株式会社FRS(フォーバル・リアルストレート)【JASDAQ上場】
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

オフィスプロデューサー◆オンオフのメリハリをつけて働ける環境

正社員
(掲載終了日 2013/04/01)
女性社員の定着率100%!
未経験から活躍する社員が多いワケとは・・・☆


オフィス移転に伴うトータルプランニングを手掛ける当社。
あなたにはオフィスプロデューサーとしてのお仕事をお任せします。

社員の9割以上は中途入社で、業界経験のない社員ばかりですから、困ったことや悩みがあればすぐに相談できます。
また、基本的にはチーム体制での営業なので、
「周りはライバル」という雰囲気ではありません。

女性社員も多く活躍する職場なので、
未経験からでも安心してスタートできます。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
<<最適なオフィス移転を実現するオフィスプロデューサーをお任せします>>

オフィスの移転や事務所の新設をお考えのお客様に不動産仲介から移転後の内装デザイン等、オフィス環境全般のご提案をし、オフィス構築をトータルでサポートします。

<具体的な流れ>
▽ヒアリング・物件のご紹介
お客様先へご訪問し、オフィス環境に求めるニーズをうかがいます。
お客様の規模は数人~数千人規模まで多種多様で、求めるオフィス環境も様々です。
要望に合わせて立地や広さ、見積った費用などをご提案しながら物件のご紹介をします。

▽内覧
お客様に実際に物件をご覧頂きながら、使い勝手や特徴をご説明します。
ただご覧いただくだけでなく、物件ごとにレイアウト案等を使い、お客様に新しいオフィスをイメージ頂けるようにご提案します。
また、ご覧いただきながら、より具体的なお客様のご要望を把握し、お客様と一緒に新しいオフィスのイメージを作っていきます。

▽申込・交渉
お客様と相談し、移転先の候補を決定します。
分かりにくい契約文章なども、資料を作成し、お客様に分かりやすい形でご説明を行います。賃料や利用条件等、契約に関わる詳細な入居条件をお客様の代理としてビルオーナーと交渉します。お客様とオーナーの間に立ち、双方が納得できる着地点を見出していきます。

▽物件契約後
物件が決まってからがオフィスの「環境創り」のスタート。
移転先のオフィスでお客様が快適に仕事を開始できるよう社内の専門部署と協力しながらご要望に合う内装デザインや通信関係等、オフィスに必要な内容を打合せていきます。

プロジェクトを成功に導くやりがい
プロジェクトの期間はお客様の規模やご要望によって様々ですがオフィスの構想から引越しまで、1年越しになることもあります。オフィス移転の規模が大きくなればプロジェクトチームを作り、週に何度もお客様や協力会社とミーティングを開きながら進めることも。多くの人の意見を取りまとめ、プロジェクトの舵取りをするのは大変ですが、その分お客様と密に関わることができ、深い信頼関係を築くことができます。

オンオフのメリハリをつけて働ける環境
オフィス移転のプロとして自分の仕事に責任をもち、自己成長を目的として働く社員が多い当社。仕事量は少ないとは言えません。しかし、オンとオフのメリハリをつけ、ワークライフバランスを保つことで、より高いパフォーマンスを発揮できる環境づくりを行っています。振替休暇や有給奨励制度を設けているので、夏季休暇等と組合わせて長期連休を取得しています。
この仕事で磨ける経験・能力
◆オフィス移転は企業の重要な意思決定ですので、役員や経営者の方のお話を伺う機会も多く、ビジネスパーソンとして多くの刺激を受けることのできる環境です。
◆お客様とビルオーナーの間に立ち、交渉や調整を行うことにより、コミュニケーション能力が身につきます。
教育制度について
<<入社後は・・・>>
必要最低限の知識を学んだら現場でのOJT。
営業の仕方やお客様とのコミュニケーション方法など、一つひとつ覚えていって下さい。
基本的に最低2ヶ月程度は先輩とマンツーマンで動いて頂きますので、分からないことがあればすぐに質問できる環境です。
資格取得支援について
★資格手当制度あり
宅建資格/最大3万円の手当が支給されます
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都渋谷区渋谷2-7-5 URD渋谷第2ビル2階

【詳細・交通】
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩7分
JR、東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩8分
応募資格
◆未経験・第二新卒歓迎、学歴不問◆
<<歓迎>>
・成果に対するコミットメントが強く、継続的な努力ができる方
・柔軟性があり、コミュニケーションを円滑にとれる方
・何事も素直に前向きに取り組める方

【あると望ましい経験・能力】
・対人折衝の経験をお持ちの方
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
休日休暇
★年間休日123日★
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
※有給とあわせて長期休暇の取得も可能です。
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前・産後、育児休暇
◆アニバーサリー休暇(本人または家族の誕生日もしくは結婚記念日)
産休育休活用例
産休育休の取得例はありますので、安心して取得していただけます。
待遇・福利厚生・その他
◆賞与年2回(7月・12月)
◆昇給年1回(定時改定/4月)
◆各種社会保険完備
◆交通費支給(上限3万円)
◆資格手当制度(宅建資格/最大3万円)
◆有給休暇取得奨励
 
会社について
新たなビジネスの場を最良なものに! お客様のオフィス移転をトータルプロデュース。

設立以来、お客様のオフィス移転をサポートし続けてきた当社。物件のご紹介はもちろんのこと、内装デザインや社内ネットワーク環境の構築など、幅広いサービス領域を持つ当社だからこそ可能なワンストップサービスで、お客様が求める理想の有機的ワーキングスペースを実現!トータルプロデュース+スペシャルな対応力で、顧客満足度の高いハイクオリティなオフィス空間の創造を目指しています。
会社名
株式会社FRS(フォーバル・リアルストレート)【JASDAQ上場】
事業内容
☆.。.:*・゜
私たち株式会社FRS(フォーバル・リアルストレート)は、
お客様のオフィス移転を
「構想段階」から「お引越し」までトータルにプロデュースする
「オフィスコンシェルジュ」として、最高のパフォーマンスを提供。
当社だからこそできるワンストップサービスを武器に、
設立以来、順調に業績を伸ばしています。☆.。.:*・゜

■不動産仲介・オフィス移転支援サービス
■OA通信機器の販売
設立
1995年3月16日
資本金
176,506,300円
従業員数
27名 (2013年7月1日現在) 平均年齢/30歳 中途入社者の割合/社員の9割以上は中途入社で、業界経験のない未経験スタートの社員がほとんど!
代表者
代表取締役社長/武林 聡

営業や取引先との調整業務を担う事務スタッフは、当社事業の要ともいえる重要なポジションです!

女性が多数活躍中! マネジメント力に優れ、自ら主体的に行動できる方、大歓迎!

上司部下の関係は良好で、いつでも気軽に相談できる温かい雰囲気の職場です!
女性の目線で取材レポート
同社は約半数が女性社員ということもあり、女性の活躍の場が多く、実際、同社の事業は彼女たちの活躍によって支えられているという印象を受けました。表参道にあるオシャレなオフィスも大きな魅力で、ワークライフバランスのとれた同社だからこそ、女性たちがイキイキと輝いて見えるのでしょう。オンオフのメリハリをつけて働きたい方に、ぜひお勧めしたい企業のひとつです。
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※書類選考に3~5日程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(2~3回)

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは3週間程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆選考については個人情報保護を徹底し秘密厳守で行わせて頂きます
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています