株式会社スティーブン・デュエック・ジャパン
募集情報       掲載終了予定日 2017/12/04

MD・営業(アシスタント) ★未経験者歓迎★正社員登用有

NEWマーク
正社員 契約社員
当社の雰囲気は“アットホーム”な社風!。
助け合いながら皆で進んでいく経営スタンスです♪


NYのデザイナー、スティーブン・デュエックが生み出す自然な風合い…
ナチュラルストーンを組み合わせる当社のジュエリーは
世界中のセレブに愛用されています。

あなたには『スティーブン デュエック』というブランドを世に
広めていく過程における業務をお任せしていきます!

★未経験の方も大歓迎★
『ファッションが好き!』という思いがあれば問題ありません!
一緒に当ブランドを世の中に広めていきましょう!

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
当社を支えるスタッフとしてご活躍ください。
企画・ブランド作りにも携わって多彩なキャリアパスを遂げてください!

MD・バイヤー業務から店舗の販促企画など、
『スティーブン デュエック』のブランド作りに携わっていただきます。

業務は多岐に渡るため、
まずは先輩社員のサポートからスタートしていただき、
徐々にあなたの興味のある分野からお任せしていきます。

【具体的には】
◇マーチャンダイジング
◇バイヤー業務
◇商品企画
◇販促の企画 / 計画立案
◇デザイナーとの打ち合わせ
◇海外とのやり取り
◇デザイナー来日時におけるイベントの企画
◇店舗スタッフ/百貨店の方との打合せ など
※キャンペーンなどのイベントで店頭に立って接客をすることもあります。

★メールなどで海外とやり取りをすることも多いので英語が得意な方は
そのスキルを活かせます!

■□□MD・バイヤー業務未経験からでも安心です

まずは今いる先輩社員のサポート業務からスタートしていただき、
業務全体を把握していただきます。

慣れてきた段階で、あなたの得意な分野から徐々にお任せ。
実際今活躍しているスタッフも
お互いの経験やスキルを活かしながら、協力し合って仕事を進めています。

未経験の方には、これまでの当社にない新しい視点を持って
ご活躍いただきたいと考えています。

先輩・上司との距離が近いのも当社の特徴の一つ。
わからない点があればすぐに相談してくださいね。

■□□スティーブン デュエックについて
個性的な素材感を持つ当社のジュエリーは、世界中のセレブをも魅了。
テイラースウィフト、ビヨンセも愛用しているほどです。
お客様層は20代~60代まで幅広く、
またリピーターが全体の40~60%と比較的多いのもスティーブン デュエックの特徴。
ご来店の際には毎回1時間以上、時には半日近くかけてお話をしたり、
新作入荷時期には手書きのDMをお送りするなど、
お客様一人ひとりとじっくり丁寧に関わり、密な関係づくりを心掛けています。

■□□あなたの手から人気商品を ※NY出張も検討中
デザイナーと現場の交流がとても盛んな当社。
スティーブン・デュエックと直接コミュニケーションを取りながら、
新しい商品についての意見交換をしていきます。
彼の「販売スタッフを信頼している」という言葉通り、
実際に国内でリリースされる商品の4~5割は現場の意見から生まれたもの。
また、視野を広げていただくためにNYでの研修も現在検討中です。
この仕事で磨ける経験・能力
◎店舗のスタッフ、デザイナー、百貨店の担当者など、多くの方との折衝が重要となるお仕事のため、コミュニケーションスキルを磨けます。

◎販売スタッフなどの声を元に、デザイナーと新しいジュエリーに関する打合せをするため、商品企画力を身に付けることができます。
語学を活かせる
デザイナーであるスティーブン・デュエックとのコミュニケーションも大切な仕事の一つ。意見交換を通して、英語力を活かしたコミュニケーション能力が身に付きます。
女性管理職について
女性管理職もいるなど、女性が多く活躍しています。
店長など個々の適正に合わせたキャリアパスが用意され長く働ける環境です。
雇用形態
正社員  契約社員 
正社員登用について
スタッフが長く活躍をしていけるように、
正社員登用があります。
今後もどんどん働きやすい環境や制度を
整えていきたいと思っています。
給与
月給21万円~35万円
※経験、スキル、前職の給与を考慮のうえ決定します
(3ヵ月の試用期間あり 期間中の給与:20万円~)
★社員割引
★業績賞与あり
勤務地
◇本社
東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース2-D

【詳細・交通】
◇「明治神宮前駅」より徒歩5分
◇「表参道駅」より徒歩7分
◇「渋谷駅」より徒歩8分
◇「原宿駅」より徒歩10分
応募資格
=スキルよりも人柄を重視します=
■学歴不問
■未経験者・新卒歓迎
■コミュニケーション能力がある方
■基本的なPCスキルがある方(エクセルやワードなど)

【あると望ましい経験・能力】
◇ジュエリーショップやアパレルショップでの勤務経験をお持ちの方
◇営業アシスタントや事務などの補佐的な職種を経験されてきた方

【こんな方、大歓迎!】
◇ジュエリーが好き
◇幅広い視野で物事を見ることができる方
◇コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
勤務時間
◇9:30~18:00(実動7時間45分)
休日休暇
◇月8日/シフト制
◇慶弔休暇
◇有給休暇(初年度10日間、翌年繰越も可能)
年間休日100日以上+有休10日
★社員全員がほぼ有給を消化しています!
産休育休活用例
スタッフには長くご活躍をして頂きたいので、もちろん産休はご用意しています。産休後もすぐに馴染めるように、会社全体でバックアップしていきます。
待遇・福利厚生・その他
◇昇給年1回
◇業績賞与あり
◇交通費支給(月額3万円まで)
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◇各種手当(時間外、出張、役職)
◇産休制度
◇語学手当 月5千円~(TOEICの点数による)
◇私服可
◇自社商品の社割制度(スタッフならではの低価格で購入が可能)
★自分自身で身につけることで、より深く商品の魅力を知ることができます。
* 先輩社員からのメッセージ *
MD・バイヤーと聞くと、難しい仕事・経験が必要な仕事と思われるかもしれません。確かに業務の範囲は多岐に渡るため、自ら能動的に動くことも必要で、大変な一面があるのも事実です。しかし何より大切なのは、ブランド・商品が好きという思い。その思いを持って仕事に取り組むことができれば、多くのやりがいを感じることができるはずです。
 
会社について
世界中のセレブも魅了している当社のジュエリーです。

ニューヨークのデザイナー≪スティーブン デュエック≫が生み出すジュエリーを日本で販売している当社。
2010年に日本法人を立ち上げ、これからさらに販売を強化していきます。
よりお客様一人ひとりに対する丁寧な接客力の向上に力を入れ、
スタッフ一丸となってさらなる店舗展開を目指します。
会社名
株式会社スティーブン・デュエック・ジャパン
事業内容
デザイナーズジュエリーなどの国内卸売・輸入販売
設立
2010年1月5日
資本金
1,000万円
従業員数
平均年齢/約38歳≪22~50歳代まで幅広い方がおります≫
男女比/全ての販売スタッフが女性です。
代表者
代表取締役 伊藤 浩行

神宮前本店。広々とした店内で、場合によっては一時間以上かけて丁寧に接客します。

個性的なデザインが魅力のスティーブン デュエックのデザイナーズジュエリー。

海外の有名セレブもご愛用です!
女性の目線で取材レポート
取材でお伺いしたのは、表参道にある同社のデザイナーズジュエリーショップ。
おしゃれな雰囲気と、スタッフの方々の気さくで和気あいあいとした雰囲気が印象的でした。
デザイナーズジュエリーを扱っているお店は、たくさんのお店が集まる都内でも数えるほどしかないとのこと。
そんな中、同社で大好きな宝石に囲まれてお仕事ができることは、とても魅力的と言えそうですね!
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】応募
 (web応募頂いた方に当社からメールをお送りいたします)
 ▼ 
【STEP2】面接
 (あなたの仕事に対する想いをお聞かせ下さい)
 ▼ 
【STEP3】内定


☆入社日はご相談に応じます。
★履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)の郵送も受付けます。
面接会場
地図を見る
〒 150-0001  東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース2F(神宮前本店)
問い合わせ
株式会社スティーブン・デュエック・ジャパン
http://www.stephendweck.co.jp/
〒 150-0001 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース 2-D
  
募集情報        
この企業は以下の職種も募集しています
  ジュエリーアドバイザー◆急募!◆30代女性活躍中!未経験歓迎!

この求人を見た人は、こんな求人も見ています