株式会社ダイオーズサービシーズ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

《女性が活躍中!》オフィスマーケティング・企画・提案

正社員
(掲載終了日 2007/05/14)
オフィスやお店をまわってマーケティング調査★
女性が活躍できる企画・提案のお仕事です。


様々なお店やオフィスに最適なコーヒータイムを過ごしていただけるよう現状の課題をリサーチ!その課題に対してダイオーズ自慢のコーヒーメーカーならどんな風にコーヒータイムを変えることができるのかを、女性ならではの視点で企画し、お客様にお伝えください。
当社の社員は皆若くて仲良し!職場環境が良いのが自慢です!あなたも私たちの仲間になりませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
[ダイオ−ズのオフィスマーケティングとは]
企業やお店を訪問し、お客様がどのようなコーヒーメーカーを使っていて、どんな所に満足をし、どんなところに不満を抱いているかをリサーチ。その調査結果に合わせてお客様に対する最適な提案を行う仕事です。

[例えば…]
オフィスで飲むコーヒーであっても味にはこだわっているお客様だったら…

現在のオフィスにインスタントの粉で作る即席コーヒーメーカーしか無くて不満を抱かれているという情報をキャッチ

コクのあるコーヒーをゆっくりと落とせるダイオーズのこだわりのコーヒーメーカーをお勧め!

一方、会議や来客が多く一日に多くのコーヒーを作らなければいけないオフィスだったら…

1杯のコーヒーをもっと短時間で作りたいというお客様のニーズを察知!

1杯が数秒で作れる当社自慢のコーヒーメーカーをご提案!
この仕事で磨ける経験・能力
様々な企業やお店の方々とお話をしながらマーケティングを行うことで、高いヒューマンスキルを身に付けられます!仕事は一人で行うのではなくチームでアイデアを出し合いながら協力して行います。皆で練った企画・提案が採用された時の喜びは最高の思い出になります。あなたも目標達成の喜びと感動を味わってみませんか。
教育制度について
入社後はしっかりした基礎研修があり、その後も随時OJT研修、フォローアップ研修を行います。時間をかけてしっかり学べる研修により、未経験からステップアップした方も数多くいます!
女性管理職について
実力次第で責任あるポジションをお任せしていますから、女性管理職も活躍しています。
雇用形態
正社員 
勤務地
首都圏社内エリア
※その他千葉、埼玉、神奈川営業所もありますので、ご希望の方はご相談ください。

【事業所】
■東京第一営業所/東京都荒川区南千住1-13-3
■東京第二営業所/東京都江東区新木場1-8-5
■東京第三営業所/東京都豊島区西池袋5-24-9

【詳細・交通】
■東京第一営業所/東京メトロ日比谷線「三ノ輪駅」より徒歩4分
■東京第二営業所/JR京葉線・東京メトロ日比谷線「新木場駅」より徒歩10分
■東京第三営業所/東京メトロ有楽町線「要町駅」より徒歩1分
応募資格
高卒以上 20歳~35歳位までの方
★営業未経験者も歓迎!万全の教育体制が整っているので、安心してください。

【あると望ましい経験・能力】
緻密なマーケティングのもと、顧客第一主義に徹したサービスを提供したい方

【過去に採用した転職者例】
ツアーコンダクター、事務職、アパレルショップ店員、フリーターなど、前職は実に様々。仕事に対して前向きで、一生懸命頑張りたいという意欲を持った方が活躍しています。
配属部署
開発営業本部
勤務時間
8:30~17:30
休日休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給、特別
※年間休日数120日
待遇・福利厚生・その他
昇給年1回、賞与年2回、通勤交通費支給、営業交通費全額支給、各種社会保険完備、社員持ち株制度、独立支援制度、自己申告制度、共済制度、定期健康診断、表彰制度
 
会社について
国内におけるオフィスコーヒ-サービスのパイオニアです。

今年で設立42年を迎えたダイオーズ。
日本初のオフィスコーヒーサービスを提供したパイオニアとして、
「For Customers」を理念に、ウォーターサービス、クリーンケアサービス、ECOトナーサービス、オフィス清掃サービスなど、多岐にわたるサービスを提供しています。
2007年3月には親会社であるダイオーズが東証1部に上場。
また、1989年のダイオーズU.S.A設立を皮切りに、海外展開も積極的に行っています。
会社名
株式会社ダイオーズサービシーズ
事業内容
オフィスを対象としたトータルオフィスサービス
■日本におけるパイオニアとして国内で展開するオフィスコーヒーサービス事業
(カリフォルニア州1位、全米3位の規模を誇るアメリカオフィスサービス事業)
■ピュアウォーターやミネラルウォーターのボトルウォーターサービス事業
■オリジナルブランドによるクリーンケア商品のレンタルサービス事業
■トナーカートリッジのリサイクルサービス事業
■オフィス清掃サービス
設立
1989年
資本金
連結資本金/10億51百万円
売上高
140億9900万円(2011年3月)
従業員数
860名(国内グループ)
代表者
代表取締役社長 萩原守
備考
【親会社】株式会社ダイオーズ 東証1部上場企業(証券コード4653)

オフィスに清潔さを提供する、ダイオーズのマット・モップです

オフィスに安らぎを運ぶ、おなじみのダイオーズの車です

社内で表彰された社員には1週間アメリカ・カルフォルニアへ行っていただく機会も!
女性の目線で取材レポート
今回私たちがお邪魔したのは江東区にある城東支店。
うかがった時間は丁度訪問先から帰ってくる方が多く、事務所は次第に活気を帯びてきました。
営業先から戻ってきたとは思えない程の明るい雰囲気で、笑いが絶えないのが印象的です。
取材をさせていただいた丸山さんをからかう口調からも、仲のよさが伝わってきました。

丸山さんが「人」に惹かれて入社したように、働く方々の雰囲気の良さを感じられました。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】まずは説明会にご参加いただきます
      服装自由、履歴書不要のリラックスな会ですのでお気軽にエントリーしてください。(正式
      応募ではありません。)
      Web上では語り尽くせなかったことを詳しくお話させていただきます。
 ▼ 
【STEP2】面接
      会社説明会をお聞きになり、ご興味を持たれた方はその場で面接を実施いたします。
 ▼ 
内 定

※会社説明会や面接は随時行わせていただきます。日程に関しましては下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています