株式会社ギャップ・ジャパン
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

プロモーションプランナー◆企画営業経験者又は興味のある方歓迎

正社員
(掲載終了日 2012/12/17)
出版,SP,WEB,イベントの新プロジェクトに伴い、
企画力,交渉力,プレゼン能力のある方を求めています。


本作りに力を発揮できる・販促やイベントに携わった経験がある・WEBの分野に強い方、今まで培ってきた得意分野のスキルを生かして新しいステージで活躍しませんか!
スキルを高め視野を広げられる理想的な環境が備わっています。

腰掛けでの仕事ではなく、真にご自身のスキルを高めたい方、自分に適した職を求めている方など。あなたの希望と一致する業務であり、頑張れるとお考えの方には、結果に応じた条件をお約束します。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
◆◇お客様のニーズに合わせたやソリューション提案、プランニングをお任せします◇◆

ご希望をうかがい、いずれかの部署で活躍していただきます。
■出版開発提案=ライフ系ガイド誌+WEBの開発に伴う企画意図のプレゼン及びその営業。あなたのご希望にあわせて担当していただきます。

■各メーカーや企業に対する編集タイアップ提案や販促誌の企画提案など、あなたのスキルとセンスを生かして提案して下さい。

■販促提案=様々なジャンルのクライアントとのお付き合いの中で、ニーズに合った販促戦略の提案やSPツールのプランニング等を提案していただきます。

あなたのアイデアがカタチになる
書籍の出版やWebサイト作りにゼロから関われる面白さがあります。
企画から携わることができるので、あなたの自由なアイデアから生まれたものが
多くの人の目に触れるやりがいを味わえるのが、この仕事の醍醐味。
普段の生活の中で得たあなたの視点を活かして
女性の「知りたい!」に応えるコンテンツ作りをして下さい。

あなた次第で生まれる企画はたくさん!
ガイドブックへの掲載やWEBでのスペシャルサイトの展開、
必要に応じて専門性の高いノウハウなどを収めた書籍の出版や
お客様のニーズに合わせたプランニングをしていきますので
じっくりお客様と向き合いながらゼロから一緒に創り上げることができます。
普段のお客様との接点から汲み取れるニーズは未知数。
アンテナを高くし、お客様を喜ばせるような企画をたくさん提案していって下さい。

募集の背景
現在、ファッション系からライフ系出版物を発行する一方、「本とWEB」をコラボさせ、新しいメディアと連動を狙った出版ビジネスの可能性を確信し、今後さらに出版物を拡充。さらに事業の幅を広げていくことを目指しています。
この仕事で磨ける経験・能力
◎人の心を動かすような提案力
◎仕事を推し進めるディレクション力
◎人と接するコミュニケーション能力
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前IKビル6F

★立地が嬉しい★
オフィス周辺にはオシャレなレストランやカフェが多いので
ランチには困りません。
また、仕事が早く終わった日は、
表参道でショッピングもできちゃいます♪

【詳細・交通】
地下鉄銀座線「外苑前」駅より約5分
応募資格
★出版業界未経験OK!★
◆短大卒以上
◆営業経験のある方
配属部署
営業部
勤務時間
9:30~17:30(休憩1時間、実労働7時間)
休日休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
※業務都合では休日出勤の可能性がありますが
 代休取得していただくことができます。
待遇・福利厚生・その他
◆昇給あり
◆社会保険完備
◆交通費支給(月1万5,000円まで)
◆試用期間あり(2ヶ月)
 
会社について
ライフ・カルチャー・ファッションにおける新しいスタイル情報を発信!

今までに、出版や編集プロダクションで活躍していた方で何らかのスキルをお持ちの方は大歓迎です。
当社は海外のファッションコレクション誌の出版から始まり、グルメ・ライフ・カルチャーといった女性のライフスタイルを、提案する出版物の発行やガイド誌とWEB(ポータルサイト)の開発に取り組み年内中には各、業種約10ジャンルのポータルサイトが完成し、IT企業として変貌しつつ成長して居ります。
会社名
株式会社ギャップ・ジャパン
事業内容
◆生活に密着したガイドブックを中心としたライフ関連書籍の開発と発行
◆BOOK(書籍・電子ブック)、WEBを中核としたクロスメディアの展開
◆業界向けコレクション情報誌「コレクション特集号」、
 及び一般向けコレクション情報誌「gap PRESS」の編集・発行
設立
1987年5月創業
資本金
20,000,000円
代表者
降旗 敏雄

ビューティー、占い、ペット…など、生活をさらに輝かせる情報を提供しています。

社内は若手メンバーが多く、アットホームでフラット!アイデアをカタチにできる、そんな職場です。

女性メンバーのアイデアや意見が、女性の読者の心を掴んでいます。
女性の目線で取材レポート
20年以上、出版社として数々の書籍を出版してきた歴史ある同社なので、少し堅い雰囲なのかなと思いながら取材にお伺いすると、みなさん笑顔でイキイキと働く姿がそこにありました。女性向けの書籍やWebサイトを展開する同社では、女性目線の意見はとても大切。自分に置き換えて考えることができやすい仕事だからこそ、やりがいをもって楽んで働いている女性社員が同社には多いのだと思いました!
応募について
選考プロセス
【女の転職@type】の専用応募フォームからご応募ください。 

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】1次選考(面接)

▼【STEP3】2次選考(面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは約一カ月程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています