株式会社ステファネルジャパン
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

★インポートブランドの販売スタッフ★働きやすい環境が自慢です

正社員
(掲載終了日 2008/03/24)
アパレルの常識を覆す?!
抜群の働きやすさが自慢の販売スタッフ★


◆◇社員が語るSTEFANELの働きやすさ自慢◇◆

◎重労働といわれるアパレルだけど・・・残業が少ない!
◎もしちょっと残業しちゃったら・・・時間調整制度で勤務時間を調整!
◎取りにくい連休も・・・リフレッシュ休暇でバッチリ取得!
◎STEFANELの服がタダで着れちゃう!シーズンごとに制服支給♪
◎社員ならではの嬉しい特典!社員割引はなんと55%OFF☆
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
『STEFANEL』の店舗にて、商品の販売・接客を担当していただきます。その他にもストック整理や顧客獲得のDM配信など、幅広いお仕事をお任せします。

★アパレルの販売スタッフというと気になるのが「販売ノルマ」。当社ではノルマを強制するようなことは一切ありません。もちろんモチベーションUPのために目標は設定しますが、目標を達成したあかつきにはインセンティブが支給されるので、それがやる気に繋がります。

【『STEFANEL』ブランドの魅力】
一番の『STEFANEL』ファンであるスタッフが語る『STEFANEL』の魅力
●ニットのディテールが凝っている
●他にはないような着まわしのきくデザイン
●着た時のシルエットが素敵
●カラフルな色合いやプリントが可愛い  などなど
スタッフも着てみて新しい発見をすることが多いというデザイン性が特に好評です。
この仕事で磨ける経験・能力
当社が他のアパレルと違う点、それはベンチャースピリッツです。設立間もない会社だからこそ、みんなで『STEFANEL』ブランドを日本に広めようという共通の目的に向かって力を合わせています。
教育制度について
入社時のスキルに合わせて研修を行います。経験や能力に合わせて、基本的な業務内容(洋服のたたみ方、お会計の方法等)から、『STEFANEL』ブランドの知識などまで丁寧にお教えします。
雇用形態
正社員 
勤務地
都内、大阪、名古屋、宮城、北海道など、当社が展開している『STEFANEL』のいずれかの店舗での勤務となります。
★現在のお住まいや希望を十分考慮の上、決定します。
★面接は本社、または店舗にて行います。

<本社>東京都港区南青山6-7-19 南青山KTビル1F
<関東エリア>恵比寿三越店、青山ベルコモンズ店、京王新宿店、東急たまプラーザ店、ヴィーナスフォート店
<関西エリア>そごう心斎橋店
<中部エリア>名鉄店、星が丘テラス店
<東北・北海道エリア>名取三越店、千歳アウトレットモール・レラ店

【詳細・交通】
勤務地により異なります。
<本社>各線『表参道駅』より徒歩8分
応募資格
●学歴不問
●35歳くらいまで
●販売経験がある方
特にインポートブランドの販売経験がある方歓迎!!

**向いているのはこんな方**
○ポジティブな方
○向上心のある方
○コツコツと前向きに頑張れる方
○『STEFANEL』の商品が好きな方
○人と話すのが好きな方

【あると望ましい経験・能力】
●アパレル販売経験者は優遇します!

特にインポートブランドの販売経験がある方は、すぐにお仕事に馴染むことができるでしょう。人と接することが好き、おしゃべりが好き、『STEFANEL』ブランドが好きという方をお待ちしています。

【過去に採用した転職者例】
様々な業界の方々が活躍中です。

【前職例】
●アパレル販売スタッフ
●ジュエリーの販売スタッフ
●靴屋の販売スタッフ
配属部署
百貨店及び商業施設内の店舗
勤務時間
9時間拘束、実働7.5時間/シフト制
※店舗により多少異なります。

「休憩のときは近くのカフェに行ったりします。メリハリをつけたワークスタイルを推奨しているため、基本的には残業はありません。女性にとっては嬉しい環境ですね。」(先輩より)

★時間調整制度について★
万が一、勤務時間を過ぎて残業をしてしまったら…その分勤務時間の調整が可能であるという制度です。例えば、1時間残業した場合は別の日に1時間遅く出社もしくは1時間早く帰宅することが可能になります。
休日休暇
●月8日(シフト制)
●リフレッシュ休暇(14日)
●有給休暇
●慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
●給与改定年1回
●交通費全額支給
●各種社会保険完備
●制服貸与支給
●社員割引制度あり(55%割引)
●月々の報奨金制度あり
 
会社について
1959年の創業以来、世界中の女性から愛されている『STEFANEL』。日本でも人気沸騰中の注目ブランドです。

イタリアを拠点として世界各国で展開している『STEFANEL』。
このブランドを日本に広めるため、2005年4月に設立されたのがステファネルジャパンです。100%イタリアの出資会社だからこそ実現できる「リーズナブルでクオリティの高い商品」を武器に、2008年秋冬からはメンズ商品の展開を予定。幅広いお客様からの支持を獲得し、今後も社員みんなで日本の『STEFANEL』ファンを増やすために一丸となって取り組んでいきます。
会社名
株式会社ステファネルジャパン
事業内容
『STEFANEL』ブランドの輸入、販売、卸
★現在日本では10店舗を展開中。今後更なる展開を予定しています。
設立
2005年4月
資本金
95,000千円
従業員数
37名(2007年12月現在)
代表者
代表取締役 カート・ハーン

バッグや靴などのファッションアイテムも多数取り揃えています。

Sプリントものや柄ものは特に大人気です。

現在日本では10店舗を展開中。今後更なる展開を予定しています。
女性の目線で取材レポート
駅で『STEFANEL』の看板を見掛けつつ、今回は表参道の本社へ取材に伺いました。
一番の印象は、アパレルの販売職には珍しく働きやすい環境であるということ。制度面が整っているのはもちろんですが、社員の方々がとてものびのびと自由に働いていたことが印象的でしたね。そして、「これから日本に『STEFANEL』を広めていくぞ」という共通の想いに向かって、みんなの気持ちが一体となっているのもまた素敵だなと思いました。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
※面接日時、入社日はご相談に応じます。

【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】一次面接
 ▼ 
【STEP3】最終面接
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています