株式会社イーネット
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

仕事を通して自己成長する!アドミニストラティブ・アシスタント

正社員
(掲載終了日 2008/02/18)
【成長ビジネスを支えるバックオフィス。スターティングメンバーを募集!】

「身につけた経験と自信は、あなたの一生の財産になります!」

一流のサービスとは?一流の仕事とは?一流のビジネスパーソンとは?
その答えを見つけて行くのが日々の仕事です。

当社は、全国2000人以上の税理士の経営支援をしています。
主なサービスは、会計事務所にそのお客となる顧問先を紹介することです。

※さらに、新規事業として、会計事務所向けに人材紹介事業を開始!
(人材派遣事業も開始予定)
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
●請求書発行業務、売掛金管理、小口現金の管理
●顧客データベースの管理と分析、マーケティングデータの収集と分析
●セールス&マーケティング部門の業務サポート
●人材紹介、人材派遣事業のバックオフィスの立ち上げ
●経営チームの業務サポート

【代表より】
あなたは自分の好きな色や音楽について知っているように
自分の天職について知っているかもしれません。
あるいは、それが何か分からず探している人もいるでしょう。
しかし、目の前の仕事に夢中になって取り組んだ結果、
ある時、その仕事に運命的なものを感じる時がきます。
ものごとを好き嫌いで分けるのではなく、やるべきことを好きになる。
すると、取り組めば取り組むほど、なんて楽しんだろう!
という思いでいっぱいになってくるのです。
私たちは、ただの仕事ではなく、人生を充実させる仕事を提供します。
この仕事で磨ける経験・能力
●会社を動かすコアメンバーとして、マーケティングやビジネス戦略など、経営的な視点が身につきます。
●バックオフィス業務知識全般
●マーケティングの基礎知識
ベンチャー的な風土、勢い、熱気のある急成長企業で、将来、リーダーとして活躍していただけることを期待しています!
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都渋谷区
★オフィスはキレイでオシャレ♪
近くにはおいしいお店がいっぱいあります。表参道も近く、帰りにショッピングが楽しめます。

【詳細・交通】
●JR、地下鉄各線「渋谷駅」徒歩8分
●地下鉄各線「表参道駅」B1出口徒歩10分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
応募資格
※未経験歓迎
○学歴・年齢・経験不問
○基本的なPCスキル

【あると望ましい経験・能力】
○マーケティングに対する興味
○Webサイト構築やWebマーケティングに対する興味
○会計・経理業務に対する興味
配属部署
会計事務所経営支援グループ
税理士紹介事業部
なお、税理士紹介事業部を経て、
人材紹介・派遣事業部(会計プロスタッフ事業部)への異動の可能性あり。
勤務時間
9時30分~18時15分(実働8時間、昼休み45分)
休日休暇
●週休2日制(土、日)
●夏季、年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
●人事考課年3回※実績に応じて昇進・昇格のチャンスあり。
●賞与:年2回(6月、12月、各月給1ヶ月分以上))
●各種社会保険完備
●交通費全額支給
 
会社について
会計事務所と企業のマッチングサービスを通して、全国の会計事務所の経営を支援!

私たちは、「信頼できる税理士を探している」、「起業したい」という経営者にピッタリの税理士や専門家をご紹介するマッチングサービスを行っています。業界のパイオニア的存在で、ご紹介できる専門家の数や紹介実績は国内トップクラス。また、会計事務所向けに人材紹介も行っています。今後、経理業務に特化した人材派遣事業にも進出する予定です。これから一緒にビジネスを育てていく仲間を募集しています。
会社名
株式会社イーネット
事業内容
●税理士事務所、公認会計士事務所等と企業のマッチングサービス
●税理士事務所、公認会計士事務所等を対象にした
 経営コンサルティングおよび広告代理業務
●経理業務に特化した人材紹介事業、人材派遣事業
●中小企業、個人事業者向け経営コンサルティング
資本金
1,000万円
売上高
3億円
従業員数
5名
代表者
代表取締役社長 開勝則
【代表者略歴】
米国MRSテクノロジーインク社日本法人代表を経て、2001年より
株式会社イーネットの経営コンサルタントに就任。
その後、同社ゼネラルマネージャー(共同経営者)を経て、
2007年、代表取締役就任。

私の宝物は8歳の娘です。

代表の開(ヒラキ)です。7歳の娘と3歳の息子の父親です。

新しいオフィスです。掃除が必要(汗)
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
応募ボタンを押し、応募フォーマットからご応募ください。こちらから折り返しご連絡致します。
(日程応相談、応募の秘密厳守、入社日応相談)
すぐに転職できない方、ご質問・ご相談がある方はまずはご相談ください。
(その際『女の転職@type』を見た旨をお伝え下さい)
※応募頂いた書類に関しましてはご返却致しかねます。あらかじめご了承下さい。

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】一次面接
 ▼
【STEP3】適正テスト
  ▼
【STEP4】二次面接
(役員による面接を行います)
 ▼
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています