株式会社デジタルスタッフ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

システム開発エンジニア 【経験者優遇】

正社員 契約社員 その他
(掲載終了日 2007/12/17)
女性のエンジニア、増えてます!
残業は月30時間程度。女性に配慮しています!


        ◆◇◆会社説明会を実施致します!◆◇◆

「お仕事の詳細を知りたい」「会社の雰囲気を知りたい」「どんな女性が働いているの?」・・・etc

大切なお仕事を決める前に、会社のことを知りたいですよね?
あなたのご都合に合わせて会社説明会(1時間程度予定)を行いますので、ご希望の方はお気軽にお電話でお問合せ下さい。

面接もご希望の方は、履歴書、職務経歴書(写貼)をご持参下さい。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
JAVAを主とするWeb系全般のシステム開発をお願いします。
当社ならプロジェクトは変わっても一貫してJAVAに携わって頂きます。
多数の実績がありますので、仕事の種類も多彩!
JAVAをスペシャリストの領域まで高めることが可能なのです。
JAVAを専門とした先輩もたくさんいますので、しっかり学ぶことができますよ!
実は開発の現部門長も、もともとは他社で別の言語の開発に携わっていたところに、30才で当社に入社してきました。JAVAにスキルチェンジ後、スキルを高め、部門長にまでなったという経緯があるのです。


【丁寧・安心のフォロー体制が魅力的!】
オープン系(JAVA)・汎用系以外の開発をやってきた方も歓迎。
入社前研修のカリキュラムの中には、あなた専用のカウンセリングも
あり!今後のキャリアデザインに向けた「あなただけの研修」が実現します。
それ以外にも定期的に行われるフォローアップが好評です!
この仕事で磨ける経験・能力
「腰を据えてしっかり働きたい!」スタッフの要望に
少しでも応えられるよう、自社で受託開発をスタート!
現段階では案件数こそ少ないですが、今後どんどん拡大予定!
受託案件の勤務地は勿論、『秋葉原UDX』です!
実務スキルは勿論、社内のチームワークが更に大切になるので、
ヒューマンスキルも養えます。
教育制度について
貴方のスキル・経験に応じての階層教育だから、着実にステップアップ!さらに『講習』と実機を使った『実践』を交互に行うから、配属前にしっかり自信をつけられます!
資格取得支援について
社外研修も充実!貴方のスキルアップをしっかりとバックアップします!
雇用形態
正社員  契約社員  その他 
勤務地
☆自社開発有り☆
秋葉原本社
他東京都内・近郊、横浜等
※各プロジェクト先により異なります。
※勤務地のご相談に応じます。

【詳細・交通】
□秋葉原本社
 ・JR線「秋葉原駅」より徒歩1分!
   他、日比谷線「秋葉原」駅、銀座線「末広町」駅より徒歩5分以内
応募資格
【学歴・年齢】
 □学歴:一切不問!
 □年齢:20~35歳位迄

【大切な経験・スキル】
□オープン系・汎用系の言語経験をお持ちの方
 例えば…
 「専門学校で少し勉強したことがある」
 「趣味でJAVA等のプログラミングをしていたことがある」
 そんな方なら、実務経験は不問です!

【あると望ましい経験・能力】
以下に1つでも当てはまる方は、更に優遇します!
□JAVAをはじめ、Web言語での実務経験をお持ちの方
□JAVA以外でのオープン系の開発経験をお持ちの方
□汎用系からWeb・オープン系へスキルアップをお考えの方
□プロジェクトリーダー/マネージャー経験をお持ちの方

【過去に採用した転職者例】
<女の転職を見て入社した先輩の場合>
実は関西で生命保険の営業として半年、化粧品の販売として5年半働いていました。それが結婚を期に東京へ。そんな中仕事をするには「手に職をつけないと!」という意識が強くありました。ハローワークで3ヵ月半JAVAの研修を受けて当社に無事入社。やる気を買われての採用でした!
配属部署
□システム開発部
勤務時間
□9:00~17:36
残業について
案件や状況等に応じて、多少の残業は有。
でも、無理のない程度で調整するのでご安心を!
ワーキングママ歓迎
女性の既婚者は社内に8名。
3ヶ月前に結婚したAさん含め、皆今まで同様活躍中です。
現在は産休中で12月に復帰予定の方もいます。
社内のチーム体制がしっかりしているから、勤務時間も
相談にのりますよ!
休日休暇
【年間休日120日以上でオン・オフにメリハリを!】

□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□年末年始(12/30~1/3)
□有給休暇 ※初年度10日取得!
□特別休暇

※その他、Birthday休暇等もご用意!
 プライベートをしっかりサポートします!
待遇・福利厚生・その他
□給与改定:年1回(6月)
□賞与:年2回(6月/12月)

□交通費全額支給(月5万円迄)
□出張手当
□役職手当
□残業手当
□扶養手当
※子供が3名以上の場合のみ適用(小学校入学まで第3子に月5,000円を支給)
□退職金制度  
□各種社会保険完備
□資格取得支援制度
 
会社について
和気あいあいとした「風通しの良さ」と、貴方を支える「面倒見の良さ」が魅力的!

大手IT系企業の研修事業を担う等、技術者向けの充実した社員育成環境が当社の強みですが、研修期間だけに留まらず、先輩に質問しやすい環境が整っています。社員は分からない事を放っておけない、みんな丁寧に貴方と接してくれる「仲間達」ばかりだから、安心して扉を叩いて下さいネ!

社員みんなが口を揃えて「アットホームな職場」と環境に満足!
会社名
株式会社デジタルスタッフ
事業内容
当社は、総合人材プロデュースのヒューマントラストグループのグループ会社です。専門性の高い人材サービス事業を展開しています。

■事業内容 
システム設計開発サービス
ネットワークシステム構築運用管理サービス
テクニカルサポートサービス
制御・ファームウェア企画・設計・開発サービス
教育・研修サービス 
【主要取引先】
日本IBM、セコム情報システム、JBCC、JALインフォテック、日本情報通信 ほか
設立
1999年8月6日
資本金
2000万円
売上高
8億円(2004年度)、12億円(2005年度)
従業員数
技術者 150名 平均年齢/30歳
代表者
代表取締役社長 畑山 義久
備考
会社説明会も行います!お気軽にお問合せ下さい。
平日19時から等も受け付けます。

研修ルームは集中できる快適な空間。学びやすい雰囲気です。

分からないことは皆に相談。それがデジタルスタッフスタイル☆

私も女の転職を利用して入社しました。一緒に頑張りましょう!
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。
※応募の秘密厳守します。
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
※web応募を頂いてから内定までは早くて1週間以内を予定しております。

【STEP1】web応募書類による書類選考
 
 ▼(3日以内)

【STEP2】・一次面接(採用担当、担当部署の者が担当します)
     
      ・適性検査 (「人事採用」へ応募以外の方)
 
 ▼( 3日以内)

【STEP3】最終面接(役員面接)

 ▼

 内定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています