株式会社ジェネバジャパン
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

☆グラフィックデザイナー(広告をはじめ各種販促ツール等も)☆

正社員
(掲載終了日 2008/01/07)
広告とは人と人との心を結ぶメッセージ!
アイディアをカタチにする喜びを感じてみませんか!


★アパレルメーカーや食品メーカー、IT関連、人材派遣会社など、業種や業態を問わず幅広い分野のデザインに関われます。

【グラフィックデザイナー】
会社パンフレットやチラシ・ポスターなどの印刷物をはじめ、Webデザインなど。デザインだけでなく打合せやプレゼンにも関わっていただきます。

【DTPデザイナー】
主に折込チラシのデザイン、各種SPツールの制作を担当していただきます。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
★営業から依頼される案件は業種や規模、媒体を問わず色んなモノが入ってきます。当社では案件ごとにチームを組み担当を決め、仕事量の偏りをなくす事はもちろん、色んなデザイン、社内での色んなアイディアを吸収できるようにしています。

★白を基調にした清潔感あるフロア。ミーティングスペースも用意し、仕事に集中できる環境です。電話がひっきりなしで集中できない、なんて事もありませんよ。『いいモノを作ろう!』これはデザイナーに限らず社員全員が思っていること。いい環境で、いい仕事をしていきませんか。

★当社の魅力はなんといっても「幅広いジャンルのデザイン」。これまで同じようなデザインばかりをつくってきた方には刺激があると思います。これからも色んなジャンルの案件が入ってきます。チーム編成を決めるときには『私にやらせて!』なんて要望もOKです。発想をカタチに面白いモノをつくっていきましょう。
この仕事で磨ける経験・能力
■人と話すのがちょっと苦手という方にも…
とかくデザイナーに多いのが実はこのタイプ。でもディレクション業務にも
関わるようになったらそうも言ってられませんよね。当社では先輩社員と二人一組になり、徐々にコミュニケーションの取り方のコツも教えていきます。いきなりお客様の前に出すなんてことはしませんよ。
雇用形態
正社員 
勤務地
本社/渋谷区千駄ヶ谷

【詳細・交通】
【東京本社】
各線「代々木駅」徒歩5分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
学歴不問

【グラフィックデザイナー】
実務経験3年以上の方
ディレクター志望の方歓迎します。

【DTPデザイナー】
実務経験2年以上の方
スピードに自信のある方歓迎します。

【あると望ましい経験・能力】
◆ディレクション業務の経験をお持ちの方、またはこれから挑戦していきたいという意欲のある方
◆“モノ作り”を心の底から楽しみたい方
◆いろんな広告を手掛けてみたいという意欲のある方
◆遊ぶことが好きで、好奇心が旺盛な方

あなたが培ってきた、センスや感性を求めています!
配属部署
クリエイティブセクション

【男女比】
クリエイティブセクションの男女比は半々です。
勤務時間
9:30~18:30
休日休暇
完全週休2日制(土・日) 
祝日 
夏季 
年末年始 
有給 
慶弔 
特別
待遇・福利厚生・その他
昇給年4 
賞与年2 
社会保険完備 
交通費全額支給 
1人暮らし手当/1万円 
扶養手当/配偶者3万円、子供1万円 
奨励金制度有 
社員旅行/年1回
 
会社について
取引先は大手上場企業から中小企業まで、デザインに機能を持たせ新たな広告の価値を生み出しています。

会社パンフレットやカタログ、全国新聞折込チラシの印刷物、各種販促ツールの企画など、あらゆる媒体のデザイン制作から印刷までを手掛けています。お客様は大手上場企業から中小企業、アパレルメーカーや人材派遣会社など規模も業種も様々。蓄積されたノウハウと洗練されたデザイン力でお客様のご要望にお応えしています。
会社名
株式会社ジェネバジャパン
事業内容
会社案内・パンフレット・カタログ・チラシ等販売促進全般の企画、
デザイン制作、印刷、全国新聞折込、WWWコンテンツ制作
設立
1992年4月1日
資本金
1,000万円
売上高
14億7,000万円 (2006年度実績)
従業員数
53名
代表者
代表取締役 上松正志

携わった物がカタチになった時の達成感の為、日々勉強です

デザイナーを交えての打合せ風景。企画力・提案力にも自信あり

デザイナーと営業の壁はなく、良い物を作るという目標は共通です
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
応募条件に合致した方皆様とお会いしたいと考えています。
また、履歴書不要の会社見学も随時実施しています。希望者はご連絡ください。
※グラフィックデザイナーを希望の方は、面接時に作品をご持参ください。
※応募の秘密厳守します。 
 
【応募フォーム・電話にてエントリー】 
 ▼ 
【面接日決定】
 ▼ 
【一次面接】 
 ▼ 
【二次面接】 ※代表取締役が面接します 
 ▼ 
【内定・入社】

※面接日、入社日等ご相談ください。 
※応募から採用決定まで2週間前後です。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています