株式会社スタッフサービス
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

希望勤務地でキャリアを築く! 【人材コーディネーター】

正社員
(掲載終了日 2008/03/24)
【地域限定採用】人材業界ビジネスのスペシャリストとして、腰を据えて働きませんか!

■派遣サービスをご利用いただく方へのお仕事紹介
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
スタッフの方からあらかじめ行ったご希望の条件のヒアリングをもとにクライアントサービスが担当企業から頂いた求人案件と照合し、双方に満足していただける最適なお仕事をご紹介します。

【最適なマッチングを実現するために…】
登録者は派遣先の仕事内容や職場などの情報を書面上でしか知ることができません。そのため就業してからイメージと違ったという話が良く聞かれます。私たちは、そういったミスマッチが起きないよう、一日の仕事の流れや職場の雰囲気、必要なOAスキルなど、クライアントサービスが企業から頂いたオーダー内容を細かくヒアリング。それをもれなく登録者へお伝えするようにしています。
この仕事で磨ける経験・能力
登録者やクライアントサービスとの会話を通して、コミュニケーション能力が磨かれます。また日々の業務から、人材ビジネスに関する幅広い知識が身につき、将来的なキャリアの幅が広がります。
個人の頑張りを正当に評価します。報酬や役職というカタチで評価しますので、高いモチベーションを維持して働くことが可能です。
教育制度について
入社される方のために実務を想定した様々な研修制度をご用意しています。 配属後もOJTや定期研修をはじめ、専門的な知識が求められる場面では業務支援の専門セクションやホットラインを利用することが可能です。
雇用形態
正社員 
勤務地
北海道から沖縄まで、日本各地の事業拠点
※勤務地が選べ、転勤がないのが地域限定採用の魅力です。スタッフサービスでは、地域限定の正社員採用を積極的に行っています。希望勤務地でずっと働きたい人にはおすすめの仕事です。
※現在、東京での採用は行なっておりません。
応募資格
高卒以上 30歳位まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
★業界未経験者・第二新卒大歓迎!
【下記いずれかに該当する方】
■人材ビジネスに興味をお持ちの方
■社会貢献度の高い仕事がしたい方
■「人」と接することが好きでコミュニケーション能力に長けた方
■チームワークを大事にし仕事を進める環境で働きたい方
配属部署
北海道から沖縄まで、日本各地の事業拠点、あなたの希望で選ぶことができます。
勤務時間
9:00~20:30(シフト制/実働7.5時間 休憩60分)
※残業あり
休日休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日125日
待遇・福利厚生・その他
昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費全額支給、財形貯蓄、資格取得報奨制度、退職金制度(※退職金の前払いという位置づけで給与に一定額加算)、産休・育児休業制度、定年・再雇用制度
 
会社について
人と企業を結びつける人材派遣業界のリーディングカンパニーで新たなことにチャレンジしませんか

派遣業界のリーディングカンパニー、スタッフサービス。今後も人材ビジネスを中心にさらなる発展を目指していきます。
今回、当社のこれからの成長の原動力となってくれる人材を募集します。経験よりも意欲を重視。ぜひこの機会にご応募ください。
会社名
株式会社スタッフサービス
事業内容
スタッフサービスは、1981年に京都で創業以来、オフィスワーク全般の人材派遣事業を中心に展開しています。


【事業所】
東京都千代田区大手町1-5-4大手町フィナンシャルセンター 他47都道府県 57拠点
<許可番号>派遣[般13-011061] 他/紹介[13-ユ010724] 他
※スタッフサービスは、47都道府県でそれぞれ別法人となっています。
設立
1983年3月(創業 1981年11月)
代表者
代表取締役社長 佐藤 勉

スタッフサービスでは女性が数多く活躍しています。

登録者やクライアントサービスとの会話を通じ交渉力が磨けます。

北海道から沖縄まで全国47都道府県に57拠点を構えています。
女性の目線で取材レポート
目標に向かって頑張っている方やまったくの未経験から入社し活躍している方、長く楽しく働いている方など、スタッフサービスにはさまざまなタイプの女性社員が数多く在籍しています。しかし、そんな社員たちにも共通点があります。それは、「人」と接する仕事=人材ビジネスに大きな魅力を感じているということです。一人ひとり頑張れる理由は違いますが、人材ビジネスに興味があるという方ならきっと頑張れる環境だと思います。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 
※応募の秘密厳守します。 
 
【STEP1】web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】一次面接
 ▼ 
【STEP3】最終面接
 ▼ 
内 定


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています