株式会社東京海上日動キャリアサービス
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【受付スタッフ】丸の内勤務♪■週2日勤務■扶養内で働ける!

契約社員
(掲載終了日 2013/10/17)
週2日、丸の内のオフィス街勤務。
損害保険業界最大の東京海上グループで働いてみませんか?


大手企業のオフィスが集まる丸の内。
東京海上日動(本社)も、丸の内にあります。

今回は、この本社での受付スタッフを募集!
週2日、丸の内で大手企業の社員として働いて下さい。

周辺にはグルメスポットやショッピングエリアも豊富にありますので、
仕事終わりに職場の仲間とディナーやショッピングも楽しめます。

仕事だけじゃなく、プライベートも充実させられる職場で
あなたも働いてみませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
当社の顔としてお客様をご案内して頂きます。
★大企業の顔として働く ★駅から直通の好立地 ★扶養を外れずに働ける

あなたにお任せするのは、東京海上日動(本社)お客様スクエア受付と東京海上ホールディングス受付のお仕事になります。

以下よりご希望をお選び下さい。

(1)東京海上日動お客様スクエア受付、給茶業務
  ※ジャケットを着用頂ければ、スーツでなくても結構です。

(2)東京海上ホールディングスの受付業務(1名体制)
  (東京海上日動ビル新館13F)
  応接室のご案内、予約、使用状況の管理
  ※ジャケットを着用頂ければ、スーツでなくても結構です。


☆★職場でのフォロー体制も抜群★☆
困ったことがあれば周囲の社員がサポート。
また、導入研修もご用意しているので
未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます。

アクセスも抜群の丸の内勤務!
多くの企業が集まる丸の内のオフィス街での勤務となります。
丸の内にはオフィスだけではなく、ファッション、グルメといったスポットも満載!
まさに仕事とプライベートをしっかりと両立できる好立地。
さらに会社は最寄り駅から直通なので、雨の日でも濡れることなく通勤することができます。

週2日勤務で残業なし♪
勤務時間は毎回9:00~17:00。もちろん残業はありません。
決まった時間で週2日だから扶養内で働くことができます。

接客や秘書、受付業務のある方、大歓迎!
当社の顔となる受付のお仕事です。
笑顔で人と接するお仕事ですので、受付の経験がない方でも、
接客や秘書などの経験がある方ならご活躍頂くことができます。

また、仕事での経験はないけど、人と関わるのが好きな人や、
一流のビジネスマナーを身に付けたい方はぜひご応募下さい。
この仕事で磨ける経験・能力
接客のスキルを磨いていくことができます。
雇用形態
契約社員 
勤務地
東京海上日動(本社)ビル
東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビル

複数路線が乗り入れていますので、通勤にも便利です。
さらに最寄り駅からは直通のため、雨の日でも濡れる心配がありません。
また、周辺にはグルメスポットやショッピングエリアが多数あるので、
仕事終わりも有意義な時間が過ごせます。

【詳細・交通】
◆JR東京駅:丸の内中央口 徒歩3分
◆東京メトロ 丸の内線:東京駅 徒歩2分
◆都営地下鉄 三田線:大手町駅 D3出口 徒歩1分
◆東京メトロ 千代田線:二重橋前駅 D3出口 徒歩2分
◆東京メトロ 東西線、半蔵門線:大手町駅 D3出口 徒歩5分

【転勤の可能性】
ありません。
応募資格
★☆未経験・第二新卒歓迎☆★
・大卒以上
・PC入力作業ができる方
・英語に抵抗のない方

【あると望ましい経験・能力】
接客業務・秘書業務・大手企業の受付業務のある方歓迎!
勤務時間
原則週2日勤務(シフト制)9:00~17:00

シフトについては希望を考慮して決定致します。
残業について
基本的に残業はありません。
休日休暇
年次有給休暇制度有
待遇・福利厚生・その他
■社員食堂完備
■交通費別途支給
 
会社について
会社名
株式会社東京海上日動キャリアサービス
事業内容
私たち東京海上日動キャリアサービスは、日本最大の損害保険グループ・東京海上ホールディングス100%出資の「総合人材サービス企業として、お客様に価値あるソリューションを提供する」ことを経営理念に掲げています。

人材派遣事業(許可NO:般13-010312)
人材紹介事業(事業所NO:13-ュ-010357)
アウトソーシング事業
設立
昭和59年6月1日
資本金
1億円
売上高
319億円(平成24年度実績)
従業員数
512名(平成24年12月末現在)
代表者
代表取締役社長 家中 隆
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】一次面接

▼【STEP3】最終面接

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2~3週間を予定しております
◆入社日は10月中を予定しています。
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています