株式会社 三陽商会
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

店長候補 ※これまでの経験を活かしキャリアップしたい方、歓迎

契約社員
(掲載終了日 2007/02/19)
★『100名』大量募集中!★
バーバリーブルーレーベルなどを取り扱う店舗運営をお任せします!


お客様の来店しやすい店作り、スタッフの働きやすい店作りをお任せします。店舗の隅々まで気を配ることで、1人でも多くのファンを増やしてください。

【お店全体でのおもてなし】
ある店舗ではお客様がより来店しやすい店作りのために、担当外のお客様にも率先してお声をかけ、店舗全体でのおもてなしを実践。その結果、お客様から「来店しやすくなった」とのお声を頂戴し、着実に成果が出ています。
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
お店全体の雰囲気が良ければ、お客様は自然と来店しやすくなるもの。そんなお店作りをするためにも、スタッフ自身が楽しく働ける環境が大切です。
一緒に働く仲間としての信頼関係を築き、時にはその成長を後押しする。悩んでいるスタッフには率先して声を掛け、モチベーションを高めてあげる。もちろん販売のスペシャリストとしてアドバイスすることも大切な役目の一つです。今までの経験を活かした、適切なアドバイスを期待しています。そして、「スタッフ全員が働きやすい店」すなわち「お客様が来店しやすいお店」作りを目指してください。

【募集ブランド】
バーバリー・ブルーレーベル/バーバリー・ロンドン/エポカ/スマッキーグラム/トゥー・ビー・シック/アマカ/クノップ/フラジール/ポール・スチュアート/バーバリー子供服 など
この仕事で磨ける経験・能力
幅広い年代層向けにブランド展開をしていますので、高い接客スキルが磨かれます。また、売上管理、勤怠管理、在庫管理など店舗運営に伴うバックヤード全般に関する知識と経験が磨けます。
教育制度について
先輩スタッフによるOJTはもちろん、未経験者向けにはセールストレーナーによる基本研修など充実した研修プログラムが用意されていますので、経験に応じてスキルアップしていけます。
雇用形態
契約社員 
勤務地
都内、千葉、横浜、大宮、つくばの百貨店及び直営店
※勤務地・ブランドは希望を考慮の上、面談にて決定いたします。

【詳細・交通】
勤務地により異なります。
応募資格
高卒以上、24~40歳位迄の方

★販売のプロフェッショナル★
弊社では、販売のスペシャリストという考えの下、販売スタッフは「専門職」という位置づけで捉えています。その専門性を追求して頂きプロとして高くモチベーションを維持して頂くための形です。そのため、契約内容の見直しも年2回設けており、実力に応じた評価を行っております。

【あると望ましい経験・能力】
◎何らかの販売経験(※服飾業界以外も歓迎します!)
◎洋服の販売経験がある方

【過去に採用した転職者例】
前職はアパレルメーカー。「もっと楽しく働きたい」と当社へ入社、現在はバーバリーブルーレーベル直営店の店長として19名のスタッフを抱え、活躍中です。
配属部署
都内、千葉、横浜、大宮、つくばの百貨店及び直営店

【男女比】
男1:女9
勤務時間
百貨店および店舗に準じます(実働8時間)※シフト制
残業について
基本的にはありませんが、あっても月4~5時間程度。その場合はもちろん手当がつきます。
休日休暇
完全週休2日制(平日シフト制)、年始・慶弔・年次有休 
待遇・福利厚生・その他
契約内容の見直し年2回、交通費支給(月5万円迄)、各種社会保険完備、販売員表彰制度
 
会社について
日本のアパレル業界で、トップを走り続ける企業。有名ブランドを多数展開!

「ファッションを通じて美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献する」この企業理念通り、世界の有名ブランドやオリジナルのコンセプチュアルブランドを多数展開し成長をし続けている三陽商会。日本はもちろん海外からも支持されています。接客サービスで日本一を打ち出す店舗を目指し銀座に直営店がNEW OPENすることもあり、ますます注目度が高まっています!
会社名
株式会社 三陽商会
事業内容
■紳士服・婦人子供服及び装飾品の製造販売 
■全国の百貨店、専門店、直営店での販売

【主要ブランド】
バーバリー・ブルーレーベル、バーバリー・ブラックレーベル、アマカ、トゥービーシック、エポカ、スマッキーグラム、ポール・スチュアート、マッキントッシュ・フィロソフィー他
設立
1943年5月11日
資本金
150億251万742円
売上高
1,063億5,000万円(平成25年12月31日現在・連結)/1,045億3,300万円(平成25年12月31日現在・単独)
従業員数
1,400名(平成25年12月31日現在・連結)/1,341名(平成25年12月31日現在・単独)
代表者
代表取締役社長/杉浦 昌彦
備考
本社/東京都新宿区、九段ファーストプレイスビル、青山ビル、大阪支店、名古屋支店、福岡支店、札幌支店

相談しやすい先輩がたくさんいるので、安心してお仕事できます。

スキルは後からついてきますよ。一緒に頑張りましょう!

海外のお客様とコミュニケーションするのも楽しみのひとつ。自然と語学力も身につきます。
女性の目線で取材レポート
今回の取材では、銀座直営店にお伺いしてきました。海外のお客様がとても多く、販売スタッフの方が中国語や英語をスラスラとお話ししながら接客している姿にとても驚きでした!毎日接客をしていれば自然に言葉を覚えてしまうそうです。エキゾチシズムの雰囲気溢れる職場が魅力的で、女性が活躍できる様子がうかがえる取材になりました♪
応募について
選考プロセス
★選考フロー★
【STEP1】書類選考
  ▼
【STEP2】一次面接
  ▼
【STEP3】二次面接
  ▼
【STEP4】内定

※応募から採用まで、約2週間を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募の秘密厳守。


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています