株式会社エージェントゲート
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【経理事務】経験者優遇★本社勤務★土日休★産育休実績多数

正社員
(掲載終了日 2016/03/28)
経理のスキルを磨く★
ずっと役に立つ「オフィスワークスキル」をGET♪


昨年は、売上高で110%、経常利益で150%の成長を達成した当社。
今回募集するのは、そんな当社と一緒に成長していける
本社勤務の経理スタッフです。

先輩社員のサポートはもちろん、
丁寧なマニュアルやノウハウをまとめたFAQも充実。
経理の基礎からしっかりと身につけていける環境です!

“オフィスワークのプロ”として
これからもずっと活躍していきたい。
そんなあなたをお待ちしています!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
☆☆千代田区の本社での経理サポート業務☆☆
◆充実した教育・研修制度&サポート体制でしっかりスキルアップ!
◆産育休暇制度(活用実績あり)など女性の長期キャリア形成を応援!

本社での経理・経理サポートのお仕事を、経験やスキルに応じてお任せしていきます。

☆★ マニュアルやFAQ完備です ★☆
経験の浅い方は、先輩経理スタッフ(女性)のサポートから
スタートしていただきますので、できることを徐々に増やしていってください。
実際のお仕事に合せた丁寧なマニュアルやFAQを整えていますので、
実践的な知識やスキルを身につけていける環境です☆

★☆ 具体的には ☆★
◎スタッフの給与計算
◎入出金管理
◎売掛買掛金管理
◎金融機関対応
◎会計士対応
◎決算(月次・年次)
◎予算実績管理(資料や分析レポートの作成など)
など、経理のお仕事を中心にバックオフィス全般をお任せします!

ワークライフバランス&長期のキャリア形成を実現♪
女性が安心して働ける環境づくりに力を入れています。
★年間休日は120日以上!
☆土日はしっかりお休み!
★「産休⇒育休⇒復帰」という流れもしっかりあります!
「プライベートも大事にしながら長く働きたい!」
そんなあなたにピッタリな会社です☆

あなたなりの「工夫」をしっかりと評価します♪
まずは経理のお仕事からスタートしていただきますが、経営に関する資料作成など
ゆくゆくはバックオフィス全般のお仕事もお任せしたいと考えています。
「大切な数字に色がついていたら見やすいかも」
そういうきめ細やかさや工夫がしっかりと評価に繋がる環境です。
この仕事で磨ける経験・能力
★経理や財務・総務などのバックオフィス全般のスキルが身に付きます
★Word、Excel、PowerPointなどのPCスキルを磨けます
★これから先を考えた長期のキャリアを築いていけます
教育制度について
1年後、3年後に自分がなりたい目標を設定し、それを実現できるよう一緒に考えながら、一人ひとりの能力や成長度に合ったお仕事をお任せしていきます。先輩社員からのサポート体制はもちろん、オリジナルのFAQなどノウハウをしっかりと身につけられる環境を整えています。
雇用形態
正社員 
勤務地
◆本社/東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
☆2015年に移転したばかりのオフィスです♪

≪アクセス≫
・各線「神保町駅」A2出口より徒歩4分
・JR「水道橋駅」より徒歩6分
・各線「九段下駅」より徒歩8分
応募資格
◆学歴不問
◆会計や経理の経験(入出金や売掛買掛の管理など)をお持ちの方
※経理の経験のない方も社会人経験をお持ちであれば歓迎します
「事務職としてしっかりとキャリアを築いていきたい」という意欲を応援します!
元販売や接客経験者などからのキャリアチェンジもOK。
「人柄」重視の採用を行います!

【あると望ましい経験・能力】
※弊社使用ソフトは弥生会計です。使用経験がある方、優遇!!

【過去に採用した転職者例】
さまざまな業界・業種から事務未経験で転職した先輩が活躍中!
あなたの先輩となる社員の前職はエステティシャン。
未経験から入社して、現在は税理士を目指して勉強中です!
配属部署
管理本部 経理部
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業はほぼありません。
休日休暇
※年間休日120日以上※
■完全週休2日制(土・日)
■祝日 
■年末年始休暇 
■夏季特別休暇 
■慶弔休暇 
■産前産後休暇 
■育児休暇 
■介護休暇 
■年次有給休暇(初年度10日)
産休育休活用例
「産休⇒育休⇒復帰」という流れが出来上がっており、産休から職場復帰を果たした女性社員もいます。女性に長く活躍してもらいたいから、
子育てと仕事を両立できる環境を整えています!
待遇・福利厚生・その他
■給与改定(年3回) 
■交通費支給(月5万円まで) 
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■資格取得支援制度
 
会社について
会社の未来のためにも、女性のキャリアを全力でサポート!

2007年の設立以来、「100年続く企業」の創造を目指し、アドネクスト事業・ヒューマンネクスト事業・クリエイティブネクスト事業を柱に増収を続けている当社。現在を「第二創業期」として、今まで以上に事業拡大に注力しています。社員一人ひとりの働きやすにも配慮しており、特に女性が気持ち良く働けるために様々なサポートを整備。出産・子育てをしながらも、自分の理想とするキャリアが形成できる環境が当社最大の特徴です。
会社名
株式会社エージェントゲート
事業内容
■アドネクスト事業
■ヒューマンネクスト事業
■クリエイティブネクスト事業

≪登録免許≫
◎一般労働者派遣(般 13-304667)
◎有料職業紹介(13-ユ-304503)
設立
2007年7月31日
資本金
2,000万円
売上高
18億円(2016年5月末)
従業員数
250名(2016年7月末) 平均年齢/20代後半
代表者
代表取締役 緑川 大介

女性がイキイキと、長期のキャリアを考えながら働ける研修制度など整えています!

定期的な帰社活も実施。少人数で初心者でも安心メニューです♪

社員同士の距離が近く、風通しがいい環境だから、毎日の仕事が楽しいものに!
女性の目線で取材レポート
今回の取材でとても印象的だったのは、自分のキャリア・働き方に合わせて仕事を選べる程、案件の種類が豊富だということ!スキルアップ・キャリアアップを考えている人には少し難易度の高い案件、ワーキングママには残業がない案件など。女性の雇用・社会進出に真剣な同社だからこそ実現した取り組みなのではないでしょうか。働き方の種類が選べるのは、女性が社会進出する現代において、一番大切だと感じました。
応募について
選考プロセス
最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(2回)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1~2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています