鬼怒川グランドホテル株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

バーテンダーSTAFF 【NEW OPENのバーラウンジ】

正社員
(掲載終了日 2011/08/08)
お酒に詳しくなりたい方はぜひ!
旅館の中に新設された、キレイなバー・ラウンジです!


いらっしゃったお客様に、より快適な旅行を楽しんで頂くためにも、私達のサービスはとても重要です!

今回、より上質なサービスをご提供するべく、
ワンランク上のラウンジバーをオープンします。

バーテンダーのご経験がある方や、
お酒を作ることに興味のある方、ワインの知識がある方は
もちろん、未経験の方も、研修がございますので、
ぜひご応募ください。

お会いできることを楽しみにしております!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
今回、よりお客様に楽しんで頂けるよう
館内にラウンジを新築し、
色々なお酒を楽しめる「ラウンジバー」をオープンします。

ワインを中心として、カクテルなど、
お酒に詳しい方は、即戦力としてご活躍頂けます。

お酒を作るといっても、実はとても奥が深いのです。
お酒の種類は何種類もありますし、お酒を別の飲み物で割る時も、
自分の顔の前でジェイカーを振って混ぜるシェイク、撹拌させるステア、
氷と一緒にミキサーにかけるブレンド、降らすに注ぐだけのビルド
という4つの技法があるのです。

今どんなお酒が流行っているのかなどの勉強をしながら、
奥深い仕事を楽しんで頂けたらと思います。

★接客業務はありません!★

バーテンダーとしての経験がある方は、
経験を活かせる環境が整っています。

ワインの知識や味に詳しい方は、大歓迎です!


★☆お客様の楽しい時間を演出!☆★

来て頂いたお客様に喜んでもらえるにはどうしたら良いか。
社員が一丸となって取り組んでいます。
今回は、ワンランク上の落ち着いた店内でのバーテンダー業務となります。

お酒の知識は、入ってから徐々に覚えていってください!



★☆7月22日いよいよオープンの「SPA KAIKA」!!☆★

デザイン性の高い有名建築家が手掛けたスパがオープンし、
子供向けのプールやビンゴ、コンサートなど多彩なイベントも開催し、
この夏鬼怒川グランドホテルは最高に盛り上がっています。


★☆老舗旅館だからこそ味わえるヤリガイ☆★

四季折々に変化する庭園を眺めながらお酒を提供する。
お酒だけではなく景色までも堪能できるステキな空間。
お客様に楽しいひとときとステキな思い出を提供して下さい。
きっと沢山の笑顔が返ってくると思います。

宿泊して頂いているお客様には、満足いただけるように
皆が笑顔を提供し最善のサービスをすることによって
沢山のリピーターも増えていて社員共々、仕事のやる気にもつながっています。
提供したサービスに満足いただけることはとてもやりがいのあることです。
あなたも一緒に頑張ってみませんか!!
この仕事で磨ける経験・能力
○ワインの知識
○カクテルが作り方が学べます
○コミュニケーションスキル
雇用形態
正社員 
勤務地
◆栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021 

【詳細・交通】
★東京方面から
・新宿駅(JR特急きぬがわ約120分)→鬼怒川温泉駅徒歩8分
・東武線浅草駅(特急スペーシア約120分)→鬼怒川温泉駅徒歩8分

★東北方面から
・仙台駅(東北新幹線80分)→宇都宮駅(日光線37分)
 →今市駅(バス30分)→鬼怒川温泉駅徒歩8分
応募資格
◆学歴不問
◆未経験者歓迎

※Iターン・Uターンの方歓迎!
※バーテンダー業務にご興味のある方歓迎!

【あると望ましい経験・能力】
◇ワインの知識
◇独自のカクテルを作ったことのあるご経験
配属部署
新しいバーラウンジがOPEN!!
今回は、その新設部門の担当をして頂きます。
勤務時間
◆16:00~翌1:00(実働8時間)
休日休暇
○月6~8日間(交替制)
○慶弔休暇
待遇・福利厚生・その他
○社会保険完備
○交通費支給
○職務手当
○社員寮あり

【当ホテルにて就業される方には個室社員寮を完備しています】

※Iターン・Uターンの方も大歓迎です。
 
会社について
会社名
鬼怒川グランドホテル株式会社
事業内容
鬼怒川グランドホテル「夢の季」運営
【客室:本館69室/別館31室 宿泊450名】

--日本庭園を中心に本館・別館に分かれた閑静なホテル
--旬の素材を使った心のこもった手造り料理
--温かなおもてなし
  が自慢の宿です。
設立
1963年
資本金
1億円 (2011年4月現在)
従業員数
75名
代表者
波木 恵美
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※電話でのご応募、直接の履歴書郵送でも構いません。

【書類選考】
応募フォームを拝見させて頂きまして、書類選考いたします。
必要があれば、履歴書・職務経歴書を郵送して頂く場合がございます。

【面接】
人事担当との面接です。

【内定】
入社日を決定致します。
(入社日は相談に応じますのでお気軽に)


※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています