株式会社グロースライフ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

【経理・総務・人事】スタッフ☆未経験歓迎!

正社員
(掲載終了日 2007/07/16)
スタッフ、そしてお客様の頼れるパートナー!あなたがさらに成長できるステージを用意しています。

□何か1つでも自慢できるスキルを身につけたい
□仕事もプライベートもしっかりメリハリをつけて充実させたい
□とにかくいろんな事を経験してみたい!

1つでも「共感できる!」という要素があれば、当社のバックオフィスでアシスタントスタッフにチャレンジしてみませんか?サポートだからって中途半端に頑張るより、全力で仕事して、全力で遊ぶ時は遊ぶ!そんな想いを持って働ける環境がありますよ
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
あなたにお任せしたいのは、以下の経理・総務・人事のお仕事。
1つの分野に特化したスペシャリストになりたい方も、1つの業務に特化せず幅広い業務に携わってみたいという方も歓迎します。あなたのスキルや理想のキャリアプランを面接の際にお聞かせください。

【経理業務】
・営業交通費精算
・給与計算
・会計事務所とのやりとり

【総務業務】
・社会保険事務
・従業員入退社の手続き
・来客・電話応対 等
・従業員社宅手配
・不動産業者とのやりとり
・自社ホームページ制作・管理

【人事業務】
・採用活動
・会社説明・面接
・求人広告の作成・打合せ
・広告代理店とのやりとり
・社内人事制度の策定
・従業員評価制度の立案
・従業員研修カリキュラムの策定
この仕事で磨ける経験・能力
◇2006年に創業したばかりの当社の中枢を担う重要なポジションです。まわりのスタッフから頼りにされ、経営を近くで感じる仕事の面白さを味わってください。また、自ら積極的に会社作りに参加する姿勢にも期待します!
雇用形態
正社員 
勤務地
本社:東京都豊島区池袋2丁目47番地3 キウレイコンビル3F

【詳細・交通】
豊島区池袋 JR・その他各線「池袋駅」北口徒歩2分
★業績好調につき、2007年2月よりオフィスを増床!ゆとりある環境で、ピカピカのPCとデスクを用意してお迎えします!(PCは1人1台貸与します)
応募資格
学歴、性別、国籍、経験ALL不問!35歳位迄

『正社員として働きたい!』というフリーターの方もOK!応募者全員と面接させていただきます。 

◇素直で柔軟性のある方
◇スポンジの用になんでも吸収するポジティブな方
◇未経験でも苦手意識なくチャレンジ精神旺盛な方

【あると望ましい経験・能力】
基礎的なPCスキル(Word、Excelなど)
配属部署
管理本部(経理部・総務部・人事部)
勤務時間
9:00~17:30
残業について
残業の日もありますが、基本的に仕事とプライベートはメリハリをつける社風です。遊ぶときは遊ぶ。締めるときは締めるを実行しています。
休日休暇
◇週休2日(会社カレンダーによる)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇GW
◇お盆
※その他会社特別休暇あり
待遇・福利厚生・その他
◇昇給・昇格年4回
◇賞与年2回
◇交通費支給
◇住宅手当(2万円)
◇配偶者手当(2万円)
◇扶養手当(1万円/1人)
◇社会保険完備
◇社宅完備
◇クラブ活動 フットサル、野球、ダンス、釣り、ゴルフ
◇社員旅行(2006年度実績:温泉旅行)※2007年9月沖縄旅行を予定!(業績次第)
◇リフレッシュルームあり(社内分煙)
 
会社について
「やりがいのある環境を追求しています」 代表取締役社長 山田 敏広

2006年8月、僕らのビジネスはスタートした。『共に成長し続ける』『チャレンジし続ける』を合い言葉に、創業から間もない赤ん坊みたいなトコロから、変化の激しい業界でもまれ急成長を遂げてきた。そして今後も常に新しい商品や、サービスを創り出す過程で、新しい仲間を必要としている。受け入れ準備は万端、この環境で働くことを共に楽しめたら僕は最高に嬉しい。是非、あなたの挑戦をお待ちしたい。
会社名
株式会社グロースライフ
事業内容
●法人携帯電話事業(携帯電話の販売)
●インターネット広告事業
●ネットワーク事業(インターネット、ネットワーク環境の取扱、ホームページ制作等)
●OA機器事業(デジタル複合機、PC等の販売・リース等)
設立
2006年8月8日
資本金
9.000万円
従業員数
65名(2007年5月末現在)
代表者
代表取締役社長 山田 敏広

落ち着いたエントランス。オレンジが私たちの企業カラーです。

『SoftBank携帯』の最先端の話題をいち早くGETできますよ!

スタッフ同士の交流は、イイ会社をつくるための必須条件!
女性の目線で取材レポート
移行前データなし
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームもしくはフリーダイヤルに直接電話しご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】一次面接
 ▼ 
【STEP3】最終面接
 ▼ 
内 定

☆面接の日時については、あなたの希望に応じてご相談させて頂きます。
☆入社時期や待遇面においても、しっかり話し合い、納得のいく形で決定したいと思っています。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています