東京エクセリア株式会社
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

不動産の賃貸管理事務☆未経験者も歓迎☆

正社員
(掲載終了日 2011/05/19)
会社全体から頼られる存在になりたい!
そんな賃貸管理事務スタッフを募集します。


賃貸借事業も利益率がアップしており、業績は順調。
今後更なる拡大を目指す中で、当社管理物件を
バックオフィスとして支えて頂ける
賃貸管理事務スタッフを採用することになりました。

受電対応と書類関係の取扱いが多い仕事になります。
基本的なPC操作・書類整理が得意な方は
実力を発揮することができます。

最大限の待遇を用意してあなたをお迎え致しますので
今まで培ってこられた経験をフルに活かして下さい。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
まずは会社のことを知って頂くために、社内の体制や
業務の流れをご説明します。
同時に、コンプライアンスなどの研修を行います。

私たちの接客応対は、お客様が東京エクセリアという企業を
判断するうえでの重要なカギを握っています。

お客様から品格ある企業と認めていただくためにも
丁寧かつ迅速な対応を求められます。

【具体的には・・・】

◆当社管理物件の契約内容確認業務
◆管理物件に対するお問合せ対応
◆オーナー様への現状説明
◆文書・資料・各種データなどの作成、保存、ファイリング

など、賃貸管理に対するサポート業務を担当していただきます。

※外出し、オーナー様と直接折衝することはありません。
社内での賃貸管理スタッフの補佐業務が中心となります。

私たち東京エクセリアなら、あなたが「経験したい」「伸ばしたい」と
思うところまで階段を昇り詰めることができます。

それはなぜか。

私たちは、あなたの成長を第一に考え、
スキルを伸ばすための経験をどんどんと積んでいただこうと考えているからです。

その為には、就業時間内は目の前の業務に集中し、
自分なりに工夫しながら仕事を楽しみお客様に気を配ることが大切。

賃貸管理スタッフが気づかないことも、自然に気がつくようになる頃には、
しなやかできめ細かなやさしい事務スタッフへと変化しているかもしれません。

社員からの積極的な希望や提案、環境改善などは前向きに取り入れる体制を整えています。

事務だから・・・なんて控えることなく、思ったことを言葉にしてみてください。
新しい意見はどんどん発言できる、風通しの良い会社ですよ。
この仕事で磨ける経験・能力
◎様々な業務を兼務する職務ですので、事務的業務のスキルアップは確実だと思います。

◎当社の業務は多岐に亘りますが、まだまだ小規模な為、1人1役ではなく2役3役と幅広い業務をこなさなくてはなりません。大変な反面、そこから得られるものは多いはずです。
雇用形態
正社員 
勤務地
東京都新宿区新宿2-15-22 S2ビル9F

【詳細・交通】
「新宿御苑前駅」、「新宿三丁目駅」より徒歩5分
応募資格
未経験者歓迎!!
◆社会人としての基本的なビジネスマナーをお持ちの方

【あると望ましい経験・能力】
◆事務、受付、商務業務の経験がある方
◆Word・Excel等PCの基本的なスキルをお持ちの方
◆宅地建物取引主任者(必須ではありません)

【こんな方を歓迎します】
◆協調性を持って仕事に取り組める方
◆明るい対応が出来るサービス精神旺盛な方
◆よく気がつく、気が利く方
配属部署
【賃貸管理部門】
賃貸管理部門はもちろん、様々なポジションで女性が活躍しています。
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
休日休暇
◆日、祝日(土曜は当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆慶弔
待遇・福利厚生・その他
◆昇給あり
◆社会保険完備
◆通勤手当支給(当社規定による)
◆資格手当
※宅地建物取引主任者資格手当(月2万円)
◆入社後宅建資格取得お祝い金(10万円)
◆各種手当
◆時間外手当
◆社宅マンション完備(単身)※月2万円補助
◆保養施設あり
 
会社について
不動産のプロとして、トータル的に事業を展開!確固たる地位を確立した当社でキャリアアップしませんか。

圧倒的入居率を誇る自社ブランドマンションの販売・開発をはじめ、賃貸から売買仲介、資産運用の為のマンションの管理と不動産のプロとしてトータルプロデュースをおこなっている当社。年齢や社歴にかかわらず、前向きな提案や意見なら必ず聞いてくれる自由な雰囲気があります。だから若手社員もノビノビと仕事に取り組んでいます。今後も目標に向かって着実に歩みを進める当社にはポストの他、チャンスが急増中です。
会社名
東京エクセリア株式会社
事業内容
◆不動産企画・販売
◆不動産仲介
◆建物管理
◆運用・管理
◆内装事業

許可番号/東京都知事(1)第89679号

首都圏を中心に不動産の開発・販売をはじめ、「賃貸」「リフォーム」「アドバイジング」等、不動産と名のつくあらゆる分野に精通しており、地域に根ざした営業活動により、お客様の様々なニーズにお応えしています。
設立
平成20年9月12日
資本金
1000万円
従業員数
25名
代表者
代表取締役/新畑 一雄

専門知識についてはしっかりサポートします。幅広い業務を担当しますのでスキルアップは間違いなしです。

面接を行う会議室。クラシックが流れる社内で、ざっくばらんに話あいましょう!

将来的には、各部署のグループの責任者として、業務改善提案などをして頂きたいと考えております。
女性の目線で取材レポート
取材も終わりかけの頃に、採用担当の方から出た言葉が印象に残っています。それは、「数ある会社の中から当社に入社していただいたのですから、長く働いてほしい。だからこそ精神面・経済面でも豊かに働くことができる環境づくりは惜しまないですね。入社したことを家族にも喜んでもらえる。正しい方向で成長していける。目指しているのはそんな会社です。」という言葉。ぜひこのタイミングに応募してみてはどうだろうか。
応募について
選考プロセス
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

【次のいずれかの方法でご応募ください】
1. 「応募する」より、必要事項を送信。 
2. 履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)を、下記採用窓口宛に郵送。

※質問・相談等がある場合は、お気軽にお電話にてご連絡下さい。
※応募の秘密厳守します。

選考はあくまで人物重視で行います!
面接ではアナタらしさを積極的にアピールしてください。
1人でも多くの方にお目にかかれることを楽しみにしています。

【内定までの流れ】
応募

一次面接(採用担当者との面接を行います)

役員面接(配属先部門長との面接を行います)

内定(応募から内定まで、約2週間を予定しています)
※一次面接のみで内定することもあります。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています