株式会社リアルワールド
現在この求人は掲載していません。
   

募集情報   ※この求人情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

インターネット広告営業 【若い力で最先端に挑戦できる】

正社員
(掲載終了日 2010/06/03)
グループの平均年齢は27.3歳。チーム力で新たな価値を提案できる営業の面白さを味わえます!

◆自社メディアの商品開発にも関われる
◆決まった広告枠や商品を売るだけではなく、自ら効果が出る媒体を見つけ、クライアントに提案できる
◆これから伸びるであろう媒体を見つけ、一緒に効果がでるメディアに育てていける

そんな働き方ができるのが当社の営業の魅力。
また、当社の営業部隊はこれから組織を創っていく過程なので将来の幹部候補も目指せます。

あなたも、ここから挑戦を仕掛けてみませんか?
アピールポイント
未経験OK 第二新卒OK 学歴不問 研修・教育あり
語学活かせる 資格・住宅手当あり 産育休活用有 育児と両立OK
休日120日以上 女性管理職有 賞与あり 転勤なし
正社員登用有 土日祝休み 残業少ない 上場企業
社会保険完備 ブランクありOK 私服OK 時短勤務あり
仕事内容
クライアント開拓、メディアバイイング、メディア開発と多岐にわたる業務を担っていただきたいと思います。
当社の営業は仕組みで勝負するスタイル。
今後は広告代理事業だけでなく、自社メディアの広告営業、新規事業の提案営業など
新しい領域に挑戦していくことが可能です。

*・* 職場の雰囲気 *・* 
毎日が学園祭前夜のような熱い雰囲気と、
それだけではない自立した大人のビジネス集団として、組織が成長しています。
そのため、あなたにも主体性を持って積極的に仕事を進めていく姿勢に期待しています!
この仕事で磨ける経験・能力
やりたいことにチャレンジできる! 
それが当社のカルチャー。
だからこそ、営業としてのコミュニケーションスキル・調整力などを身につけながらも、自分自身の人間力や個性も磨いていただける環境です。
雇用形態
正社員 
勤務地
本社(東京都渋谷区道玄坂)

※5月24日からは、代官山の新オフィスに移転が決定しています。
※オフィスイメージは下の写真を見てください♪
全面ガラス張り、和風MTGルーム、公園のようなリフレッシュルームなどがある新オフィスです。

【詳細・交通】
本社:各線「渋谷駅」 ハチ公口より徒歩5分・道玄坂口から徒歩2分

【転勤の可能性】
転勤はありません。
応募資格
学歴不問
ネット広告営業2年以上の経験がある方

☆現在、IT・アパレル・教育・人材・モバイル業界など、様々な分野から集まったメンバーが活躍しています!
配属部署
報酬提供事業部 広告代理店グループ
勤務時間
10:00~19:00 
職種によっては裁量労働制適用 残業時間は個人差があります
休日休暇
◆完全週休2日制(土・日) 
◆祝日 
◆夏季休暇 
◆有給休暇 
◆年末年始休暇 
◆慶弔休暇 
◆傷病休暇 
◆特別休暇 
☆年間休日120日以上☆
待遇・福利厚生・その他
◆交通費支給(月額2万円まで)
◆各種社会保険完備
◆従業員持株会
◆成果に応じたインセンティブ有
◆ストックオプション

*・*社内環境*・* 
ビリヤード台がある会議室は、リフレッシュ兼企画が生まれる大事な場所。 オフィス内にはUSENがながれ、心地よく仕事がきる環境を整備しています。
 
会社について
意識の高い刺激的なメンバーが集結し、世界に通用する“仕掛け”を創造中。

ユーザーが報酬を得られるサービスと報酬をまとめて使うサービスを、Webの世界で実現している当社。
例えば、みんなのお手伝いサイト「リアルクラウド」は、時間や場所に関係なく業務ができるサービスの提供を目指し、アウトソーシング(外注)専門サイトとして運営。多くのユーザーが活用するWebサービスとして成長を続けています。あなたも、ベンチャー企業として、勢いのあるビジネスを展開している当社に参加してみませんか?
会社名
株式会社リアルワールド
事業内容
◆メディア事業:アフィリエイトをメインとしたインターネットメディアの運営 
『リアルクラウド』『げん玉』『リアルペディア』など 
◆モバイル事業:アフィリエイトをメインとしたモバイル向けメディア運営 
『げんモバ』『mony』など 
◆ポイントエクスチェンジ事業/ポイントを利用した顧客活性化のためのソリューション提供。ポイント総合サービス「ポイントエクスチェンジ」運営
設立
2005(平成17)年7月29日
資本金
18,500万円(資本準備金含む)
従業員数
50名 平均年齢/28.8歳  
男女比/男7:女3 中途入社者の割合/9割
代表者
代表取締役 菊池 誠晃
【代表者略歴】
大学在学時から事業を手がける。その後、もっと大きな市場でITビジネスを仕掛けるために上京。サイバーエージェントに入社。PC・モバイルの新規事業に多く携わる。そして、2005年当社を設立。今に至る。

急成長を遂げている今、オフィスも代官山に移転

新オフィスイメージ。現在内装工事が進行中!

気さくなメンバーが多い当社なら、あなたもスグに馴染めると思いますよ★
女性の目線で取材レポート
ビジネスにしっかりとした軸があり、それをメンバー間で共有しながら事業を推し進めている同社。
渋谷にオフィスを構え、急成長中のIT企業の勢いをとても感じました。
そして、社員の方に同社の魅力を伺った際に必ず出てきたのが、社長の菊池氏の人柄やビジョンに惹かれたという言葉。同社のHPやブログで、同氏の魅力を知ることもできますが、ぜひ、実際に面接などを通じて菊池氏の魅力に触れてみてはいかがでしょうか。
応募について
選考プロセス
女の転職@typeの専用応募フォームからご応募ください。 

※応募の秘密厳守します 
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【STEP1】Web応募書類による書類選考 
 ▼ 
【STEP2】1次面接(配属先担当者) 
 ▼ 
【STEP3】適性検査 
 ▼ 
【STEP4】最終面接(社長) 
 ▼ 
【STEP5】内定 

◆ご応募から内定までは約2週間を予定しております 
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください


その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。

この求人を見た人は、こんな求人も見ています