株式会社ウィルプランニング
募集情報       掲載終了予定日 2017/11/30

【ルームアドバイザー】残業なし/ノルマなし/インセンティブ有

正社員
◆ブランクある方も歓迎
◆不動産の知識を活かせる
◆三軒茶屋エリアに特化
◆資格手当有


「残業なしで19時に帰りたい」
「ノルマは大変だからもうこりごり」
「大規模な会社の人間関係に疲れた」
など、正直に話せば、今の環境を変えたい。

そのままの気持ちを面接で話してください。
無理に良く見せようとするのは大変です。
自然体でお互いのことをわかり合いたいと思っています。

ルームアドバイザーは全員女性で雰囲気は柔らか。
あなたの知識や能力をのびのび活かしてください。
女性同士でお互い助け合いながら働ける、街の不動産屋さんの規模が実は一番働きやすいのかもしれません。

アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
◆人気エリア三軒茶屋で働く!
◆ご褒美としてのインセンティブも支給!賞与年2回!
◆充実の休暇制度!残業ほぼなし!

<お部屋探しコンシェルジュは全員女性だから安心♪>
三軒茶屋にある「街の不動産屋」でのルームアドバイザーをお任せします。

◆接客対応(電話営業は一切行いません)
・Webなどを見てご来店されたお客様への接客
・お客様の希望する物件をヒアリング
・希望にあった物件をピックアップ
・お客様との物件訪問
・契約説明/書類作成

◆オーナー様対応
・アパート、マンション、戸建ての物件管理
・お預かりした物件の図面作成やネット掲載
・入居率UPを目的にした間取り変更のリノベーションやリフォーム提案

メンバー同士でシフトを自由に組める♪
残業なしで19時帰りも可能!
シフトはスタッフ全員で相談して決めるので、
お休みを希望する日があれば調整します(土・日・祝日除く)。

また、大型連休もしっかり休むスタイル!
GW、夏期休暇、冬季休暇は8日から14日の嬉しい長期連休☆
長期休暇を利用して毎回海外に行っているスタッフもいます。

頑張ったあなたにご褒美もご用意♪
みんなで協力し合い、のびのび働くのが私たちらしさ。
ですから、ノルマに追われて余裕が無く辛い思いばかり、なんて心配の必要はなし。
もちろん、頑張ったらきちんとインセンティブで収入もUPできます!
メンバーそれぞれが独自に目標を設定できるから無理はありません♪

不動産の知識・経験を活かせる♪
賃貸営業はもちろん、事務などでも、不動産業界での経験がある方は優遇します。
住居だけじゃなく店舗・事務所のご紹介も行っています。
例えば、法人向けの経験を手掛けてみたい、という方はぜひ手を挙げてみてください。
この仕事で磨ける経験・能力
希望があればステップアップした先には賃貸だけでなく売買にもチャレンジ可能。オーナー様にリフォームの提案を行ったり、新築の自社物件を企画立案から家賃設定・販売・管理まで担当できます。お客様のニーズに合わせ、柔軟な対応ができるようになり、幅広い知識や経験がつめます。
教育制度について
経験があっても会社が代わると不安なものです。そこでまずは、会社の雰囲気や仕事のスタイルに慣れていただくために、入社後は、先輩社員との同行からスタート。仕事の流れを覚えていき、慣れていただいたら一人でお仕事をお任せしていきます。
資格取得支援について
宅建資格取得のためにスクールへ通う費用も当社が補助。ぜひ資格を取得して、スキルアップを目指してください!
雇用形態
正社員 
給与
月給23万円以上+資格手当+賞与年2回+インセンティブ
※上記はあくまで最低月給になります
※試用期間最長2ヶ月間(宅建手当は出ませんが、給与に差異はありません)
※昇給年1回

【給与例】
■年収380万円/ルームアドバイザー(入社2年) 月給+インセンティブ(個人業績による)+賞与(個人業績による)
勤務地
三軒茶屋にある当社店舗での勤務となります。
(東京都世田谷区太子堂2-22-8)

【詳細・交通】
田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩5分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
☆学歴不問
☆未経験者歓迎!
☆要普通自動車運転免許(AT限定可)

※人とうまくコミュニケーションがとれることが大切です。
経験よりもそうしたスキルを重視して採用いたします

▼こんな方は当社で楽しく働けます!▼
□人と話すのが好きで不動産や住宅に興味がある方
□接客に興味があり、やりがいを見出せる方

【過去に採用した転職者例】
「街の不動産屋」という、ちょうど良い規模感と、三軒茶屋というのんびりした街並みに魅力を感じて入社したメンバーばかりです。
配属部署
三軒茶屋にある当社店舗にて、賃貸アパート・マンション、店舗・事務所の紹介業務を担当していただきます。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

☆残業はほぼなし
☆19時帰宅も可能です
☆"時間内に仕事を終わらせてすぐに帰る"が社長の方針

※繁忙期(1~3月)は残業がある場合も有
休日休暇
■月6~8日(平日・シフト制)
月末にスタッフ全員と相談をして、シフトを決定します。
※旅行や誕生日などで○日に休みたい、という相談もOK!
※大型連休はしっかりと休むのが当社のスタイル(8~14日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月、12月)
■交通費全額支給
■雇用・労災保険
■宅建手当
■資格取得支援制度
■健康診断
■社員旅行(毎年海外!今年はフィリピン・セブ島)
 
会社について
三軒茶屋にある「街の不動産屋」。一人ひとりのお客様や物件オーナーとの関係を大切にしています。

住みたい街として人気の高い三軒茶屋で、不動産業を営んでいるウィルプランニング。お客様からは"ひとり暮らしから結婚後まで三軒茶屋に住み続けたい"という声も多く、そうしたお客様にずっと頼られる存在であり続けることを大切にしています。そんなウィルプランニングの特徴のひとつが、全員女性スタッフということ。食べること・呑むこと・楽しいことが好きで、みんなで楽しく仕事をしています。
会社名
株式会社ウィルプランニング
事業内容
住みたい街として人気の高い三軒茶屋にある「街の不動産屋」です。
三軒茶屋をはじめ、主に東急田園都市線の賃貸物件、売買物件の紹介を行っています。

●不動産の売買、賃貸借及びその仲介・管理 
●建築の設計施工 
●リフォーム業務 
●損害保険の代理店業

宅地建物取引業 東京都知事(3)第83909号
設立
2003年5月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 泉 洋介

社員旅行での一コマ。昨年はバリ島、今年はフィリピン・セブ島でした♪

客層は様々ですが、リピーターのお客様が多いことがポイント!自然と笑顔が溢れます。

オレンジ色をベースにした明るいオフィス。お客様が気持ちよくご来店できるように気を配っています。
女性の目線で取材レポート
住みたい街のアンケートを取ると、必ずベスト3に入るとも言われる三軒茶屋にある同社のオフィス。
「売って終わり」の営業スタイルとは全く異なり、お客様・物件オーナー一人ひとりとの関係構築をとても大切にしているそうです。リピーターが多いこともうなずけます!
アドバイザーは全員女性で、オフィス内にはなごやかでやわらかい雰囲気があふれていました。「ふらっと立ち寄りたくなる店舗」というのも頷けますね!
応募について
選考プロセス
経験の浅い方、未経験の方も少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください!

【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。  

【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】面接2回
※面接の日時は、相談に応じます。お気軽にご相談ください
 ▼ 
 内定

面接ではじっくり話し合いましょう。
お互いに納得した上で、ご入社して頂ければと思います。 
※ご不明点は問い合わせフォーム・お電話にてお問合せください。
※応募の秘密は厳守いたします。
問い合わせ
株式会社ウィルプランニング
http://will-planning.co.jp/
〒 154-0004 東京都世田谷区太子堂2-22-8
担当者 / 採用担当 安谷屋(アダニヤ)
tel / 03-5779-6144
  
募集情報        
この企業は以下の職種も募集しています
  【お部屋探しコンシェルジュ】残業ほぼ無し/19時帰宅可/三軒茶屋勤務

この求人を見た人は、こんな求人も見ています