株式会社 埼玉冠婚葬祭センター
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

ウエディング衣裳コーディネーター★オープニングスタッフ

正社員
(掲載終了日 2017/11/16)
2017年11月さいたま市に、新たなウエディングホールがオープンします。

コンセプトは“都会的本物志向のGIFTウエディング”。
「北与野駅」前、「さいたま新都心駅」からもすぐ近くです。

運営するのは当セレモニーグループ。
設立から50年以上、埼玉県下に地域密着した
事業展開を進めています。


当グループのこだわりは、
【会場も衣裳も一貫してお手伝いできる体制】
を整えていること。

ですので、当社の衣裳コーディネーターであれば、
プランナーと一緒になって、
会場の雰囲気や演出とそろえたコーディネートができます。


ドレスや着物が好きな方はもちろん、
打合せ時期から当日まで、
一貫してお客様に寄りそいたい方など、
ぜひご応募ください。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
挙式における新郎新婦やそのご親族のブライダルファッションのトータルコーディネート。洋装も和装もあります。

当社の特徴は
【会場と衣裳室が一体となっていること】。

そのため、打合せ時からプランナーと連携し、
会場の雰囲気や演出にあわせた衣裳コーディネートが可能です。


打合せ・ご提案

フィッティング

納品準備

当日


★ウエディングプランナーやフラワーショップ、
 ヘアスタイリストや写真室など、様々な人とのかかわりがあります。
 
 グループとしては設立50年以上、地域密着で事業展開しており、
 長い付き合いのパートナーさんも多いので、安心してください。

★各種研修や勉強会もありますので、スキルアップも可能です。

人の役にたてる・感動できる仕事です
衣裳コーディネーターの仕事に大切なのはスキルや経験以上に、
目の前のお客様に対し親身になれる力、
ご期待に応えられるよう思いやる力です。

お客様にとっても不慣れなことが多いため
たくさん頼っていただけます。

いろんなことを通して迎えた当日は、
あなたにとっても感動できる一日になると思います。

キャリアアップを応援します
当グループは、埼玉県下を中心に、安定した経営基盤で着々と成長を続けています。
そのため、今後の出店計画も続々と決まってきています。

「ステラ・デル・アンジェロ」で経験を積んでいただいた後は、
希望次第で、豊富なキャリアプランがあります。

チャレンジしていく中で、自分のしたいことを見つけていってください。

※ブライダル部門から葬儀部門への異動はありません。
 ブライダルの中で、幅広く経験やスキルを身につけることができます。

残業少なめな、地元密着型企業です
プライベートも充実させていってほしいため、残業は多くありません。

当セレモニーグループは1964年に設立してから、
50年以上埼玉県下を中心に冠婚葬祭事業を展開してきました。
現在では、21ホールを運営しています。

安定性が自慢の当社で、決してなくならないサービスを手掛けていきませんか。
この仕事で磨ける経験・能力
・様々な方とお会いする中で視野が広がります
・社会人マナー
・冠婚葬祭マナー・文化の知識
・サービスマナー
・インナーや採寸の知識
・段取り力や調整力
雇用形態
正社員 
勤務地
ステラ・デル・アンジェロ
さいたま市中央区上落合2-1-24
★2017年11月オープン予定!(OPEN前でも勤務先は変わりません)

【詳細・交通】
JR京浜東北線/宇都宮線/高崎線「さいたま新都心駅」徒歩6分
JR埼京線「北与野駅」徒歩1分
応募資格
★学歴不問
★着付けの知識がある方
★40~50代活躍中
★OPEN前からの勤務可能な方(早期勤務可能です)
★地域密着で活躍したい方
★人と接するのが好きな方歓迎
★人に喜ばれる仕事に携わりたい方歓迎

※経験者優遇

【あると望ましい経験・能力】
・目の前のお客様のことを思いやれる力
勤務時間
平日 11:00~19:30
土日祝 9:00~20:00
※上記時間を基本としたシフト制(一日8h、休憩あり)

★時短勤務制度もございます。
 お気軽にお問い合わせください。
休日休暇
週休2日制(月6~8日休み/シフトによる)
※年間休日87日

夏季
年末年始
有給
慶弔
創立記念
※創立記念休暇は、10月1日前後に順番に取得します。
待遇・福利厚生・その他
昇給あり
賞与年2回(7月・12月)※業績による
交通費全額支給
社会保険完備
時間外手当
家族手当
住宅手当(月1万6000円 ※世帯主は月2万円)
皆勤手当(月1万円)
保養所あり
時短勤務制度あり
 
会社について
埼玉県下で抜群の知名度を誇るセレモニーグループ!

冠婚葬祭に携わり、1964年の設立以来、地元に愛され続ける企業として成長を続けてまいりました。
結婚という新たなスタートをするお二人、また新郎新婦の家族・友人・知人たちに
「祝福」「感謝」「感動」に満ちた空間とともに、お料理やおもてなしでお迎えするのが私たちの仕事。
最新トレンドや心温まるおもてなしができるのであれば、“型”にはとらわれません。
あなたならではのおもてなしをどんどん提案して下さい。
会社名
株式会社 埼玉冠婚葬祭センター
事業内容
■総合結婚式場、貸衣裳、レストランなど
設立
1964(昭和39)年10月
資本金
2,000万円
売上高
80億円(2017年3月期実績)※グループ全体
従業員数
250名 ※グループ全体
代表者
代表取締役 志賀 司
備考
運営会社/株式会社 埼玉冠婚葬祭センター(本社)
     埼玉県さいたま市浦和区常盤9-4-13

高級感のある明るく開けたフロア。

ムードあふれるシックなフロア。

食材・味だけなく季節やビジュアルにもこだわりのある料理。
女性の目線で取材レポート
セレモニーグループでは浦和レッズと大宮アルディージャのパートナーとして、
地域活性化に積極的に取り組み、地域社会の発展に貢献をしています。
このほかにも「もっと埼玉を盛り上げる」「地域を元気に」「地元で働きたい」「仕事にやりがいを」などをキーワードに、
さまざまな活動をおこなっています。

冠婚葬祭にまつわる事業ではもちろん、
地域の皆様の人生を豊かにするサポートをできる会社です。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(適性検査、面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています