株式会社イーネットソリューションズ
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

『思い切って未経験から始めてよかった!』★テクニカルサポート

正社員
(掲載終了日 2007/02/26)
“やりたいこと”を、
本当に“やらせてくれる”会社が、一体どれだけあるだろう?


「キャリアも知識もない私がエンジニアなんてできるのかしら?」

せっかくチャレンジしたい気持ちがあるのにもったいないと思いませんか?
確かにスキルがないと、私達の仕事は成り立ちません。覚えなくてはいけない事はたくさんありますが、やはり「やり続けよう」とする意欲の方が大切だと思っています。そしてその情熱を支えてくれる仲間が当社にはいます。自分の可能性を広げたい方、是非当社に飛び込んできてください!
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
ネットワークエンジニアのサポート業務をお任せします。まずは電話やメールによるお問い合わせ対応から始めるので未経験の方でも大丈夫。仕事をしながら専門的な知識を習得して、イーネットで活躍してみませんか?

【ブラザー制度】
★未経験でも大丈夫!教育にブラザー制度を取り入れています!3ヶ月間、先輩とペアを組んでお仕事を担当して頂きます。分からない事は何でもすぐに聞けるので未経験の方も安心です。
※ブラザーはお互いの適性・相性をみて決定します

【職種を超えて挑戦できる】
テクニカルサポートとして入社したからといって、ずっと同じ職務のみを続けていく事はありません。「私もやってみたい」と思った事を声に出してください。営業、企画、マーケティングなど、職種を超えて挑戦できます。当社はあなたのやる気に喜んで協力します。
この仕事で磨ける経験・能力
◆将来の可能性が広がる!経験は人生の“財産”です◆ 
徐々に仕事に慣れ、基礎的なスキルを吸収したらお客様訪問にも挑戦。ニーズを汲み取って提案するところからお任せしたいと思います。失敗したって構いません!私たちが全力でフォローするので、どんどん挑戦して経験し、あなたのキャリアパスの幅を広げてください。
教育制度について
IT業界や基本的な知識を学ぶ新人研修の他に『ブラザー制度』をご用意!先輩とペアを組み、3ヶ月間一緒に仕事を担当します。実際に働いていく中でわからない事は、本当のお兄ちゃんのように何でも聞いてくださいね!
雇用形態
正社員 
勤務地
東京オフィス:東京都渋谷区幡ヶ谷
■2005年、営業本部を新しいオフィスに移転しました。
■きれいなエントランス、コーポレートカラーの赤を基調にしたおしゃれなオフィスです。
※クライアント先での常駐はありません。

【詳細・交通】
京王新線「幡ヶ谷駅」より徒歩0分
★駅からすぐのビルです。雨の日は、傘要らずです。
応募資格
20歳~30歳位まで ☆学歴不問 ☆未経験者歓迎
『最近、事務職に物足りなさを感じている』
『何か新しいことにチャレンジしたい』
『会社のルールに縛られずに仕事がしたい』

私にしかできない仕事をしたい。そんなあなたの想いを聞かせてください。
とにかく一度、お逢いして、お話しましょう。

【あると望ましい経験・能力】
◆IT業界に関する何らかの経験・知識がある方 
(IT業界での事務、コールセンターお問い合わせ対応の経験など) 
◆ネットワークの経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます!

【過去に採用した転職者例】
◆熊田さんより(入社3年目)◆
IT?エンジニア経験?全くありませんでした。前職は大手旅行会社のカウンター業務。未経験だったので不安はありましたが、面接時の社長の人柄に惹かれて転職を決意したんです。お客様に対する想いと社員を大切にする姿勢に「この人についていけば間違いない!」と入社を決めました。
配属部署
サポートセンターグループ
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
残業について
プロジェクトやトラブル対応の状況によります 
◎技術手当あり
ワーキングママ歓迎
ワーキングママ大歓迎!現在、ある制度は産休制度のみですが、育児託児所や自宅勤務などを検討中。当社のルールは社員の声から生まれます。是非、あなたが『女性に嬉しい制度・待遇』を提案してください!
休日休暇
■完全週休2日制(土・日曜日)、祝日
■年末年始、夏季特別休暇
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇など 
※年間休日124日程度
待遇・福利厚生・その他
■昇給年1回 
■賞与年2回 
■報奨金制度(06年度実績:20万円/人)
■産休育児制度 
■社会保険完備 
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 
■諸手当 
(通勤手当、営業手当、技術手当、時間外手当、夜間監視手当、通信手当) 
■すみれ会(社員会)
 
会社について
「社員の幸せ」と「お客様の幸せ」を本気で考え、当社は常に変化することを目指しています

多くの競合他社がある中で、私たちは「どんなお客様の要望にも応える」という姿勢のもとサービスを充実させ、顧客を増やし、成長してきました。そんな私たちは、会社のさらなる成長に向け、チャレンジすることをやめません。これまでのいいところは残しつつ、新しい視点でよりよいサービス・手法・社内環境を生み出していこうと考えています。
会社名
株式会社イーネットソリューションズ
事業内容
データセンターを利用したトータルソリューションサービス
merisisデータセンターサービス(クラウドホスティングサービス、ハウジングサービス)
arGuss(運用監視サービス)
Dispatchers(リモートバックアップサービス)
Safetylink24(緊急通報・安否確認サービス)
ActionPassport(ワークフローシステム)
ActiveAssets(大容量オンラインストレージ)
コンピューターシステム構築販売
Webサイト構築
設立
2000年12月1日
資本金
3,000万円
売上高
10憶円
従業員数
47名 平均年齢/33.2歳(男性35.7歳 女性29.2歳)
男女比/6:4 中途入社者の割合/70%
代表者
代表取締役社長 上岸 弘和
【代表者略歴】
外資系IT企業のSIer営業の経験から、本当に望む物を提供したいと考え、00年にお客様の事を第一に考えたイーネットソリューションズに代表取締役として就任(関連会社である株式会社システムサポート取締役を兼務)

社員同士の距離が近いので、コミュニケーションもスムーズ。思ったことはすぐ言い合える環境です。

「私があなたの成長を支えていきます」社長より

窓が広い休憩スペースでは、夜になると社員みんなでお酒を飲むことも。
女性の目線で取材レポート
今回は、「結婚・出産後も長く働きたい」とイーネットソリューションズに入社をし、その夢を実現した社員の方にインタビュー!彼女は7月から産休に入り、その後職場復帰を予定。「ここまで思っていたことが実現するとは♪」と幸せいっぱいの表情。働きやすい環境づくりには常に気遣っている同社社長。その安心感からママとなってからも働く方が多いそうです。女性ならではのライフイベントを経ても活躍したい方にお勧めの1社です。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考
 ▼ 
 
【STEP2】面接
 ▼ 

内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています