現在この求人は掲載していません。
Apple Japan合同会社の現在掲載中の他の求人を見る
テクニカルスペシャリスト(Apple Store内でのカスタマーサポート)
 

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

Apple Solutions Consultant(販売・企画営業スタッフ)

契約社員
(掲載終了日 2015/02/09)
Apple Japan本社(六本木ヒルズ)にて選考会を開催します。

Appleでは素晴らしいアイデアが
驚くほどのスピードで、
素晴らしい製品やサービス
素晴らしいお客様の体験に
変わり続けています。

Appleで活躍しているすべての人同様、
情熱と努力を仕事にこめれば、
あなたに達成できないことはないはずです。

Appleであなたにも成長を。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
家電量販店内のApple Shopで、Apple製品の魅力を伝え、販売を行うお仕事です。

【具体的には】
○接客販売:
・接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、
 お客様の生活をより豊かにする手助けをします。
○店舗運営・管理:
・”Appleの代表者”として家電量販店内のApple Shopを運営します。
・お客様や店舗関係者にAppleの考える最高の顧客体験を提供するために、
 常にApple Shopを理想の環境に保つ責任を担います。
○企画営業:
・担当店舗の実績や市場のトレンドを理解し、ビジネス拡大に向けた
 販売促進・営業活動を行います。

募集の背景
今回募集するASCは、Appleブランドの顔です。またApple Shopの担当者として売上に対する責任を担っています。接客やデモンストレーションを通じて、Apple製品の魅力を伝え、お客様の生活をより豊かにする手助けをすることを使命とします。ぜひ私達の仲間になりませんか?

入社後のイメージ
入社後の1ヶ月について
担当するショップでお客様の生活に合うApple製品を提案したり、ガイドラインに沿ったマーチャンダイジングを維持することで理想の顧客体験を作り出します。販売店のスタッフの方にトレーニングを実施しAppleの考えを伝えることで、店頭で誰に接客を受けても変わりのない体験を作り出します。販売店におけるとても重要なビジネスを前進させることで、Appleのみならず販売店の収益向上させることが出来るお仕事です。
この仕事で磨ける経験・能力
・コミュニケーションスキル
・営業スキル
雇用形態
契約社員 
勤務地
東京、埼玉、千葉、神奈川 
*首都圏大手家電量販店内Apple Shop

【交通手段】
勤務地により異なる
応募資格
◎学歴不問
◎入社時にはMacやiPadに対する深い知識は不問
今後学んでいく強い意欲がある方【正社員登用有】

【具体的には】
 ・販売・営業の経験がある方(1~2年程度) 優遇
 ・業界未経験可

【あると望ましい経験・能力】
<以下の方歓迎します>
・営業経験があり、もっとご自身の企画力や提案力を磨きたいとお考えの方
・世界最先端の製品の営業に、チャレンジしたいとお考えの方
勤務時間
シフト制/実働7時間30分
休日休暇
完全週休2日制(シフト制)
夏期休暇(2日間) 
年次有給休暇
病気休暇
産休・育休・介護制度
待遇・福利厚生・その他
交費全給
社保完
健康管理プログラム保養施設
会社加入保険
※正社員登用の可能性あり
 
会社について
特別な何かが  起こる場所で働こう。

お客様をあなたの手でAppleのロイヤルカスタマーに変えてみませんか?スペシャリストは、ソリューションを提供しお客様の手に製品を届けながら、Apple製品をとりまくエネルギーと興奮を高めることに貢献します。好奇心を持ち、製品や戦略の最新情報を把握し、専門知識を接客に活かします。Appleは革新的なiPhoneやApp Storeで携帯電話を再定義したほか、iPadでモバイルメディアとコンピューティングデバイスの未来を描いています。
会社名
Apple Japan合同会社
事業内容
◆Mac、iPad、iPhoneに代表されるApple製コンピュータや周辺機器、 各種アプリケーションソフトの輸入販売・研究開発

 

 

 
女性の目線で取材レポート
あなたのチャレンジにふさわしいチャンスがApple 直営店にはあります。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。 

<<Apple Japan本社(六本木ヒルズ)にて選考会多数開催>>
ご応募頂いた後、書類選考を通過された方に選考会のご案内を致します。

エントリー

書類選考
※通過した場合のみ一次面接のご案内をお電話にて差し上げます。

一次面接(グループ面接)

二次面接(最終面接)

内定
◎応募から内定まで通常1ヶ月ほどを要します。
※Apple Japanでは、障がい者雇用を積極的に推進しています。

Apple Japan合同会社の現在掲載中の他の求人を見る
テクニカルスペシャリスト(Apple Store内でのカスタマーサポート)
 

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています