株式会社サンドリア
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

企画営業★勤務時間9:30~16:30

契約社員
(掲載終了日 2008/02/25)
地球環境に優しい暮らしを広げる、やりがい一杯のお仕事です!

太陽光発電システムやエコキュート、IHクッキングヒーターなどのオール電化設備をご家庭で活用していただくための提案営業です。太陽光はクリーンで無限なエネルギーとして注目を集めており、環境に優しいだけでなく、使い勝手も良いと多くのお客様からご好評をいただいており、ご興味をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます!地球環境に優しい暮らしをあなたの手でより多くの方に広げてください。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
アポイントを取ってお宅へご訪問。お客様のお話を伺い、ニーズに合った製品をご提案。導入後のフォロー(メンテナンスの受付対応など)までお任せしますので、「よかったよ!」とお客様から喜びのお言葉をいただく機会が多くあります。

★太陽光発電システムはCO2の排出量削減に大きな効果を発揮します。例えば、日本の全家庭が太陽光発電システムを導入した場合、削減できるCO2は年間23%!あなたの提案が地球環境への貢献につながります。
★発電した電力は電力会社へ売ることができ、オール電化設備の導入でより効率的な使用が可能。地球だけでなく、家計にも優しいんです。オール電化設備は使い勝手や安全性の面でも高く評価されているんですよ。
★ご提案する太陽光発電システムはサンヨー210Wモジュール。設置面積あたりの発電量は世界トップクラス!比較的面積の少ない都心の屋根でも効率良く発電でき、自信を持ってお勧めできます。
この仕事で磨ける経験・能力
キッチンへのオール電化設備の導入に始まり、女性ならではの視点を活かしてトータルなライフスタイルを提案できます。地球環境に貢献できるお仕事ですから、大きなやりがいを感じることができますよ。
教育制度について
入社後は太陽光発電を基礎からお教えします。その後はOJTで先輩社員に同行。仕事の仕方や一日の流れを1ヶ月かけてじっくり覚えていただけますので、未経験でも安心です。
女性管理職について
入社1年で自由が丘店の支店長に抜擢された女性が活躍中!頑張りが評価にきちんと反映される環境です。
雇用形態
契約社員 
勤務地
本社:東京都新宿区西新宿8-5-5 コモビル4階
自由が丘店:東京都目黒区自由が丘1-9-6 朝丘ビル2F

【詳細・交通】
本社:東京メトロ丸の内線「西新宿」駅徒歩1分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩3分
自由が丘店:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩1分
応募資格
学歴不問・年齢不問★未経験、第二新卒歓迎!

【あると望ましい経験・能力】
営業、販売、接客の経験をお持ちの方は歓迎します。
配属部署
営業部
チームで助け合って仕事を進めています。
勤務時間
9:30~16:30
残業について
ほとんどなし
休日休暇
完全週休2日制(土日可、応相談)、夏季、年末年始、GW、有給、慶弔
待遇・福利厚生・その他
昇給随時、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備、社員旅行(国内・海外)
 
会社について
地球環境の未来に思いやりを。“エコロジー”がキーワードのビジネスを展開しています。

CO2による地球温暖化、大気汚染…このままでは、地球の未来はちょっと心配です。そこで私たちサンドリアが提案するのが、無限でクリーンな太陽光エネルギーの有効活用。太陽光発電システムやオール電化設備の活用によって、もっと地球環境に優しい暮らしを送りたい!というお客様から共感をいただき、順調な成長を続けています。私たちと一緒に地球環境の未来に貢献していきませんか?
会社名
株式会社サンドリア
事業内容
太陽光発電システム、オール電化設備の販売を行っています。
取扱品目:太陽光発電システム、IHクッキングヒーター、エコキュート、家庭用電化製品
設立
1998年2月13日 (創業1995年8月20日)
資本金
1000万円
従業員数
30名
代表者
代表取締役 豊島 昇

自由が丘のショールームは、白を基調としたキレイな空間です。

お客様に選ばれてきたため、サンドリアは設立10周年を迎えることができました。

帰り道が楽しい自由が丘。カフェにスイーツにショップに、迷ってしまいますね。
女性の目線で取材レポート
今回取材で伺わせて頂いたサンドリアのショールーム。自由が丘のオシャレなカフェやショップが立ち並ぶマリークレール通りにショールームはありました。取材にご協力下さったお二方によると、生活に密着した商品だからこそ、女性の視点を活かした提案ができるのだそうです。また、残業が少ないのも魅力の1つ。仕事帰りはパティスリーやカフェに寄ったりと、帰り道も楽しい毎日なのではないでしょうか。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】面接(人物重視の面接です!お互いをよりよく理解する場にしましょう)
 ▼ 
内 定

※応募から内定までは約1週間を予定しています。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています