野村不動産株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

企業PRスタッフ★未経験者歓迎!

契約社員
(掲載終了日 2007/07/30)
PROUDブランドの物件を提携大手企業へご紹介するお仕事です

不動産業界での実務経験や専門知識は必要ありません。『住まい』や『インテリア』に関わる仕事がしたい、という方大歓迎です。
提携大手企業に対して当社分譲住宅のご紹介を定期的に行います。ノベルティ企画やモデルルーム見学会の企画運営等も担当し、より多くの社員様にご来場いただけるようPRしていくことが主な仕事です。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
野村不動産のマンション【PROUD】シリーズを提携企業様向けに紹介するのが今回のお仕事です。既にお付き合いのある提携企業様へのご紹介なのでノルマは一切ありません。担当企業は大手一流企業ばかり。安心して訪問することができます。具体的な訪問先は企業内で社員様向けに住宅の相談やあっせんを担当している部署。社員様へ【PROUD】シリーズの物件を少しでも優先的かつスムーズにご案内して頂けるよう、担当部署の方に分かりやすく物件のご紹介をしていきます。
また、社員様向けの販促ツールの企画をし、告知活動の提案を行ったり、各企業の担当部署の方に一同に集まって頂き、物件見学をして頂くツアーの企画・運営をしたり、【PROUD】ブランドへの興味関心を高めて頂くことがあなたのミッションになります。提携企業の社員の方にいかに情報をお届けし、いかにモデルルームに来場して頂けるかを考える、販売促進の重要な役割を担って頂きます。
この仕事で磨ける経験・能力
・担当していただく企業様は、大手一流企業ばかり。顧客に対する対応力、折衝能力など、総合的なコミュニケーション能力が身につきます。
・モデルルームを見学する機会も多く、不動産の基礎的な知識が身につきます。
・社内の研修制度を利用して、宅地建物取引主任者資格の取得が目指せます。
雇用形態
契約社員 
勤務地
本社/新宿野村ビル

【詳細・交通】
本社:各線「新宿駅」西口より徒歩7分
応募資格
22~35歳位まで ★不動産業界での経験は全く問いません。

【こんな方は大歓迎!】
■人と接する仕事をしたい
■オフィスワークと外出をバランス良くこなしたい
■タイムスケジュールを自分で組立てたい
■住まいに関わる仕事をしたい
※未経験者も安心してください。先輩が業務に慣れるまでしっかりとサポートしてくれます。
配属部署
住宅カンパニー 住宅販売部
勤務時間
9:00~17:40
休日休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、リフレッシュ、有給、慶弔
※年間休日122日(平成17年度)
待遇・福利厚生・その他
昇給年1回(契約更新時)、賞与年2回(年間3ヵ月以上、実績に応じて支給※平成18年度実績)、交通費全額支給、各種社会保険完備、財形貯蓄制度有、持株制度有、ハワイ島ほか、全国保養所利用可
※正社員登用制度あり
 
会社について
“世界一の時間”を提供する「プラウド」ブランドをともに支えていきましょう

「お客様が常に中心」。その想いを実現するために、用地取得から販売、アフターサービス・管理まで責任をもち、高品質な住まいを創造する「野村不動産」。美しく豊かな街デザインを実現する姿勢に、多くのお客様から高い評価をいただいています。特に主力となる「プラウド」は、まだまだこれからも伸びていくブランド。一緒に力を合わせ、拡げていきたいと考えています。
会社名
野村不動産株式会社
事業内容
◎マンション分譲事業
◎戸建分譲事業
◎法人仲介事業
◎投資・開発事業
◎ビルディング事業
◎建築・設計事業
◎資産運用事業 など
設立
1957年4月15日
資本金
20億円(2016年4月1日現在)
売上高
4,090億1,410万円(2015年3月期)
従業員数
1,800名(2016年4月1日現在)
代表者
取締役社長 宮嶋 誠一

女性が働きやすい環境には、社員も満足しています。

品質とブランド力を備えた「プラウド」。お客様に理想の住まいを実現していただくことが私たちの願いです。

経験豊富なメンバーがしっかりサポートしますので、未経験の方も安心して入社してください。
女性の目線で取材レポート
女性社員数が多く、活躍の場が幅広いのが、野村不動産の特長。もちろん、女性が働きやすい制度なども整っています。今回はハウジングアドバイザーと事務職をご紹介しましたが、どちらで働く方も「お客様の人生を大事にしたご提案を」「大企業をバックオフィスから支える」という気持ちが前面に出ている姿が印象的で、みなさんの素敵な笑顔が、眩しく感じました。やりがいとスキルを手に入れて長く働くには、この上ない環境です。
応募について
選考プロセス
「女の転職@type」の専用応募フォームからご応募ください。
※書類選考後、面接日などは追ってご連絡いたします。 
※応募の秘密厳守します。 

【STEP1】「女の転職@type」からの応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】1次面接
 ▼ 
【STEP3】2次面接 
 ▼ 
 内定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています