当社。同じチームになって一緒に仕事をしましょう!

お客さまの悩みを解決するために、オリジナルなアイデアを企画力とクリエイティブ力で生み出しています。

社内では声かけも多いので、困ったときには周りに気軽に相談してくださいね。
女性の目線で取材レポート
人材業界というくくりにはなりますが
商品・ソリューションは人材の枠にとらわれず、幅広く展開しています。
新卒・中途採用コンサルティングに組織コンサルティング、離島インターンシップ、販促プロモーション、企業ブランディング。
 
若いうちから様々なチャレンジができるため
自身の将来を見据え、普遍的なスキル・知識を学ぶには
最適な環境が整っている会社だと取材を通して感じました。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密は厳守します。
※書類選考に1日~1週間程度お時間を頂いております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
※面接回数は変動する可能性があります。

【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ▼
【STEP2】個人面接(写真付履歴書・職務経歴書をご持参ください)
  ▼
【STEP3】役員面接
  ▼
【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております。
◆面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。
◆入社時期は12月(それよりも早ければぜひすぐにでも)で
 ご相談させていただきます。
◆結果については合否に関わらずご連絡致します。
◆配属により、面接回数が上記記載と異なることがあります。
面接会場
地図を見る
〒 162-0823  東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F
担当者 / 採用事務局(担当立花)
tel / 03-3513-7011
問い合わせ
株式会社カケハシスカイソリューションズ
https://www.kakehashi-skysol.co.jp/
〒 162-0823 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ7F
担当者 / 採用事務局(担当立花)
tel / 03-3513-7012
E-mail / support-tokyo@kakehashi-skysol.co.jp
  
募集情報        

この求人を見た人は、こんな求人も見ています