株式会社ピーエスシー
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

Webプランナー ※業界未経験者歓迎!

正社員
(掲載終了日 2007/03/12)
昨年10月にできたばかりの新規事業開発をメインとした部署でのお仕事です!

【私たちはこんな事業をしています】
『最近デコメが流行っている→ひねりのあるデコメサイトをつくろう!』
『携帯サイトって実際どうなの?→面白いコミュニティができるね!』
などインターネットメディアの企画が日々生まれており、既にリリースされた公式3キャリア「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」や「貯金ナビ」など着々と新規事業の立上げと、他社プロモーションの集客支援など、広告代理を行っています。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
【直近で関わる事業】
広告営業の責任者としてご活躍していただきます。貯金ナビの広告販売や、当社関連会社の株式会社マママーケットの「コミュニティサイト こそだてママ・マーケット」の広告枠、そして同社発行の育児関連のフリーペーパー「ROCOS」の広告枠の販売を行います。飛び込みではなく、主に広告代理店への営業がメインとなります。


【ココが自慢】
◎年齢や経験の長さではなく本人の人間性や前向きな気持ちを評価します。
成果を正当に評価し、評価に応じて男女関係なく責任あるポジションが任されるのはベンチャーの醍醐味です!一緒に事業を大きくしましょう!

◎積極的な方のご応募をお待ちしております!
この仕事で磨ける経験・能力
●企画立案力、事業立案能力、プレゼンテーション能力、マーケティングの知識。
●様々なクライントの要望に合わせて案件を担当するため、業務経験を通して幅広くスキルを身に付けることが可能です。
教育制度について
国家資格取得のため技術勉強会なども毎週1回実施しています。もちろん費用は全て弊社が負担。今後さらに各種の研修を充足予定です!
また、分からないことも、すぐ誰かに聞ける環境なので、安心してください!
資格取得支援について
能力向上や自己成長の為のセミナー受講料や資格取得の為の書籍購入費を会社が支援。『個人の成長』なくして『会社の成長』はありえないとの考えのもと、事業戦略に沿った自己啓発を活性化して頂けます。
女性管理職について
あなたと同年代(20代・30代)の女性が、管理職として能力を発揮しています。PSCでは若いスタッフに対して、多くのステージアップのチャンスをご用意しています。
雇用形態
正社員 
勤務地
本社/港区芝公園
★オフィスの目の前には、木々の緑が目にやさしい公園があります。休憩時間にのんびりしたり、お天気のよい日のランチタイムなどにうってつけです。

【詳細・交通】
JR山手線・京浜東北線「浜松町」北口より徒歩7分
地下鉄都営三田線「芝公園」A3出口より徒歩3分
地下鉄都営浅草線・大江戸線「大門」A3またはA6出口より徒歩3分
応募資格
■専門・短大卒以上 30歳までの方
※正社員経験2年以上

◎業界未経験でも心配はいりません。重要なのは目標に向かって一緒に頑張っていきたいと思う気持ちです。

【あると望ましい経験・能力】
◎Excel、PowerPoint、マーケティングの知識、各種SNSやWebサービスでの情報収集

【求める人物像】
◆広告・IT業界に興味のある方
◆営業のご経験
◆事業やサービス開発に興味のある方
◆仕事に対する責任感の強い方
◆自分から情報発信することが好きな方
◆挑戦を好む方。
配属部署
POWER-STUDIO.COM メディア事業課
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休日休暇
週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給、慶弔、産前産後休暇
《PSCプライベート休暇》
ブリッジホリデー/火曜が祝日の場合の月曜(土・日と合わせれば、4連休に)
ハッピーフライデー/金曜(土・日と合わせれば、3連休に)
アニバーサリーホリデー/子供の誕生日や結婚記念日
その他各種あり
産休育休活用例
PSCでは、産前産後に休暇を設けています。
●産前:出産予定の6週間
●産後:出産後8週間
実際にこの休暇を活用している女性スタッフも多く、仕事と家庭を両立したい人をしっかりバックアップしています。
待遇・福利厚生・その他
昇給/年2回
賞与/年2回
交通費支給(上限5万円)
各種社会保険完備
社内教育研修
持株会
社員旅行(昨年は韓国or沖縄どちらか選んで参加)
多数イベントあり(お花見・BBQ・ゴルフコンペなど)
 
会社について
お客様も社員も家族として受け入れることが、ピーエスシーの根幹です

1996年に創業して以来、当社がこだわり続けてきたもの。
それは「家族」というキーワード。
お客様、社員、パートナー…いずれもお互いを尊重し合い、
共通の目標に向かう一つの塊、それが会社のあるべき姿だと考えています。

当社の事業に関わる全ての人に幸福をもたらしたい。
今後もそのことにこだわり続けるIT企業でありたいと思います。

☆2008年、厚生労働省より「次世代育成支援認定マーク」を取得しました!
会社名
株式会社ピーエスシー
事業内容
■ソリューションプロバイダー事業(http://www.asp-direct.net/)
  ASP事業、MSP事業 

■メディアコミュニケーション事業(http://www.power-studio.com/)
  サイトブランディング、メディアレップ、eコマースサイト運営 

■ITサービス&アウトソーシング事業 
  システム構築~運用~保守/キッティング、設置サービス、コンタクトセンター
設立
1996年9月
資本金
1億8700万円
売上高
38億4000万円(2007年9月期実績)
従業員数
450名(2007年4月現在) 平均年齢/31.8歳(女性は20代後半)
男女比/男性80%、女性20% 中途入社者の割合/約80%
代表者
代表取締役/鈴木 正之
備考
西日本エリア大阪営業所/西日本エリア福岡営業所/PSCセキュアセンター/PSCデータセンター

仕事も制度も、社員へのチャンスが多くあるのが当社。是非あなたも様々なことにチャレンジしてください!

幅広いITサービスをワンストップで提供する当社は、マイクロソフトなどの公認ビジネスパートナーです。

研修や社内勉強会など、一人ひとりのノウハウを共有することが、会社全体の成長に繋がると考えています。
女性の目線で取材レポート
取材を行ったラウンジは、まるでオシャレなバーと見間違えるほど素敵なスペース。営業やエンジニアの社員もこのラウンジでよく談笑をしているとか。壁にはBBQや旅行など社内イベントで撮られた写真が飾られてあり、社員同士の仲の良さが伺えた。
「社員想い」という言葉を実際に形にしたピーエスシー。教育制度、資格取得支援、福利厚生などなど…。新たなスタートを切るアナタが満足出来る環境だろうと実感する取材であった。
応募について
選考プロセス
エントリーフォームよりご応募下さい。書類選考の上、こちらから追ってメールまたは電話にてお知らせいたします。
★基本的に、ご応募いただいた方とはできる限りお会いしたいと思っています。

【面接】1~2回(採用担当者/部門責任者)
あなたの経験やポテンシャルを存分にアピールして下さい!
 ▼
【内定】

※入社時期など、何でもお気軽にご相談ください。またご不明点は、ご遠慮なくご質問くださいますと幸いです。
※応募の秘密は厳守し、応募の際の個人情報は採用時以外には使用いたしません。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています